寒いですね(。-_-。)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/寒いですね(。-_-。)伶菜 画像1

外が寒すぎる。


れいちぇる

 
  • コメント(全131件)
  • ちぃちぇる♪ 
    4/11 22:30

    おつかれさまぁ(^_^)今日ほんま寒いぃ〜(°_°)鷲尾ちゃん風邪ひかんように気をつけてね(^_^)大阪 ちぃちぇる♪
  •  
    4/11 22:36

    ほんと寒いですよね(((・・;)
  • 西戸崎のセイジ 
    4/11 22:36

    福岡も寒いっす(>_<)
  • けん 
    4/11 22:37

    風邪引かないでね(>_<)
  • RYOTA 
    4/11 22:38

    寒いですね( -_-)暖かかったり寒かったり……体調崩さないようにしてくださいね(^_^)ノ気温の変化に身体がついて行きません(´▽`)
  • すんくん 
    4/11 22:41

    はやくあったかくなってほしいねー(^o^)/
  • ゆーさく 
    4/11 22:44

    今からバイト(>_<)
  • ☆キリーク☆ 
    4/11 22:49

    今日は寒いよね( ´△`)風邪引かないようにね(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 22:54

    かなり寒いね
    菜ちゃんギュッと抱き締めて温かくしてあげた

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/11 23:00

    ね( ゚д゚)今日寒いよね!気温差が激しいと体調崩しやすいから、れいちぇるもきおつけてね!!(≧∇≦)おやすみー(≧∇≦)埼玉/さえ
  • キムチ 
    4/11 23:08

    ほんとだよー(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 23:09

    カワイイ!レイチェル!!
  • 美穂@神奈川 
    4/11 23:13

    寒かったあ(>_<)
    体調崩さないように気をつけてね
    れいちぇる可愛すぎる…


    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/11 23:18

    今日寒いよねー>_<自転車に座るのがつらかった(O_O)
  • 284 
    4/11 23:24

    今日むっちゃ寒いね
    体調にきおつけてね
  • みいたゆ 
    4/11 23:24

    今日寒かったですよね(´・_・`)れいぴょん、体調には気を付けて下さいね!風邪引いちゃったらみいたゆ泣きますよ(;_;)!←(笑) れいぴょんの事世界で一番大好き。 埼玉県/17歳/れいな同盟/みいたゆ
  • KAZU 
    4/11 23:32

    寒いよね(>_<)!
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/11 23:33

    ここ最近寒いよね( ; ; )れいちぇる、風邪引かないように気をつけてね!ゆうちぇる
  • ヤス 
    4/11 23:33

    風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)
    今日もれいちぇるかわいい(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/11 23:33

    めっちゃ寒いよね(T ^ T)風邪ひかないよーに気をつけてねっ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    4/11 23:34

    ぅひぃー カワイイ
  • kaito 
    4/11 23:48

    寒かったですね!
    風邪ひかないように^o^
  • TOM 
    4/11 23:51

    さっき塾から帰って来ました、ホント寒いわ〜(T-T)
    風邪ひかないように(^-^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:55

    寒いですよね(T-T) 長野、少し雪が降りました( ;∀;) 長野/18(恵
  • せーは 
    4/11 23:56

    寒かったです(>_<)
  • 女王の番犬 
    4/11 23:58

    可愛いっす可愛いっす可愛いっすぅぅぅ(*´∀`)
  • しゅーまる 
    4/12 00:03

    今日久しぶりに寒かったよね!
    風邪ひかないでね☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/12 00:11

    こんばんは!今日ほんまに寒かったね(°_°)
    いちぇる暖かい服装しましたか?ちひろは薄着だったのでほんまに凍えそうだったよ(°_°)泣
    れいちぇる更新ありがとう
    好きだよー!おやすみなさい、そいぎん
  • ユウイチ 
    4/12 00:25

    れいちぇるほんまごめん(>_<)最近全然コメントしてないな(T_T)
    僕な4月から高校生なったばっかりやねんそれでな朝から学校いって、勉強して、部活して、塾いって、でかなり多忙
    ぁれいちぇるにくらべたらまだまだやなw
    でも高校むっちゃ楽しいー
    ほんで今日は寒さがやばかったねれいちぇる風邪ひかないでね(≧∇≦)明日もがんばれ!僕は寝ます!おやすみ(^o^)/

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:41

    今日寒かったよね
    いちぇるおやすみ
    _埼玉のたえりな.14
  • こーすけ 
    4/12 00:41

    寒いですよね(>_<)かぜとか気をつけてくださいね(^o^)
  • ことみ 
    4/12 00:54

    今日は一段と寒かったですね(;_;)れいちぇる大丈夫だった?
  • HAYATO∞ 
    4/12 01:27

    雪降ったとこもあったらしいから今日はホント寒かったね(- -)

    おつかれさま( *・ω・)ノ
  • まほりん 
    4/12 03:07

    今日ほんと寒かったよね(>_<)いつになったら春がくるのー?あったかくなるのー?ってかんじ(´・ω・`)明日もがんばろーね♪おやすみ(*^^*)
  • かっ彩 
    4/12 06:28

    おはようございます(*^▽^*)昨日めっちゃ寒かったですね
    事終わって帰る時シャツの上にパーカーしか着てなくてヤバかったです(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 07:04

    風が冷たいね! 今日も寒いよ(>_<)
  • ヒロ 
    4/12 07:10

    れいちぇるおはよー♪寒いね♪今日も寒いから頑張って!れいちぇるかわいい
  • LOVE.FLOWER 
    4/12 07:46

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    最近寒いですよね((+_+))
    風邪ひかないよーに気をつけて下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/12 07:53

    フード被ってるー!!かわいいー(*^^*)風邪ひかないよーにね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/12 08:01

    かわいいU+2661
  • すー 
    4/12 08:37

    伶たんっ!𦘔月やのに寒いですよね(;_;)大阪も寒かったです!風邪ひかんよーに気をつけてね♡すーは風邪ひいてしまいました(笑)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/12 09:22

    めっちゃかわいい(*'▽'*)U+2665伶菜大好き(*^_^*)
    馬こう
  • まなおみ 
    4/12 16:27

    コメント遅くなっちゃった(;_;)また寒くなったねヽ(;▽;)ノ体調管理に気をつけないとヽ(;▽;)ノ伶菜わ歌うのが仕事だから、体調崩したら駄目だよ(;_;)無理せず伶菜らしく頑張ってね♡♡早く会いたいなぁ(;_;)♡
  • MOMOKO 
    4/12 16:29

    寒いなっっ((o( ̄ー ̄)o))☆
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/12 18:41

    また寒くなってきた
    体調くずさないようにね

    やすた
  • りなめろ 
    4/12 20:53

    最近またちょとさむくなったよね(´・_・`)かぜひかないよおにね!!!りなめ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:29

    れいちぇるんるん♡♪寒かったねー((((;゚Д゚)))))))風邪ひいてない
    れいちぇるが可愛すぎるー。れいちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    4/13 13:10

    寒いよね(°_°)4月なのに!!北海道雪降ったよ!!北海道のお
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:55

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:12

    寒いよね( ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)