ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
いつも美容室でお世話になっている野坂さん!(*^^*)


いつもツルンツルンの髪の毛にしていただいています!(>_<)


気さくで面白い方です(^-^)vいつもありがとうございます!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全42件)
  • オイルソン 
    4/9 23:55

    おつか
  • りほ 
    4/9 23:55

    えりぽんめっちゃかわいいー(>_<)

  • *TRIBE LOVE * 
    4/9 23:59

    今の髪形もすごい好きだけ
    EXILEのFANTASYのロングのトキも好き

    (/▽\)♪   Stella☆
  • お茶の国王子 
    4/10 00:00

    髪の毛トゥルトゥルだー!!!!静岡/18
  • あき(さほりんず) 
    4/10 00:00





    今日は美容室に行ってたのね?

    今日のワンピかな?花柄のやつ
    ーリーで可愛



  • なっち☆★ 
    4/10 00:08

    美容室ってなんか良いデスよね( ̄▽ ̄)私おしゃべりなのでめっちゃ喋っちゃいます
    笑えりぽん大好きで

  • 広島★Saki 
    4/10 00:14

    イケメン店員さん(笑)(^O^)美容院いったら美意識あがりますよね♪
  • あもんず 
    4/10 00:17

    美容院の方って気さくな人多くてお喋りしてると楽しいですよね(*≧∀≦*)紙もちょーサラサラツルンツルンになりますし!!
    愛知のあもん
  • ゆーた 
    4/10 00:18

    えりぽんの髪の毛綺麗だね
    綺麗な女性めっちゃ好き
    ラマの撮影頑張って
    !!以上
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/10 00:44

    たしかにえりぽんの髪の毛サラサラだよね
    ましいな♪あたしもやってもらいたーい!(笑)_埼玉のたえりな.14
  • *ゆみ* 
    4/10 00:55

    絵梨奈ちゃん、髪綺麗(*´ー`*)

    いつも思うんだけどほんと髪綺麗だよね
    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • キムチ 
    4/10 00:55

    えりなちゃんの髪になりたいー(>_<)笑
  • ともちゃん 
    4/10 01:00

    えりなちゃん可愛い

    服装はいつもと違う感じするねヽ(*^ω^*)ノ

    似合ってるー

    えりなちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    4/10 01:11

    えりなちゃんの髪の毛綺麗だよね!! 羨ましい(*^^*)♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/10 01:22

    えりぽーん、課題がんばりました
    から、グリーの更新みたらえりぽ
    めーっちゃ可愛いです♪( ´▽`)ちひろも美容室いきたいですっ!おやすみなさい
  • flower 
    4/10 01:23

    羨ましい♪いいなぁ(*^^*)私も絵梨奈ちゃんみたいにサラサラヘアになりたい(/´△`\)
  • まあさ☆ 
    4/10 01:25

    トゥルントゥルンになったんだー!笑
    あーーかわいいよー(;_;)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/10 01:26

    花柄ワンピかわいいです(*^^*)
    うちもトリートメントした

  • ゆな(´・ω・`) 
    4/10 01:41

    えりぽんかわいすぎ(T^T)
    好き///
  • カオス 
    4/10 02:52

    ツルツルツル〜!!
    えりぽん、ワンピ可愛いです!!

    【埼玉@カオス】
  • みぃまる 
    4/10 06:07

    可愛すぎる\(//∇//)\大阪*みずき
  • soul魂 
    4/10 06:26

    可愛い(^-^)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/10 06:29

    えりぽーん!だいすき!♡
  • あず 
    4/10 06:54

    野坂さん!いつもえりぽんの髪の毛ツルンツルンにしてくれてありがとうございます( *`ω´) えりぽんのツルンツルンの髪の毛もだいすき。U+2661
  • あゆみ 
    4/10 07:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 可愛い
    の毛ツルンツルンにして貰って良かってね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    4/10 07:22

    髪の毛ツルンツルン♡絵梨奈ちゃんの髪の毛ほんまにツルンツルンやもんな(^-^)花柄の服可愛いね!いつもの絵梨奈ちゃんと違うから何か新鮮(笑)可愛い♡
  • 牛若丸 
    4/10 07:32

    良い美容師さんに出会えて良かったね(^o^)v
  • 愛子 
    4/10 07:50

    髪のお手入れ大事だよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 07:54

    絵梨奈ちゃんかわいい(o^∀^o)
  • かっ彩 
    4/10 08:24

    うちも毎回同じ方に切ってもらってるんですが、初めてその方に切ってもらった時「やっと理想の美容師さんに出会えた!笑」って思ってずっとお世話になってます
    (笑)
  • ハマチ 
    4/10 08:29

    野坂さんだー!親身になって聞いてくれるし優しい方だよね!ウチもこの前カットとトリートメントしてもらってツルツルになっとテンションあがった(≧∇≦)笑
  • さきっちゃん 
    4/10 09:25

    美容院の名前知りたいなー
  • みかずき 
    4/10 09:46

    髪の毛きれ〜(*´д`*)
  • Mi- 
    4/10 11:26

    えりなちゃん綺麗すぎる‼
    その服めっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))また、ファッション載してほしいです☆彡
  • (香織´-ω-`) 
    4/10 11:51

    絵梨奈ちゃん、いつ
    ツルンツルンですよ

    私も美容室行きたい

  • MOMOKO 
    4/10 14:44

    そーなんや☆☆☆
    えりなちゃん、可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 17:25

    えりぽんの髪いつもツルンツルンしてる(*^^*)大好き♡道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    4/10 18:03

    えりぽんのツルンツルンの髪はこの人のおかげなんだね♪
    本当にうらやましいー!

    神奈川/美穂(15)
  • key 
    4/10 19:24

    いい人ですね

  • KAZU 
    4/10 22:43

    いいね(^3^)/
  • ァディ 
    4/10 23:42

    本当にいつもフルンフルンで羨ましい!私も野坂さんに頼みたい!
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:58

    えりなちゃんがいつもお世話になってます♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)