楽しそう、わたし、希

  • FLOWER 公式ブログ/楽しそう、わたし、希 画像1




リハーサル終わりました
(・Д・)ノ


今日も愉快な坂東です、



たのしそ、笑

non

 
  • コメント(全63件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/9 23:03

    お疲れ
    のんたんかわいいなー(>д<)

  • MIKU 
    4/9 23:04

    のんた
    楽しそう♡笑
    だーいすき(^_-)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 23:09

    楽しそう(笑)
  • しゅーまる 
    4/9 23:10

    愉快だね♪
    リハおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻* 
    4/9 23:10

    お疲れ様です
    んちゃん可愛い!!
  • =ありっさ= 
    4/9 23:15



    リハお疲れさ

  • あいり 
    4/9 23:15

    おつかれさま(*^^*)
    めっちゃ楽しそうやね笑
  • デンタル@ 
    4/9 23:15

    いつも陽気な坂東にゃん!
  • ANNA,luvゆーか 
    4/9 23:17

    のんちゃんきゃわたん♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/9 23:19

    おつかれちゃーん♡
    ほんま楽しそう笑
    愉快だなー♪(´ε` )


    ☆あや★京都16
  • あきら 
    4/9 23:28

    楽しそうだね!! お疲れ
  • 牛若丸 
    4/9 23:28

    お疲れ様(笑)希ちゃんお茶目だなぁ〜(●^o^●)可愛すぎるぞ〜
  • ピットブル 
    4/9 23:32

    お疲れ様!めっちゃ楽しそう\(^o^)/
  • yuuki 
    4/9 23:33

    可愛すぎ!(つД`)ノ
  • Y u - k a★* 
    4/9 23:35

    楽しそ
    笑可愛すぎま

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 23:36

    おつかれさま(*^^*)のんちゃんかわいい♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/9 23:38

    なんてかわいいんだあ〜♪
  • maoran(*.'◇') 
    4/9 23:47

    のんちゃんお疲れ♪私は今日のんちゃんと同じ高校生になったよー♡まおらん
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/9 23:49

    今日もお疲れさま(*^_^*)学校はどう?友達たくさんできた?まーのんちゃんならすぐできるからね♡Seventeenみたいにかっこいい先輩いた(笑)香奈ものんちゃんと同じスクバ持ってるからそれで明日からまた行く!明日もがんばろっ! かなのん
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/9 23:54

    希、可愛い!香奈も明日学校やねんけど、友達できないからがんばろー(◎-◎;)
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよりー
  • KAZU 
    4/9 23:56

    可愛い〜(^з^)-☆
  • TOMO 
    4/10 00:10

    のんちゃん!!可愛い♥なんか心が折れそうです...(/_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 00:10

    かわいいね(*^o^*)
  • あやみ@龍杏梨 
    4/10 00:28

    のんちゃん可愛いー
    それで制服ダンスしておくれー(*^_^*)
  • LDH TiAmo 
    4/10 00:38

    のんちゃんもぞー♡
  • ことみ 
    4/10 01:07

    ぴょ〜んって感じでゆるゆる〜だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑
  • TakafumiFujii 
    4/10 01:55

    のんちゃんの性格ほんと好きだわー。サイコーだね!!明日も頑張ってねー:-ゝおやすみ
  • ルミナ 
    4/10 05:40

    私にも(≧∇≦)bやっと…スマフォんの時代書きだった(。>ω<。
  • みぃまる 
    4/10 06:08

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • RYOTA 
    4/10 06:13

    ハッピーです
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/10 06:24

    かわいー!(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    4/10 06:26

    可愛い(^-^)
  • Rio 
    4/10 06:27

    お疲れ様!
    かわいいU+2661
  • 愛子 
    4/10 07:50

    のん、おはよ
    疲れ様

  • かっ彩 
    4/10 08:26

    おはようございます(*^▽^*)のんちゃんめっちゃ楽しそう

  • .たたまん 
    4/10 08:46

    あら、お上手ねヾ(´∀`)
  • みずき 
    4/10 08:59

    おはよー笑

    そのポーズはなんだ?笑
  • MOMOKO 
    4/10 14:43

    わおわお、どーしたん??☆☆☆(笑)
    楽しそう( ̄▽ ̄)b☆☆☆可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)☆☆
  • みほのん 
    4/10 18:18

    愉快なのんちゃん♪楽しそうですね(*^^*)可愛すぎです♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • かなみち 
    4/10 18:52

    のんちゃん、楽しそう\(^o^)/
    っちゃかわいい!写真の感じ良いね( ^ω^ )のんちゃんいつもおつかれさま\(^o^)/制服姿ののんちゃん見ると学生だなぁって思うけどお仕事してるの見るとプロだなって思う!だいすき○。のんりーU+2661静岡県.かなみち(18)
  • MIKU 
    4/10 20:35

    リハふぁいてぃんふぁいてぃんです \(^o^)

    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡♡♡♡

    みく*
  • りなのん 
    4/10 21:30

    のんちゃんホントに楽しそう♪♪リハーサルお疲れ様
  • ゆりのん@misaki 
    4/10 21:53

    愉快なばんちゃん好きよー(●´U+E34∀´U+E34●)

    変顔してるのんちゃんとか、変顔しててもかわいいから憧れちゃう(U+E51´U+3142`U+E51)
  • うーたん@ふゆ 
    4/10 22:13

    わー久しぶりにコメント書
    最近忙しい〜
    可愛いね坂東にゃん(・ω・`)
  • LaLa 
    4/10 23:32

    のんたんお仕事と学校両方大変だけどファイティン(*´∇`*)
  • みく 
    4/10 23:46

    楽しそう笑。愉快愉快♪♪
  • ゆーちゃん 
    4/11 17:29

    あほみっけψ(`∇´)ψ笑楽しそうだねo(`ω´ )o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:04

    楽しそっ♪♪
  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:33

    愉快なばんちゃん♪
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:58

    愉快だ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)