いくぞー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いくぞー★真波 画像1

お仕事おわりー!

これからメンバーみんなで
ご飯です

わくわく!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • E-Girls LOVE 
    4/11 18:36

    行ってらっしゃい★
  • Rio 
    4/11 18:41

    いいな
    楽しんでねU+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/11 18:43


    いいなぁー!
    いってらっしゃーい

  • キムチ 
    4/11 18:54

    いいないいな〜♪
  • みぃまる 
    4/11 18:58

    いいなぁー♪大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/11 19:00

    いいなぁ♡楽しんでね♡♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 19:00

    良いなぁd(⌒ー⌒)! 長野/18/恵
  • 愛子 
    4/11 19:08

    お疲れ

  • かなちぇる 
    4/11 19:10

    まぁちゃんお疲れさ

    ご飯いいなぁ
    楽しんできてね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • kasumi 
    4/11 19:16

    お疲れ様ー(*^^*)ご飯盛り上がるんじゃない?
    いなー(((o(*゚▽゚*)o)))本間に仲良しやね
    ましい…*\(^o^)/*

  • FLOWER LovE-girls 
    4/11 19:19

    ぉ疲れ様(^-^)/でした!皆んなでご飯ぃいなぁー(*^_^*)気を付けてねぇ…
  • さきっちゃん 
    4/11 19:33

    楽しんでね\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    4/11 19:54

    まぁちゃーん!お仕事お疲れ様でしたん♪メンバーでご飯いーねー
    Flowerほんま仲良しさんやね!仲良しさんなFlowerがだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみち
  • みさみさ 
    4/11 19:57

    メンバーでご飯とかいいね

    楽しんできて
  • みほのん 
    4/11 20:00

    メンバーみんなでご飯いいですね♪楽しんできてください(´▽`)ノ仲良しFlower大好きです♡みほの
  • トクさん 
    4/11 20:08

    お仕事お疲れ様〜☆☆☆
    メンバー同士、心おきなくご飯楽しんでね(*^-^*)♪
    普段から仲良し、ホントイイネ(^▽^)
  • soul魂 
    4/11 20:14

    お疲れ様です
  • あやか。 
    4/11 20:36

    お疲れ様♡
    ご飯いいなー
    楽しんで\(^^)/
    大阪のあやか
  • さりりん 
    4/11 20:37

    お疲れ様ー♡今日は5限までテストで6限数学で7限LHRで委員会決めたの!
    それから部活!!委員会、書記になったよヽ(∀)ノ仲良しな友達となれたから良かったー&#;
    一日疲れて勉強しなきゃいけないのに眠たくなってきて勉強どうしようかと思ってたんだけどまなボンがウインクしてくれたから勉強する♡♡さりながリクエストしたから?もう、まなボンいっつもタイミング良すぎる●| ̄|_
    疲れてる時とかしんどい時とか元気ない時にウインクしてくれたり
    リクエストしてくれたり。
    ホンマにありがとうね!いっつも恩返しする★って言ってるのにまなボンから幸せ貰っちゃって(´;ω;`)
    コメントでも恩返しなってるといいな★
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡
    ご飯楽しんでね(´▽`)さりりん♪大
  • ゆっち 
    4/11 20:44

    お疲れ様!
    楽しんでね

    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/11 20:50

    お疲れ様真波ちゃん(●^o^●)
  • 茨城のまなみん 
    4/11 20:56

    まーちんおつかれぇぇ!!まなみは今日内原に行ってきたんだよ〜♪笑Flowerもきてくれたよね
    おちーのうた修行行ってきたの!!すごかったよ〜
    んなでご飯楽しそうだねっヽ(≧▽≦)

  • ネバギブ 
    4/11 21:04

    まあちんお疲れ様☆

    ゆっくり食事していっぱいしゃべってください


    来週からまた広島出張になったので新幹線の切符買ってきました


    しばらくイベントなさそうだからしれっと行ってきま

  • 莱夢 
    4/11 21:10

    まぁちゃんお疲れ様です!メンバーとご飯いいですね♪ まぁちゃんってほんとウィンク上手!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 21:30

    おつかれさま(*^^*)♪みんなでご飯楽しそう♡道産子/はるか
  • しぶっちゃん! 
    4/11 22:33

    おつかれさまー!
  •  
    4/11 22:37

    おつかれさまです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 22:52

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/11 23:11

    お疲れ様!
    みんなでご飯いいなー♪

    神奈川/美穂(15)
  • KAZU 
    4/11 23:31

    お疲れさま(^o^)/
  • しゅーまる 
    4/12 00:04

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    いーなぁぁぁ
  • ☆ひろむ★ 
    4/12 00:44

    お疲れー!それはイイね!ワクワクしちゃって楽しみなの伝わってくる〜(^-^)/
  • かっ彩 
    4/12 06:32

    おはようございまーちゃん
    ンバーでご飯うらやましいです

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 07:05

    撮ったの載せてね♪
  • MOMOKO 
    4/12 16:28

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:31

    おつかれさまなみー♡いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:10

    お疲れ様(*´ω`*) おー楽しんでね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)