yeah〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah〜!  千春 画像1





リハーサルおわったよん(*^_^*)






 
  • コメント(全77件)
  • かっ彩 
    4/10 21:16

    リハーサルお疲れさまです
    日、須田さんに似てる従姉妹の家の大画面テレビで恋人がサンタクロースのPVを見まし
    大画面最高で

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 21:16

    リハおつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • ハマチ 
    4/10 21:19

    おつかれさまー!
  • つらら 
    4/10 21:21

    おつかれさまで〜す
  •  ななたろす 
    4/10 21:22





     久しぶりのコメントになって
     すいません(T_T)



     いつもリハーサルお疲れ様です


     ななはダンスレッスンでした♪
     いつもと違う感じなダンスを
     踊ってとても楽しかったです




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • Naoto 
    4/10 21:22

    今日もよく頑張れたみたいだね!
    ちぃ〜たん、おつかれさまね!!
    疲労を繰り越さず、今日の一日を終えてください(^^
  • やぎめー 
    4/10 21:23

    お疲れ様〜(*^^*)
    今珍しく勉強してるんだよ♪(笑)
    まあ、予習だけどね
    早く終わらせてゴロゴロしよー♪
    ちーたん♪ゆっくり休んでね♪

    ちーたん BIG LOVE

  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    4/10 21:24

    お疲れさまで

    ちーたんずっと応援してます!大好きーっっ!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/10 21:25

    まあちゃんとの写メ多い( ´ ▽ ` )ノ
    のまあちゃん苦しそう(笑)今日も一日お疲れ様でした!!明日も頑張ってね♪
  • ぐっち 
    4/10 21:25

    おつかれー(^-^)/
    自分も5時起きで今まで仕事でした。
    もう社会人辞めたいです。
  • M.A.EG_&a 
    4/10 21:35

    お疲れ様(*^-^*)
  • みお 
    4/10 21:36

    おつかれさま
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 21:37

    ちーたんお疲れ様!
  • ☆キリーク☆ 
    4/10 21:38

    リハーサルお疲れさま(^^)/

  • さあや 
    4/10 21:41

    千春ちゃんお疲れさま(^-^)
    山梨/Aya
  • BMB★ 
    4/10 21:44



    日リハお疲れ様です

    ゆっくリ休めてネ

    日は久しぶリにバイ
    あるので頑張リたい
    いますーっ(*^.^*)

    葉県/あい
  • 茨城☆しんご 
    4/10 21:44

    ちいちゃんリハーサルお疲れ様!o(^-^)o今日も一日色んな事を学べたのかな?
    毎日充実した日々を過ごせてるみたいで凄く羨ましい(≧∇≦)
    とか言いながら自分も最近、充実した日々を過ごせてる!(笑)
    あっ!俺…明日11日で23歳になるよ〜(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/10 21:50

    お疲れ様でした (-^ω^-)
  • RYOTA 
    4/10 21:53

    お疲れ様です
  • あきら 
    4/10 22:00

    お疲れさま♪日1日、充実してました! 部活引退したらダンス教室に通って本格的に習おうと思います。 上手くなれるよう頑張ります!! 心の中で応援してね〜(笑)
  • おひたしEX 
    4/10 22:03

    お疲れ(^_^)
    体調だけには気をつけてな
    また千春ちゃんの歌聞きたいわ!
    リハーサル頑張れ!
    あとリクエストでゆずと千春ちゃんのツーショット見たい(^_^)
  • さきっちゃん 
    4/10 22:18

    お疲れ様( ^ω^ )あたしも予備校終わったよ〜!
  • ネバギブ 
    4/10 22:20

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も頑張りました


    さてそろそろ新幹線の切符取らないと
    月と同じ時間でいいかな

  • さきちょん 
    4/10 22:24

    おつかれさま!来週ライブでやっとちーたんみれる!楽しみ♡最近コメントできひんくてごめんね。
  • 牛若丸 
    4/10 22:27

    リハお疲れ様でした(^o^;)☆千春ちゃん☆(^_−)≡★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/10 22:27

    ちーたんまあちんかわいすぎる~


    おつかれさん

    てかてか今日入学式だたよ~笑笑

    あと二年間学生がんばりやす(^ ^)笑笑
  •  
    4/10 22:31

    おつかれさまです!
  • かなちぇる 
    4/10 22:40

    ちーたんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • KAZU 
    4/10 22:45

    お疲れさま(^o^)/
  • みのちゃん 
    4/10 22:48

    お疲れ様です(●´ω`●)


    byみのちゃん
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    4/10 22:50

    お疲れ様でし
  • 24karats surf京都 
    4/10 22:54

    おつかれさま
    と一時間ちゅいで30代後半に突入します36
    ーたんの倍や
  • kan 
    4/10 22:57

    おつかれさまでした


  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/10 23:08

    きゃーU+2661
    カレカノみたいーーU+2661U+2661
    LOVEですなぁー!
  • あいり 
    4/10 23:11

    おつかれさま(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/10 23:22

    おつかれさまでした(^O^)
  • *あや* 
    4/10 23:22

    お疲れ様(^^)最近、コメントできてなかったーごめんね(;_;)まあちゃんとのツーショット可愛い♡KARENちゃんとのツーショット見たい( ̄∇ ̄)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/10 23:23

    朝からおつかれさまです(*^▽^*)しっかり休んでくださいね☆明日も1日、頑張りましょー!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/10 23:26


    毎日、お疲れさまです!

    明日からも頑張ってください。笑
    それと、可愛いです


  • 兵庫のえみちる 
    4/10 23:37

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんとまぁちゃんのちーまぁコンビやぁ
    っちゃ可愛い!ちーまぁの仲良しさんなんがめっちゃつたわってくるーー
    えみちるもちーたんとらぶらぶしたいよーん。ちーたんにあいたいよーん。ちーたんリハお疲れ様でしたん(^^)/ちーたんゆっくり休んでね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    4/10 23:41

    今ちょっと寝てたら意味わからん夢見た(笑)(笑)
    ちーたんはちょう楽しい夢見てください♪るん
    おやすみ(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 23:59

    お疲れさま(*^o^*)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/11 00:45

    ちーたんお疲れさま
    明日もがんばってね
    好き
    分/ま
  • soul魂 
    4/11 03:11

    お疲れ様です
  • 24karats surf京都 
    4/11 05:28

    とうとう36歳なりました
    LOWERファンで最年長かな〜
  • キムチ 
    4/11 09:08

    ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • 大阪のみすなお 
    4/11 13:30

    ちぃまなー!!!!もぅめっちゃかっこいいし!!!!!ちぃたんありがと(;_;)(;_;)(;_;)
  • MOMOKO 
    4/12 16:13

    毎日毎日おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:00

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:03

    お疲れ様(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)