(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1






ふうー。



朝からのリハーサル、みんなでがんばってます♪




もうひと頑張り!






 
  • コメント(全53件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 18:19

    ちーたんいつもリハおつかれさま(*^^*)引き続きがんばってね!ちーたん大好き♡♡道産子/はるか
  • Hibiki☆ 
    4/10 18:21

    お疲れ様♪
    あともうちょい頑張って!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/10 18:24

    朝からお疲れ様です(´・_・`)
    き続き頑張れ!ふぁいと

  • きのりん*櫻* 
    4/10 18:26

    朝からお疲れ様です(*^^*) もうひと頑張り!! ふぁいと!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/10 18:27

    お疲れ様っ(*^^*)がんばってねー(^-^)/
  • あきら 
    4/10 18:29

    朝からきつかったねー。 引き続き頑張って
    また更新するよー!!
  • みぃまる 
    4/10 18:29

    お疲れ様☆頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • YUーKI 
    4/10 18:39

    大変だと思うけどがんばってくださいU+203C
  •  
    4/10 18:41

    頑張ってください!
  • りか? 
    4/10 18:43

    頑張ってね^_^
  • 富山@さくら 
    4/10 18:45


    ち-たんお疲れ様\(^^)/
    あともうちょっと!
    頑張って!
    ち-たんふぁいと(`・ω・´)☆"

    あたしは慣れない高校生活
    すごく疲れた(笑)
    でも、ち-たんに比べたら
    明日も頑張ってくるね!


    ち-たん!
    みおち-たんショッ
    ありがとう(;_;)


    富山/さくら
  • りーな 
    4/10 18:49

    がんばってね(^ー^)♡
  • まるたん。 
    4/10 18:52

    おつかれさまー!!ちぃまなの投げちゅー待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • つらら 
    4/10 18:54

    がんばれ〜(*´∀`)
  • レフトハンド 
    4/10 19:02

    もうひと頑張り!

    ちょっと遅めの花見行って来ました。
    散りきりギリギリでしたが。。。
    楽しかったーーっ!
  • Tobby◎Flower 
    4/10 19:03

    今日も長いリハーサルだね
    ファイ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/10 19:07

    たんたんめん可愛い(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 19:13

    応援してるよ(-^〇^-)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 19:15

    ちーたんガンバレ!
  • 宮っあぬん 
    4/10 19:15

    ファイトーーーー!
  • やぎめー 
    4/10 19:21

    お疲れ様です(*^^*)残りも頑張ってください
    今日から授業始まりました〜(^_^)
    楽しかったー
    放課後にはこの前誕生日だった子の誕生日パーティーをまたしました(笑)
    うちの学校は携帯が禁止で見つかったら取られるようになってるんですけ
    ちょうど先生が教室に入ってきて友達の携帯が見つかってしまって没収されちゃいました!!
    1週間携帯無しの生活しないといけないんです!!
    私だったらほんとに耐えれない!!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • あいり 
    4/10 19:25

    頑張ってね

  • かほやん 
    4/10 19:35

    千春ちゃんふぁいてぃんU+2661
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/10 19:36

    朝からおつかれさまです♪ちーたん、ふぁいとです!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • だいち 
    4/10 19:36

    頑張ってください!!!
    ( ̄^ ̄)ゞ応援してます!!
    ントにかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • 仲座モグラ 
    4/10 19:42

    頑張って下さいね
  • RYOYA 
    4/10 19:42

    お疲れです!


  • Rikamaro 
    4/10 19:45

    残りも頑張って下さい(^_^)v応援してます♪( ´▽`)
  • ともちゃん 
    4/10 19:45

    お疲れ様ー!

    私もなかなかスケジュールが…(T ^ T)
    でも頑張った方がちーちゃんたちに会ったときの幸せが倍増するから頑張るね

    体には気をつけて!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Naoto 
    4/10 19:46

    もうちょいっ、ちぃ〜たん、ちばりよ〜(^-^ゞ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/10 19:46

    何のリハかな
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/10 19:47

    みんなで頑張ってね(*∩ω∩)ふぁいとっ!--愛知、ゆか☆★--
  • 莱夢 
    4/10 19:53

    頑張ってください!!
  • kasumi 
    4/10 19:54

    頑張れーp(^_^)q 応援してるよ

  • kasumi 
    4/10 19:54

    2人とも癒されます
    愛すぎ\(//∇//)\

  • うさみかん 
    4/10 19:55

    今日も一日おつかれさまー
    っくり休んでねー
    たしも学校がんばったー(;_;)また明日もがんばるねー(;_;)≪大阪 ● うさみかん≫
  • ゆっち 
    4/10 20:18

    毎日お疲れ様
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • しゅーまる 
    4/10 20:22

    お疲れ様(^O^)
    なんのリハなんだろー?
  • 愛子 
    4/10 20:34

    お疲れ

  • みつお 
    4/10 20:54

    べっぴんダゼ・・
  • 牛若丸 
    4/10 22:29

    おつです☆(^_−)≡★
  • KAZU 
    4/10 22:44

    お疲れさま(^o^)/
  • *あや* 
    4/10 23:23

    体調に気をつけてねヽ(;;)ノ♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • 兵庫のえみちる 
    4/10 23:38

    ちーたかたんっ♪♪リハお疲れ様でしたん(^^)/体調には気を付けてね。ちーたんとまぁちゃんのちーまぁコンビやーん
    愛すぎる!仲良しさんやね
    えりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたんのりんたんコンビの写メみたーーいな。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • くるっくー 
    4/11 00:29

    距離感!!!(笑)
  • soul魂 
    4/11 03:10

    お疲れ様♪
  • キムチ 
    4/11 09:09

    今日も頑張りましょー♪
  • MOMOKO 
    4/12 16:11

    おつかれさまです☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:01

    かわいい♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:02

    仲いいね♪♪ かわいい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)