おっはー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー!美央 画像1


おはようございます!


みなさん、いい夢みれましたか(^-^)?

私は大半が起きると忘れてしまうのでいい夢みても余韻に浸れないのです。

むしろ、夢見たか見てないかもわからないくらい記憶に残らないの…。

しっかり印象に残るような幸せな夢見たいな〜( ̄ー ̄)

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全61件)
  • あいり 
    4/10 07:15

    おはよう(*^^*)
    私も夢ってほとんど
    覚えてないよ
  •  
    4/10 07:18

    おはようございます♪わたし今日夢見てないかも!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/10 07:24

    みおちん!おはよう
    から更新ありがとう
    ひろもみた夢覚えてないなぁ(°_°)今日もがんばろーう

  • 牛若丸 
    4/10 07:29

    おはようみおちん♪自分はかなり気持ちよく爆睡してしまってて、良い夢もそうでない夢もみれなかった(笑)残念です(*≧∀≦*)でも、確かに自分も夢見たとしても目が覚めると夢の内容とかほとんど忘れてて、人に夢の内容を上手く説明できなかったりするなぁ…(笑)何か不思議だね((((;゜Д゜)))?
  • みく 
    4/10 07:31

    みおちんおはよ♡
    今日から初バイトで緊張なう。
    みおちん見て頑張るん♪
    大阪*みく

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/10 07:32

    e‐girlsを見にQ'sモール行ってる夢みました、笑(^-^)vそれだけ眠りが深いってことですかね?笑(`へ´*)ノきっとみれますよ!!(〃∇〃)
  • もえぴ★ 
    4/10 07:44

    夢は覚えてなくていいねんで!
  • 愛子 
    4/10 07:49

    みおちん、おはよ
    日は夢見なかった

  • まこっちゃん☆ 
    4/10 07:51

    みおちゃんおはよう
    ございますー⊂(^・^)⊃
    朝から更新ありがとうございます
    早起きですね!!

    私は夢見ないですー( ̄▽ ̄)(笑)
    見ても、起きた時は覚えてますけ
    一時したら忘れちゃいますね!(笑)
    でもみおちゃんが夢に出てきた時
    嬉しすぎて覚えてるっていう(笑

    それでは今日も1日
    頑張りましょーo(^▽^)o
  • 和歌山◎かな 
    4/10 07:58

    みおち
    おはよう\(^o^)/私もいい夢見ていないのか、起きたら大半記憶に残ってません(笑) 1度でいいからみおちんたちFlowerを夢の中でも見たいな(o>ω<o) 朝からまなみおshot嬉しいです!ありがるん♪ みおちんBIG LOVE
    、満員電車に揺られ、気分悪いけど今日もみおちんパワーでがんばります
  • ともちゃん 
    4/10 08:04

    更新ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    おはよ

    みおちんも頑張って

    みおちんらぶっ♪
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/10 08:06

    私は、正夢が多いよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 08:06

    カラーでわけのわからん夢見たりするよ( ̄∀ ̄)この人誰?って人出たりする(-o-;)
  • 真由チャビン 
    4/10 08:07

    おはー(^∇^)
    うぢも覚えてないこと多い(*_*)
  • みぃまる 
    4/10 08:19

    今日も1日頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • かっ彩 
    4/10 08:20

    おはようございます
    い夢の続きが見たくて二度寝するんですけど、そう上手くはいかないものですね
    (笑)
  • こっちゃん 
    4/10 08:22


    みにょちんおはよー♡うちも夢覚えられへん!めっちゃ忘れてる!(笑)今日もがんばってね♡うちも学校がんばってきます♡ 大阪◎こっちゃ
  • みつお 
    4/10 08:23

    べっぴんダゼ・・・俺の・・・夢ミロヨ・・・
  • ひなちん 
    4/10 08:27

    みおちゃん!おはよー\(^o^)/私もね、みおちゃんと一緒で夢わすれちゃうの!(笑)でもね、最近みおちゃんに逢いたすぎてね、みおちゃんが夢にでてくるんだよ!その日はハッピーなんだぁ(^-^)/ふふふ 今日も頑張ってね!私も学校がんばる
  • りなめろ 
    4/10 08:34

