るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1





リハーサル終了(*^_^*)






 
  • コメント(全58件)
  • Hibiki☆ 
    4/9 22:35

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    4/9 22:37

    お疲れ様です
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/9 22:37

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛い❗❗❗
    ゆっくり休んで下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/9 22:39

    ちいたーん\(^o^)
    しぶりにコメント1番取れたぜー
    ったーーー!1分以内だったから私のコメント始めのいつもの「ちいたん\(^o^)/
    をうつのやめた(笑)とりあえず早くコメントしたかったからね〜
    ちいたん!!お誕生日のお手紙届いたかな〜?読んでくれた
    ?ちいたん今度あった時にShizukaさんとの2ショット載せてほしいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    っでも石井杏奈ちゃんとの2ショットもいいな
    (笑)いろんな人との2ショット載せてね!!!!ちいたん!だーーーーーいすきなの

  • お茶の国王子 
    4/9 22:40

    遅くまでおつかれ!!静岡/18
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 22:41

    ちーたんお疲れ様!
  • みつお 
    4/9 22:42

    べっぴんダゼ・・・・・
  • まこ、 
    4/9 22:48

    お疲れ様です(^^)

    すだんなだぁぁあ!!二人とも可愛い///
    ちーたんが外国人の顔文字使ってたから
    自分もはまっちゃいました:-)ww
    ちーたんにお手紙届いてるといいな('▽')♪♪
    明日も頑張ってください!

  • ☆偉都美☆ 
    4/9 22:48

    かわいすぎるっっ
    つかれさまです。
  • きょうれんちゃん 
    4/9 22:49

    るんるーんU+2661U+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/9 22:49

    遅くまでおつかれ様です(´・_・`)
    ーたんとスダンナの2ショットだーーっ!ずっと待ってた(・ω・*)
    せてくれてありがと

  • やまと 
    4/9 22:49

    リハーサルお疲れ様っ!
    千春ちゃんいっぱい写真更新してくれるからうれしいわ^_^
  • ヤッターマン1号 
    4/9 22:51

    お疲れやま
  • だいち 
    4/9 22:52

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    っくり休んでください!!
    っちゃかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • りこぴん 
    4/9 22:57

    あ♡すだんな!w

    神戸@りこぴ
  • まいまい 
    4/9 22:58

    おっつ(^ー^)お母さんへのサプライズセイコーしたよ♪喜んでくれたー(笑)ゆっくり休んでね♪マッサージわず
  • みづき 
    4/9 22:59


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    自分もさっき仕事終わりました!!
    明日からは学校と仕事両立出来るように、ちーたん見習って頑張ります
    (笑)

    兵庫/みづき
  • ハマチ 
    4/9 23:08

    お疲れさま!
  • しゅーまる 
    4/9 23:12

    リハおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • まるたん。 
    4/9 23:13

    今日も1日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) テストがんばったよー!
  • ANNA,luvゆーか 
    4/9 23:15

    ちーーーたんーー!

    スダンナととってくれてありがとー♡
    ちーたんとスダンナのコンビがダイスキだー♡

    あんまりちーたんとスダンナとの写真みたことなかったからちょー嬉しい

    またのってけてーねー楽しみにしてるー

    ちーたんだいすき!
  • やぎめー 
    4/9 23:17

    お疲れ様です
    夜遅くまでほんとにすごい!!
    今日は時間がたつのが早い!!
    まだ10時くらいと思ってたらもう11時やったー!!
    ちーたんBIG LOVE

  • みお 
    4/9 23:21

    柚ちゃんと撮って

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/9 23:23

    おつきゃれさ


    ☆あや★京都16
  • もかちゃん 
    4/9 23:28

    やば(;_;)こないだスダンナ元気?って聞いたの覚えててくれたのかな?ちーちゃん本当に優しすぎ。やばいすごい嬉しい(;_;)♡♡ ありがと!スダンナのことみれてよかった♡ ちーちゃん大好き
    愛知/もかちゃん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 23:33

    リハおつかれさま(*^^*)毎日ほんとご苦労様です♡!ちーたん大好き♡道産子/はる
  • 牛若丸 
    4/9 23:34

    毎日お疲れ様☆頑張ってるね〜☆体調だけは気をつけてね♪

  • Y u - k a★* 
    4/9 23:37

    リハお疲れ様です
    !!すだんなだあ
    愛すぎます
    ///またすだんなとお願いします!ちーたんらぶ

  • キムチ 
    4/9 23:39

    ちーたんお疲れさま(^^)/
  • KAZU 
    4/9 23:55

    お疲れさま(^o^)/
  • *TRIBE LOVE * 
    4/9 23:56

    おつかれんこん♪ヽ(´▽`)/ ちーたんもスダンナも可愛すぎる(/▽\)♪

    キャー( 〃▽〃)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 00:03

    お疲れさまo(^-^)o
  • かほやん 
    4/10 00:03

    お疲れさまU+2661
  • れん 
    4/10 00:14

    おつかれさまです(^ ^)
    最高の2ショットですね(^人^)
  • やぎめー 
    4/10 00:25

    ちーたん♪おやすみじんこ!!(笑)
  • みゆう* 
    4/10 00:27

    スダンナー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーちゃん!嬉しすぎます!また2人で撮ってほしいです!可愛いー

  • ことみ 
    4/10 01:15

    お疲れ様!!明日もがんばってね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • あっきー 
    4/10 03:43

    ちーたんお疲れさま\(^o^)/ちーたんとスダンナめっちゃ可愛い(≧∇≦)まだリハあると思うけど頑張ってね(*^_^*)後昨日カラオケで男ですけどSAKURAリグレットとか歌いましたやっぱりいい曲ですね(^o^)笑神奈川/あっき
  • 24karats surf京都 
    4/10 05:18

    お疲れさま

  • みぃまる 
    4/10 06:18

    お疲れ様(^_^)v大阪*みずき
  • soul魂 
    4/10 06:25

    お疲れ様♪
  • 愛知のちさと 
    4/10 07:42

    ちーたんおはよー♪すだんなだ\(^o^)
  • 愛子 
    4/10 07:51

    千春おはよ
    疲れ様

  • かっ彩 
    4/10 08:31

    須田さんだぁ
    日、須田さんに似てる従姉妹の家に遊びに行ってきま

  • さきっちゃん 
    4/10 09:22

    スダンナのえくぼやばーい

  • みつお 
    4/10 12:56

    べっぴんダゼ・・
  • 兵庫のえみちる 
    4/10 13:31

    ちーたかたんっ♪♪コメントだいぶ遅くなっちゃってごめんね。わーーー今回のツーショットはすだんなだ!二人とも可愛いすぎーー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    4/10 14:38

    おつかれさまです.☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:06

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:55

    いつもお疲れ様♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)