前髪!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/前髪!はるみ 画像1
おはようございます!

のびたー!笑
私の愛しの前髪。
かなりのび放題してる(´・_・`)


切らなきゃー!


 
  • コメント(全55件)
  • ともちゃん 
    4/11 09:54

    私ぱっつん前髪がバラバラになっちゃうのが悩み(つД`)ノ
    はんみたんの前髪憧れる〜

    今日も頑張ってね!
    はんみちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 09:59

    またぱっつんだね(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    4/11 10:02

    はるおなんか色っぽい(笑)前髪ぱっつんなはるおす

  • soul魂 
    4/11 10:04

    おはよう〜
    伸びたね♪
  • FLOWER LovE-girls 
    4/11 10:07

    おはよう(^-^)/かなり髪伸びてる!ふつうに小顔なのにもっと小顔になってるぞぉ可愛いぃー(^_−)−
  • お芋のゆっちゃん 
    4/11 10:16

    はるおたん
    はよー\(^o^)/わ!前髪伸びてるねー♡はるおのぱっつん大好き
    芋のゆっちゃ
  • キムチ 
    4/11 10:20

    おはよう♪かわいすぎるー(>_<)
  • 24karats surf京都 
    4/11 10:36

    ショート似合いそう

  • 真由チャビン 
    4/11 10:37

    たしかし( ^^)
    短髪も見てみたいかも♪
  • 大阪のじんちゃん 
    4/11 10:50

    晴美っていつも思うけど顔ちっちゃいなーー笑

    会った時いつも思ってたー( ´ ▽ ` )ノ
    晴美とまた会いたいよー
  • るん 
    4/11 11:02


    相変わらずかわいい

  • きのりん*櫻* 
    4/11 11:13

    おはようございます(*^^*) 伸びたね
    ちの前髪も伸びて分けてるよ(笑) はんみちゃんはぱっつん続けるのかなぁ!? 可愛すぎる

  • 牛若丸 
    4/11 11:31

    おはよう♪はるみちゃん(^o^)v前髪伸びた感じも、いい感じだよ
  • なつみ 
    4/11 12:04

    晴美ちゃーーーん!おはようございますU+2661私も前髪伸び放題です(笑)Still...のときは晴美ちゃんと同じパッツンだったのに今じゃ前髪ない状態(:3っ)∋(笑)晴美ちゃんもまた前髪伸ばしましょーーー!\(^o^)
  • かなみち 
    4/11 12:23

    はるおー\(^o^)/かわいすぎ!
    髪イイね( ^ω^ )U+2661だいすきー
  • 仲座モグラ 
    4/11 12:30

    かわい

  • やまはる 
    4/11 12:33

    久しぶりにコメント!!

    晴美やっぱパッツン似合う
    うち、最近前髪ないぐらい伸びてきた!!(笑
  • 愛知のあほまほ 
    4/11 12:34

    はるみちゃんのパッツン大好き〜♡♡
  • ゆーま 
    4/11 12:37

    どうもはじめまして、霧間翔と申しますm(._.)m

    きりましょう!!
  • きんふじごーるど 
    4/11 12:42

    最近分けてたもんね!伸びたぁ〜♪ はるおはぱっつんだね(*^^*)
  • まいまい 
    4/11 12:47

    おはよ(^ー^)ぱっつんにしなきゃね(笑)
  • みつお 
    4/11 12:49

    べっぴんダゼ・・
  • みぃまる 
    4/11 12:50

    可愛い*\(^o^)/*大阪*みずき
  • RYOYA 
    4/11 12:50

    髪で遊び放題やん(^ー^)
  • ☆キリーク☆ 
    4/11 12:56

    切っちゃうの?また伸ばしてみたら(^o^)どっちも可愛いはんみちゃんに変わりはないけどね(#^.^#)今日も可愛い(*≧∀≦*)

  • 姉妹*みくまゆ 
    4/11 13:06

    おはるみ〜(*^^*)
    ほんとだぁ!!愛しの前髪
    伸びてる〜♪
    でもいい感じだねっ^-
    はるみかわいー(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ゆな(´・ω・`) 
    4/11 13:15

    はるおかわいい♡♡
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/11 14:48

    晴美ちゃーん󾬌ぱっつんにしたー\(^^)/ くらら/大阪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 15:07

    私も髪の毛切ろうo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵
  • えーし 
    4/11 15:36

    前髪めっちゃ伸びたね(^ ^)
    晴美ちゃんほんま可愛すぎやって(^O^)
  • Harumi☆NORI 
    4/11 16:30

    おはよーう★
    前髪ながくなってるー( ^ω^ )U+2661
    短いのもかわいいけど今もかわいいよーU+2661U+2661とりあえずはんみちゃんのぱっつんすきすきU+2661はんみちゃんのスマイル最高だな♪♪かわいすぎるわぁU+2661HM×RRみの
  • ゆまま 
    4/11 18:14


    はんみちゃん

    前髪のびてきたね!
    どっちも可愛いけど、ぱっつんの方が好

    はんみちゃん大好き

    早く会いにいきたいです(´・_・`)!
    可愛
    大好きです!
    大分/ゆま
  • みるく♪ 
    4/11 18:30

    はるみちゃん、かわいい♡
  • あきゃね 
    4/11 18:34


    本当だっ(*^^*)
    伸びましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


    私は、髪の毛切りに行かないとー(屮°□°)


    あきゃ
  • あいり 
    4/11 19:03

    のびたね!
    私は前髪、長いけど
    はるみちゃんみたい
    パッツンにしよかな(*^^*)
  • あきはるみ 
    4/11 20:37

    はんみーU+1F496可愛すぎやろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 莱夢 
    4/11 21:21

    ほんとに前髪伸びましたねー!!
  • e(^o^) 
    4/11 22:18

    このはんみちゃんみおちんぽい*\(^o^)/*かわいいーーー!!!
  • 水野可奈子 
    4/11 22:53

    はるお
    今日も前髪かわいいね♪

    (^^)ウシャシャ
  • KAZU 
    4/11 23:28

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #13.遊 
    4/11 23:38


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 更新ありがと♡ おー、伸びたね! やっぱ、ぱっつん似合うね♪
  • ことみ 
    4/12 01:01

    伸びたね!!切る?伸ばす?まだまだぱっつんにしててほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • かっ彩 
    4/12 06:49

    晴美ぃぃぃぃ
    on the眉毛はどうですか
    (笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/12 08:02

    のびてる!でもかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はーはるおにあいたいよー!
  • りさこ 
    4/12 08:12

    のびたね♪私の愛しのはるおの前髪♡♡←
  • MOMOKO 
    4/12 16:19

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b☆☆
    可愛すぎるぞい( ̄0 ̄)/☆☆☆
    どーしよ、やばい☆☆(笑)(笑)(笑)
    可愛すぎる☆☆☆大好きっっ☆☆
  • あきゃね 
    4/13 07:28


    晴美ちゃああああん(´;ω;`)
    アルバムのリリイベ行けないです(´;ω;`)(´;ω;`)

    ダイバーシティーとか豊洲とか(´;ω;`)(´;ω;`)
    全く定期と被らないし(´;ω;`)(´;ω;`)
    1時間くらいかかるし(´;ω;`)

    悲しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

    晴美ちゃん(´;ω;`)
    会いたかったです(´;ω;`)

    次のリリイベは行くので(´;ω;`)!


    あきゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:51

    伸びてるね♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:05

    めっちゃ、延びてる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)