    みおちんおはよぉ(。-_-。)わかるよぉ!すぐ忘れちゃう!!!かなしい( i _ i )わ
    FLOWERが夢にでてきてほしいなあ(。-_-。)りなめろ

  • お茶の国王子 
    4/10 08:56

    全く一緒だ( ̄ー ̄)。笑 静岡/18
  • kazuuu 
    4/10 09:17

    美央ちん、おはよう
    夜はいい夢見れるといいね
    日も、一日頑張ろう

  • soul魂 
    4/10 10:03

    みおちんおはよう〜
  • *Yuuka* 
    4/10 10:27

    みおちん、おはよー( ^ω^ )うちは今日でお休み最後だからいっぱい寝ちゃったヽ(;▽;)ノうちはね、夢覚えてるよ!なんか今日だけみんなでもう1回高校生やろうって夢!(笑)たまにね、夢にみおちん出てくるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))毎日出て来ればいいのにな
    みおちんも記憶に残る夢が見れますよう
    今日も1日ふぁいとーっ!
  • キムチ 
    4/10 10:40

    みおちんおはよう♪私も忘れました(笑)
  • ネバギブ 
    4/10 10:51

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    自分は夢をきちっと覚えてる方で
    も大金を得た夢が覚めると虚しい


    夢もまちまちですよ

  • ななち♪ 
    4/10 11:04

    みおちゃんおはよう\(^o^)/夢覚えてるときと忘れてるときがあるよ(笑)なんかこうやって夢の話してたらなんで人間って夢見るんやろうってゆう疑問が湧いてきた(笑)不思議やねー。みおちゃん今日も1日頑張ってね♪ななは今日お休みで今から美容院♪ばっさり行ってきます!(笑)あー、みおちゃんのパフォーマンス見たいなー♡ばいちょろりーん♪兵庫/ななち♪
  • きのりん*櫻* 
    4/10 11:10

    みおちゃんおはよう(*^^*) わかる!! すぐ忘れちゃうけど…最近で覚えてるのは昨日辺り浜崎あゆみさんが出てきた夢(笑) でもそれ以外自分が夢の中で何してたとか全く記憶に無いのね(笑) 今日も頑張りましょ(*^^*)
  • Mi- 
    4/10 11:24

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪♪私も忘れちゃう派かなっ、笑
  • 2014LIFE 
    4/10 11:25

    おはよーございます
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/10 11:49

    みおっはー!
  • SYOUTA 
    4/10 13:12

    おはよう\(^o^)/
  • りか? 
    4/10 14:19

    最近夢見てない(°_°)
    睡眠が浅いのかな?
  • MOMOKO 
    4/10 14:47

    みおちーーん

    最近、夢にE-girlsのみんな
    出てきてくれる(*^^*)

    嬉しすぎて、はっきり覚えてる

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    4/10 15:35

    (
    ^・・^)忙しくしてると、夢見るょん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/10 17:03

    ゆうか、いい夢は必至に覚えとく!!笑
    んで、今日誕生日なんだ♡♡←みんながサプライズしてくれたり楽しかったー( ̄▽ ̄)
  • shio&kr 
    4/10 17:08

    嫌な夢が忘れられるからいいんじゃない!?w最近は楽しい夢見てないなーー(..)
  • みみちゃん 
    4/10 17:14

    私の場合ちょっとかっこいいめの男子が夢に出てくるとなんかその子のことばっか考えちゃうな///
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 17:26

    みおちんかわいい♡わたしも夢みるけど忘れちゃう(笑)道産子/はるか
  • Rikamaro 
    4/10 17:49

    前ね、E-girlsの皆さんが私の夢に出てきたんですよ〜♪( ´▽`)
    もう嬉しすぎて幸せ過ぎて…( ´ ▽ ` )ノ正夢になることを願います笑
  • 美穂@神奈川 
    4/10 18:04

    それ、うちも
    夢見たかも覚えてないんだよね〜(笑)
    みおちんと同じならいいか


    神奈川/美穂(15)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/10 19:02

    いい夢を見た気がします。。!笑
    朝起きた時に
    いい夢見たな
    って思うのですが、内容は忘れてしまいます(笑)
    夢って毎晩見てるそうです!それを覚えているかどうからしいです
  • うさぴょん 
    4/10 19:39

    あたしも夢見たかも覚えてない⊂((・x・))⊃わら すぐ忘れちゃう!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/10 19:44

    しおちーが出て来た! 早耶香かわいー(^o^)
  • 莱夢 
    4/10 20:05

    FLOWER出てきた朝は怖いぐらいテンション高いです、笑
  • KAZU 
    4/10 22:43

    可愛い(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    4/11 01:21

    りおあんまり夢みなーーい。(笑)そーなんだー!♡みおちん今日もおつかれさま♡明日も頑張ってねん♡
  • 大阪のみすなお 
    4/11 13:32

    ぎゃああああああああああああ!!!まなみお!!!!みぉちんありがと(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:04

    わたしもー( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:59

    しおりも記憶ないー(笑) てか、あんま夢みないかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)