撮影。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像1

今日は朝から
撮影でした


その後リハーサルをして
今からメンバーでご飯です



 
  • コメント(全87件)
  • miu*reina*LOVE 
    4/11 19:34

    みんなおつかれー!!いいなー((´∀`*))楽しんできてね♪♪
  • ナナ 
    4/11 19:34

    いいな〜楽しそう\(//∇//)\
  • いつきん 
    4/11 19:48

    後ろのおじさんだれだ(笑
  • まなみーぬ 
    4/11 19:49

    お疲れ様!(^^)いいな〜。ごはん。何食べたの?
  • しゅんちゃん 
    4/11 19:51

    れいちぇる\(^o^)
    お疲れ様です(^-^)
    めっちゃ楽しそうやなー♪
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • きむこう 
    4/11 19:51

    いいですねぇー(^_^)

    ごはんいきたいでーすー、
  • がんばれ林 
    4/11 19:54

    仲良しだね
    尾さんとのんちゃんの間に入りたいっ\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!
  • ゆまま 
    4/11 19:58

    Flower仲良

    仲いいの見るとめっちゃ嬉しくなります!\(^o^)/

    Flower大好
    大分/ゆま
  • みほのん 
    4/11 20:03

    お疲れ様です!!メンバーでご飯いいですね♪楽しんでください(*^^*)みほのん
  • TOM 
    4/11 20:04

    お疲れさま(^o^)
    楽しんできてね(^-^)
  • soul魂 
    4/11 20:14

    お疲れ様です
  • kazuuu 
    4/11 20:17

    伶菜、後ろの男の人、誰だろう

  • .+ やまだりぃ 
    4/11 20:20





    影、リハお疲れ様で



    飯楽しんでくださいね♪



    いにゃ
    に笑顔届けっ




    ♪。 .+ やまだ

  • ユウヤ 
    4/11 20:27

    お疲れ様〜(^o^)頑張って下さい(^o^)
  • ぐってぃー 
    4/11 20:28


    撮影お疲れ様


    flowerホントに仲良しだよねp(^^)q
    ご飯楽しんできてねo(^-^)o
  • ともぉみ 
    4/11 20:30

    ほんと仲良しだねU+2661頑張れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/11 20:34

    れいちぇるー
    から撮影おつかれいちぇる
    ハーサルもお疲れいちぇる
    ぉ〜いいねぇ♪うちも混じりたい
    仲良しねっ
    食べたの〜??うちも一緒にお昼食べた
    ーれーてー!!ってもう食べ終わったかwうちともこんどいこーよー(^^)れいちぇる、学校でねうち早速あらゆる人かられいちぇるって呼ばれてるw何かれいちぇる好きすぎるのが皆に伝わって皆れいちぇるってよんでくれるんwやばいよねっれいちぇるって名前聞くだけでやばい///本間れいちぇるさっそく人気です
    回りにもE-girls好きな人おって話してて楽しいから本間よかった
    ちゃくちゃエンジョイしてるぜっ
    いちぇるの歌声聞いて毎日にやけとりま
    ←れいちぇるめちゃくちゃ愛しとるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • みつお 
    4/11 20:35

    べっぴんダゼ・・
  • まなおみ 
    4/11 20:40

    朝から撮影お疲れ様ヽ(;▽;)ノメンバーとご飯いいなぁ♡♡やっぱりFLOWERが大好き♡♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/11 20:42

    れいちぇる〜♡今日もお疲れいな〜╰( ' ' )╯←朝から撮影にリハーサルに本当にお疲れいなでした(´・ω・`)♡メンバーとご飯食べに行くとか羨ましい〜♡どこ行くの?またなに食べたか教えてほしいなぁ♡(笑)楽しんできてね!あ、あとね…宿題終わったよ〜╰( ' ' )╯わーいわーい!(笑)れいちぇるのおかげ(;_;)がおーってしてくれて本当にありがとう。それだけで元気が出ました。やっぱり鷲尾さんはあたしの生き甲斐です。はやくあいたいなぁ〜…もうもはやこれが口癖(笑)鷲尾さんだーいすき♡奈良@のりぴ
  • ゆっち 
    4/11 20:43

    お疲れ

    みんな仲良しこよし

    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/11 20:49

    撮影&ハーサルお疲れ様でした!( ☆∀☆)美味しいご飯みんなで楽しく行って来てらっしゃい♪
  • 2014LIFE 
    4/11 20:54

    いいね♪!
  •  
    4/11 20:58

    お疲れ様です。ご飯いいな(^-^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/11 21:01

    本当今日は寒いよね(´;д;`)れいなちゃん体調気を付けてね!--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾伶菜 
    4/11 21:16

    みんなで食べたら
    めちゃ美味しいよね*(^o^)/*

  • あかねん。 
    4/11 21:23

    仲良くてうらやまし

    そんなグループだから大好き(*´ω`*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 21:31

    うわあーみんなかわいい♡この写メ大好き(*^^*)素敵♡♡道産子/はるか
  • よー 
    4/11 21:37

    おっ
  • うさぴょん 
    4/11 21:51

    みんなかわいい〜♡あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作ったのみた
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/11 22:13

    今日も朝からお疲れ様でした(*^^*)
    メンバーでごはん楽しんで下さい(^^)/
  • RYOTA 
    4/11 22:36

    お疲れ様です
  •  
    4/11 22:36

    撮影とリハおつかれさまです!
  • けん 
    4/11 22:38

    お疲れさま(^∇^)
    メンバーとの食事楽しんでね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 22:53

    お疲伶菜ちゃ
    何を食べるの

  • 美穂@神奈川 
    4/11 23:12

    お疲れ様!
    何食べたのかな?
    この写メめっちゃ好きー


    神奈川/美穂(15)
  • KAZU 
    4/11 23:32

    お疲れさま(^o^)/みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/11 23:34

    お疲れ様ーっ
    っちゃかわいーっ
    ンバーでごはんいいなっ♪

  • せーは 
    4/11 23:57

    お疲れ様(*^^*)
    俺は友達と大阪の24karatsのショップとEXILE TRIBE STAITION行ってきたよ!(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/12 00:03

    やば!めっちゃ可愛いU+2661
  • HAYATO∞ 
    4/12 01:26

    いいね(^-^)
  • かっ彩 
    4/12 06:31

    何食べたんですか(^_^)?
  • ヒロ 
    4/12 07:11

    撮影大変だね。れいちぇるいいね
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/12 07:54

    鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪カーキ似合いすぎ!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/12 08:03

    この写メいいわー♪
    みんなかわいいU+2661
    あっ!なんかおじさんが…
  • なお 
    4/12 10:23

    昨日塩ノ谷紗耶香ちゃんに会ってきたよ

  • MOMOKO 
    4/12 16:29

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    Flower大好きっっ大好きっっ( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:30

    れいちぇるんるん♡♪いいなー♡♡すごい楽しそうだしっ(((o(*゚▽゚*)o)))てかこの写真好きだわーなんか
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:56

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:11

    ご飯いってらっしゃい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)