ネイル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。伶菜 画像2

鷲尾久しぶりにネイルしました

今回は少し春もイメージして
ピンクベージュ(^ω^)


そして爪は短め(^ω^)

 
  • コメント(全92件)
  • TOM 
    4/11 02:33

    一日お疲れさま(^o^)
    ネイル、スゴく似合ってるよ!!
  • soul魂 
    4/11 03:13

    良いね
    可愛い(^-^)
  • diggydai 
    4/11 03:20

    ネイル最高。
    っていうか全て最高
    おやす
  • LOVE.FLOWER 
    4/11 05:06

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ネイル可愛いですね(*^^*)♪
  • 24karats surf京都 
    4/11 05:25

    ネイルかわい
    今日36歳なりまし

  • きむこう 
    4/11 05:57

    おはよーございます
    昨日の夜はねてしまいました!

    ネイルとてもあってゆとおもいます!(^_^)
  • 群馬/あきら 
    4/11 06:03

    おはよー!めっちゃ爪オシャンティー!
    今日も一日頑張ってね♪
  • KAZU 
    4/11 06:15

    いいね(^3^)/
  • みぃまる 
    4/11 06:24

    おはよう(*^^*)ネイル可愛いね!大阪*みず
  • かっ彩 
    4/11 06:28

    おはようございます
    麗な指ですね(≧▽≦)ネイルがよく似合いま

  • ユウヤ 
    4/11 06:48

    おはようございます。ネイルしたんですね(^o^)よくお似合いです。頑張って下さい(^o^)
  • あいり 
    4/11 06:56

    おはよう(*^^*)
    ネイルかわい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/11 07:07


    かわいいー

    春っぽいし

    Rがかわいい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/11 07:11

    春ぽくてかわいー(*∩ω∩)イニシャルもいーねっ♪ゆかもネイルしたい!--愛知、ゆか☆★--
  • あかねん。 
    4/11 07:14

    れいちぇる、おはよ

    ネイルかわい

  • TOM 
    4/11 07:14

    昨日はお疲れさま(^o^)
    ネイルスゴく似合ってるよ!!
  • EXILE魂 
    4/11 07:23

    かわいすぎ(゚Д゚;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/11 07:23

    れいちぇるおはよう
    いよー(;_;)w今日もがんばろーねっ
    好きだよっ!そいぎんた
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/11 07:32

    れいちぇるおはよう♡♡ ネイルかわいいっ!ゆうは学校に登校なうです← 今日も1日頑張るね!!れいちぇるも頑張ってね♡ふぁいと!ゆうちぇ
  • .+ やまだりぃ 
    4/11 07:54





    イル可愛いです?


    日目にして遅刻しそう(笑)


    日も笑顔で頑張ってくださ

  • 美穂@神奈川 
    4/11 08:03

    おはよー!
    学校に行くため電車なう(笑)
    ネイル可愛い

    文面からテンション高いの伝わる
    今日も1日頑張ってね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • わかめ 
    4/11 08:08

    可愛いですね(^o^)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/11 08:15

    おはよう!U+2661
    かわいいU+2661U+2661U+2661
    今から学校だぜ〜!
  • うさぴょん 
    4/11 08:19

    おはよう!ネイルいいなぁ♡かわいい(*^^*)あたしはバイトがダメだから出来ないの(;_;)いま学校向かってる(・ω・)ノめんどくさいよ れいなちゃんにもうちょっとで会える♡それ思って頑張るね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ネバギブ 
    4/11 08:19

    伶菜お疲れ様☆彡

    女子ですな〜


    私事ですが来週からまた広島出張決まりました


    しばらくFlowerやE―Girlsのイベントなさそうだから安心して行ってきま

  • みく 
    4/11 08:25

    ネイル可愛い♡わたしもしよーかなー

  • ゆーさく 
    4/11 08:38

    れいな可愛い
    今日もがんばろー!!
  • ゆんなん 
    4/11 08:40

    ネイル可愛い(*´ω`*)
    れいちぇる久しぶりの投稿じゃないですか?
    ずっと待っていました!
    これからテストです!
    頑張ります!


  • キムチ 
    4/11 09:06

    かわいい(*^^*)
  • さきっちゃん 
    4/11 10:03

    シンプルでかわいいね(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 10:09

    ネイルがとても綺麗ちぇる
  • あーちゃん 
    4/11 11:13

    可愛い〜!れいなちゃんぽい!うちは今年はやりのグリーンとか入れてネイルしたよ♪
  • 牛若丸 
    4/11 11:33

    れいちぇる〜素敵過ぎるよ(^o^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/11 13:32

    鷲尾に会いたい(*_*)♡♡
  • 雅斗 
    4/11 13:43

    綺麗な手ですね^ - ^
  • ゆうと 
    4/11 14:17

    綺麗やな♪
  • ヒロ 
    4/11 14:32

    かわいい!ネイル
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/11 16:53

    かわいいねー!♪あたしも夏になったらネイルしよかな?笑 あたしも爪は短め派!だってコンタクト外すときとかさ、爪長いとき痛そうだし(ノ_・,)って、これはどーでもいい話だねww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • しゅーまる 
    4/11 17:04

    春らしくて可愛いU+2661
  • ゆーちゃん 
    4/11 17:28

    かわうぃーねψ(`∇´)ψ♪
  • 鷲尾伶菜 
    4/11 18:06

    めちゃ可愛い
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まなみーぬ 
    4/11 18:18

    春らしくてめっちゃ可愛い

  • れいちゅん。 
    4/11 18:40

    可愛い♡♡伶菜のRやな♪♡れいなもそれしたーい(っ〃'ω')っでも、学校だから我慢( ̄^ ̄)れいな今年は勉強も真面目に頑張るねん!応援しててね!頑張る! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/11 19:05

    春らしくて可愛いね

    やすた
  • miu*reina*LOVE 
    4/11 20:21

    かわい
    おしゃれだね\(//∇//)\
  • 莱夢 
    4/11 21:23

    可愛い
    しい感じですね♪
  • MOMOKO 
    4/12 16:16

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    れいなちゃんらしい感じ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:52

    れいちぇるんるん♡♪かわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆまの好みっ!♪♪春って感じねー
    いちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    4/13 13:12

    きれいなおてて(。・・。)北海道のおぴ
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:04

    いい感じやん♪♪ しおりも卒業したらしたいなぁー(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)