ルミネエストへ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ルミネエストへ!絵梨奈 画像1
友達が写メしてくれました!


ウフフ♪


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全50件)
  • ななこ 
    4/9 20:51

    見たいな…!えりぽんほんと可愛い。これからも応援してるよ〜
  • 君すけ 
    4/9 20:51

    ルミネエスト行きました!
    もう最高ですね笑

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/9 20:52

    いつ見ても絵梨奈ちゃん可愛いです♡
    大好きですっ(//∀//)
  • みほのん 
    4/9 20:53

    めっちゃ行きたいです(≧∀≦)みほの
  • Rio 
    4/9 20:55

    行きたーい!
  • みぃまる 
    4/9 20:55

    行きたいですー(*^^*)大阪*みずき
  • 大阪のみすなお 
    4/9 20:56

    えりぽんー!
    久しぶりにまぁちんとツーショットでとってほしい(;_;)(;_;)
  • カオス 
    4/9 20:57

    明日、かあたろ君と一緒に見に行こうかなw

    【埼玉@カオス】
  • ももたろ 
    4/9 20:57

    ルミネこの前行ったよ♡
  • キムチ 
    4/9 20:58

    いつ行こうかなー♪
  • えなり 
    4/9 21:02

    見ました〜

    もう一つのポスターもね(^_^)v
  • かっ彩 
    4/9 21:09

    ルミネエストぉ〜
    だ行く日決まってないんですけど(笑)相方なほと早く行きたいです

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 21:10

    うふふだぁ

  • あゆみ 
    4/9 21:11

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ルミネストー(>_<)! めっちゃ行きたー
    今週行ってこよっかなー笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あすみん 
    4/9 21:11

    えりぽんー!!!うちもここ写メった♡めっちゃ写メった♡♡(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 21:13

    ルミネスト〜!!めちゃくちゃ行きたい(>_<)飛んで行こうかな?笑 道産子/はるか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 21:13

    やばー!デビュー当時では考えられん(^-^) 名前、おれんじ→ザッキー☆にしました
  • 愛子 
    4/9 21:15

    嬉しい

  • (香織´-ω-`) 
    4/9 21:16

    いきたああああああい!

    めっちゃ色づかいも可愛いです♪
  • あいちん? 
    4/9 21:17

    ルミネエストほんま行きたいねんけど(>_<)お友達さんから写メ嬉しいね
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 21:19

    いきたい(゚o゚;;
  • ひなぴよ 
    4/9 21:20

    ヤバ、素敵!
  • いけもち 
    4/9 21:21

    行きたいなー!!\(^o^)/


  • 大阪のもえりな 
    4/9 21:34

    かーわーいーいっ( ̄ー ̄)もえもいきたいー( ̄ー ̄)♡
  • 莱夢 
    4/9 21:49

    私も撮りたいですー
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/9 21:58

    うちもバッシャバシャ写メしました( ´艸`)
    この水野ちゃんかわいいで

  • さきっちゃん 
    4/9 21:58

    今日行ったよ
    写メ撮りまくったよ\(^o^)/
  • あき(さほりんず) 
    4/9 22:05





    ルミネエスト行ってたーい



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:06

    うわー♡♡行きたーい(;_;)
  • みかずき 
    4/9 22:10

    行ってみたい〜!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/9 22:28

    かなも行きたいけど関西ある?笑

    はなしかわるねー。
    BBSしつこくしてるけどのってなさそうやから
    こっちにかくね(*´▽`*)♪
    8日始業式で、クラス替えしたんやけど元クラスメートとは違うクラスになったり一緒にLDHトークしてた子も。
    そんで、相方も。
    新しいクラスでやっていけるきしない。
    笑えない。今は、ほんまに、笑顔が嫌やぁー。
    むりや。笑顔になれない。
    だから、mobileでもえーから応援メッセージかもらえへんかな?!笑
    むりやんなー。笑
    んでな、話変わる。
    授業にダンスはいってん。理由は、なんなんかよくわからんねんけど、
    とにかくダンスが入っててテンションヤバかったけど明日からの学校行きたくないよ。
    kana(●´ω`●)#12
    BBSでは、kana(●´ω`●)

  • kasumi 
    4/9 22:34

    行ってみたいーU+266CえりぽんLOVE

  • ゆーいちくん 
    4/9 22:38

    マジで行きたいー(^o^)/
  • ネバギブ 
    4/9 22:50

    リーダーお疲れ様☆

    週末見てみようかな


    突然ですが来週からまた広島出張決まりました
    ぁイベントなさそうだからしれっと行ってきま

  • しゅーまる 
    4/9 23:14

    いきたーい!
  • もかちゃん 
    4/9 23:29

    えりぽんっ!こないだいったよ!パンフももらったりパネルもたくさん撮った(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • あきら 
    4/9 23:32

    行けないなー
    エグのツアーは行ける!!
  • 牛若丸 
    4/9 23:38

    えりなちゃん〜☆行きたいよ♪ルミネエストへ( ☆∀☆)
  • KAZU 
    4/9 23:54

    今度見に行くね(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 23:55

    友達優しいね(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    4/10 00:12

    私もめっちゃ写メりましたよ〜( ̄▽ ̄)
    りぽんたくさんいて嬉しかったで
    えりぽん大好きです

  • ゆーた 
    4/10 00:21

    えりぽんに友達って思われてる友達がめちゃくちゃ羨ましい
    も思われてーーたなぁーー
    か、えりぽんに会いたいで

  • ことみ 
    4/10 01:24

    友達が送ってきてくれるとかいいね♪───O(≧∇≦)O────♪わたしも行きたいよ〜!!こんな風なんだね!パラダイスじゃん!
  • flower 
    4/10 01:24

    やばーい(*^^*)私もルミネ行って写メ撮りたいです(;_q)
  • まあさ☆ 
    4/10 01:27

    わたしもいーっぱい撮ったよー♡
    水野ちゃんと2ショも撮りました
    周りの人に見られてたけどw気にしないで撮りまくりました
  • soul魂 
    4/10 06:23

    良いね
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/10 11:05

    うちも今度行って撮るね♪
  • はるおっち 
    4/10 13:16

    昨日行ったよ

    うちもそこしゃめっ
    (笑)
  • MOMOKO 
    4/10 14:35

    みたいな〜、これ!!☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:54

    みたいー(T-T) 青森にもおいてー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)