Today★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Today★真波 画像1

今日はすっぴんDay


お肌の呼吸の日だよーん^ ^

よーし!
そろそろ出なきゃ\(^o^)/

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/12 11:52

    お疲れ様です

    今日は
    素っぴんDay

    ルンル


    素っぴんの
    まーちゃんも
    可愛過ぎるー



    これからリハ
    な?
    頑張ってね



    群馬//マイまい
  • トシ 
    4/12 11:55


  • 愛子 
    4/12 11:55

    まあちゃん、おはよ
    まにはお肌も休ませないと

  • RAICHI-ZU 
    4/12 12:10

    いってらっしゃい(^ω^)
  • 美穂@神奈川 
    4/12 12:14

    いってらっしゃい!
    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 茨城のまなみん 
    4/12 12:14

    すっぴんでも全然可愛い
    肌の呼吸ね♪♪笑今日もリハかな(°_°)?毎日大変だけど!頑張ってね
    ーちん大好き
  • soul魂 
    4/12 12:22

    可愛い(^-^)
  • 大阪のみすなお 
    4/12 12:24

    うちも今日はお休みさせてるよ!リハーサル頑張ってね♪
  • ヒトさん 
    4/12 12:29

    まぁちゃん、すっぴんでもかわいいなぁ♡♡
  • ゆーいちくん 
    4/12 12:35

    まぁちゃんすっぴんでもめっちゃ可愛い

  • ぷーさん 
    4/12 12:49

    イベントもすっぴんで出ればいいのに。わら
  • トクさん 
    4/12 13:08

    まあちゃんのすっぴんは、ナチュラルな雰囲気が出ていてホント綺麗です☆☆☆

    どっちかいうと、すっぴんの方が好きかも(*^-^*)♪
  • みぃまる 
    4/12 15:31

    すっぴんでも可愛い(*^^*)大阪*みず
  • キムチ 
    4/12 15:47

    すっぴんなのにこんなかわいいなんて≧∀≦
  • あやみ@龍杏梨 
    4/12 15:48

    なんですっぴんなのにそんな可愛いのー
    頑張ってね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:56

    すっぴんかわいすぎる♡♡道産子/はるか
  • さりりん 
    4/12 16:03

    さりな毎日すっぴん(笑)
    でも遊ぶ時は化粧してるよ
    すっぴんでもかわいいとか羨ましいな★
    今から部活ー●| ̄|_
    昨日まなボンウインクしてくれたから
    頑張れる(ω゚ェ^ω)(笑
    また時間ある時ウインクしてね(´▽`)
    まなボンのウインク大好き大好き
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで★さりりん♪大
  • 牛若丸 
    4/12 16:07

    素っぴんが、こんなに可愛い真波ちゃん最高〜っす(●^o^●)
  • とーも 
    4/12 16:13

    今日も頑張って下さい!
  • RYOYA 
    4/12 16:17

    頑張って、
  • 奈良のまあにゃん 
    4/12 16:19

    まあちゃんすっぴんもかわいいしきれいやねヽ(^0^)ノ♡最近学校始まったから全部コメントできてないけど毎日1回はコメントしに来るから待っててやー
    わら
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 16:25

    まあちゃんすっぴんも充分可愛い
    _埼玉のたえりな.14
  • MOMOKO 
    4/12 16:36

    すっぴんも可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 17:39


    すっぴんで美人とかもうありえない←
  • RYOTA 
    4/12 18:08

    綺麗です(・∀・)
  • みさみさ 
    4/12 18:13

    スッピンも綺麗です

    羨ましいです(≧∇≦)
  • しぶっちゃん! 
    4/12 19:39

    今日もおつかれさま
  • 武部美聖 
    4/12 19:52

    すっぴんも可愛すぎる(*^^*)
  • みほのん 
    4/12 21:20

    すっぴん可愛すぎです♡♡みほのん
  • KAZU 
    4/12 23:11

    可愛い(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    4/13 00:10

    たまごだね〜 すっぴんのまあちゃん見ると癒される!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:27

    たまごはだー\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:13

    素っぴんも大事やぞー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)