今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

収録おわりでお買い物にいったよ!


沢山かったぁ!

夏こい!

夏〜(*^^*)
海とかいってデートとかしたいですよね〜!
だ、れ、か!笑

 
  • コメント(全53件)
  • RYOTA 
    4/9 22:39

    僕もデートとかしてみたいです(・∀・)でも、そうゆう関係の方がいないので……(´д`)
  • kasumi 
    4/9 22:40

    はんみちゃんと、海行きたいー(*^^*)U+2661
  • kazuuu 
    4/9 22:41

    晴美、もう
    かぁ〜
    さすが晴美!季節先取りだ

  • ☆偉都美☆ 
    4/9 22:48

    夏〜( ̄▽ ̄)いつみが相手してあげる笑笑。女やで
    美ちゃんとデートと
    ば←ww
  • るん 
    4/9 22:51


    行こ行こ!

  • お茶の国王子 
    4/9 22:51

    はんみちゃんと海行きてー!行こうぜー!笑 はやく夏になれー!静岡/18
  • Anna 
    4/9 22:53

    いこいこ!♡
    いきたい!\(//∇//)\
  • ヒトさん 
    4/9 22:55

    はるみさんを笑わせる自信はあります
  • 笠間太郎 
    4/9 22:56

    俺と行こう。いつ行くの?、、、今でしょ!!

  • まいまい 
    4/9 22:56

    今日も1日お疲れ様(°∀°) ♡ ♡買い物いいね♪早くなつよこーい!ファッションとか楽だしね♪デートしたいよー!(笑)女じゃだめか?(笑)
  •  
    4/9 23:00

    買い物いいですね♪
  • あきゃね 
    4/9 23:07


    私は春が一番好きだから夏はちょっと…(笑)

    でも海には行きたいです(*^^*)


    晴美ちゃん、ぜひ私を誘って下さい(笑)!


    あきゃ


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 23:07

    買いものいいなぁ♪
    夏こーぃ!!
    海デート憧れるぅ

  • きのりん*櫻* 
    4/9 23:08

    行きた
    はんみちゃんとデート楽しそう♪ てかもう夏の話するなんて気が早いなぁ(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/9 23:11

    収録お疲れ様でしたU+2661
    お買い物いーなぁ(^o^)/
  • 男18歳 
    4/9 23:14

    はるみっち俺とはどう??(^-^)笑
  • あきはるみ 
    4/9 23:14

    はいはーい( ´ ▽ ` )ノ
    はんみちゃんと一緒に行きまーす💖わら
  • Harumi☆NORI 
    4/9 23:23

    いいねお買い物U+2661U+2661
    はるみのセンスだいすきー★☆
    なにかったん?見せてみせて♪♪
    いきなりやーん(笑)夏来て欲しい(^^)おしゃれとかしやすいよねU+2661
    海いいよね~♪♪泳ぐの?(笑)見るの?(笑)デート?(笑)ふーーー!U+2661いいねーU+2661青春U+2661(笑)HM×RRみの
  • 水野可奈子 
    4/9 23:29

    リアルにKAEDEとデートしたら



  • 牛若丸 
    4/9 23:31

    楽しい買い物できましたか!?何を買ったか気になるところです(笑)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 23:34

    買い物いいね〜!わたしも夏服欲しい♪早く夏になって欲しいね(*^^*)道産子/はる
  • キムチ 
    4/9 23:38

    いいねいいねいいね〜♪≧∀≦笑
  • KAZU 
    4/9 23:55

    いいね(^3^)/
  • 大樹(ひろき) 
    4/9 23:57

    はるみ今日も1日お疲れー!はるみさとのツーショット見たいなー(笑)
  • 女王の番犬 
    4/10 00:04

    だ、れ、と!(;¬_¬)ww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 00:06

    海デートするかい?(^w^)あっ( ̄∀ ̄)伶菜ちゃんに『裏切りもの〜o(`▽´)o』って怒られちゃうか(>_<)
  • RIKAKO 
    4/10 00:08

    うしろにひょっこり写ってるのんたんが気になる木ww
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/10 00:27

    だ!れ!か!とか言ったらみんな行きたくなるわー󾬌!くららも晴美と行きたいわっ(笑) くらら/大阪
  • あやみ@龍杏梨 
    4/10 00:29

    え、男に生まれ変わってきましょうか( ̄▽ ̄)
  • LDH TiAmo 
    4/10 00:40

    はるおー♡ゥチと行こーて♡笑
  • #13.遊 
    4/10 00:51


    収録お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 買い物いいねー♪ 海行きたい〜。去年行けやんかったから余計行きたい〜、はんみちゃん行こうよー(笑)
  • ことみ 
    4/10 01:14

    そうか〜!良かったね\(^o^)/
    デート??理想だよね(>_<)!(笑)はるお、良ければわたしと♪♪(笑
  • 武者修行ゾンビ 
    4/10 03:29

    ビキニで鵠沼に集合な!ムフッ!(笑)
  • るい 
    4/10 06:06

    はい!いきます(*゚▽゚*)
  • みぃまる 
    4/10 06:16

    いいね(^^*)大阪*みず
  • soul魂 
    4/10 06:25

    良いね
  • 愛子 
    4/10 07:51

    はるお、おは
    海でデートいいねぇ

  • 真由チャビン 
    4/10 08:08

    おはー(^∇^)
    後ろのんちゃん??
  • かっ彩 
    4/10 08:29

    晴美ぃぃぃぃ
    海デート…ロマンチックですね
    ちはお台場大好きなのでお台場デートしたいで

  • さきっちゃん 
    4/10 09:24

    109行ったよね?(^O^)知り合いがみたって言ってた(*^^*)はるお目だつだろーな★
  • だい 
    4/10 12:30

    はーい(^3^)/
  • ☆キリーク☆ 
    4/10 14:05

    夏いいよねぇ〜(*≧∀≦*)海でデートしたいね(#^.^#)
  • MOMOKO 
    4/10 17:48

    夏夏〜( ̄▽ ̄)b☆
    はんみたんととかいいなっ

    だ、れ、か、!やったら
    桃子もしたい
    好き

  • きんふじごーるど 
    4/10 18:43

    北海道もやっと春服着れそうになってきたよ♪ショッピングいいね(*^^*) チョーカー似合う!! 北海道/きんふじごーるど
  • りさこ 
    4/10 19:44

    でーとしたい(=´∀`)人(´∀`=)

  • 一途にHARUMI 
    4/10 20:43

    了解!(笑)
  • ゆまま 
    4/10 21:17

    はんみちゃーん♡
    でーとしよ♡\(^o^)/
    何回でも行くよ(笑)
    チョーカー似合う

    今度プレゼントしようかな(*^^*)
    大分/ゆま
  • りさ@ 
    4/11 00:35

    え、デートする。しよ(笑)海いこ行こー\(^o^)/(笑)U+A0てか晴美さんに会いたすぎてヤバイんだけどー(;_;)(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:05

    いーなー♡全然わたしがデートしますっ( ̄^ ̄)ゞ
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:56

    夏ねー♪ 今年は忙しそうだ(T-T) 居酒屋EXILEとか行きたかったけどファッションショーあるんで大変(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)