りお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/りお。 千春 画像1






稲垣莉生ちゃんとのツーショット(=゜ω゜)ノ






 
  • コメント(全38件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/9 20:43

    りおちゃん可愛い!ちーたんの妹みたいだね(^。^)

  • 笠間太郎 
    4/9 20:44

    晴美ちゃんとのツーショット見たいです

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/9 20:45

    めっちゃ可愛いー

  • えみ 
    4/9 20:48

    かわゆ

  • みほのん 
    4/9 20:55

    このツーショット最高です!♡ちーたん、りおちゃん大好き(*^^*)また載せてくれたら嬉しいです!!のんちーたんshotもまた載せてくれたら嬉しいです!♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    4/9 20:56

    可愛い(*^^*)☆大阪*みずき
  • キムチ 
    4/9 20:58

    大好きー☆
  • りーな 
    4/9 21:02

    かわいすぎ〜(o´罒`o)♥
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 21:09

    りおちゃーー

    大好きなんだよー♪
  • kaito 
    4/9 21:09

    莉生ちゃんかわー(≧∇≦
  • かっ彩 
    4/9 21:12

    りおちゃん(≧∇≦*)りおちゃんもさっき週刊EXILEで見ました

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 21:14

    子どもっぽいとこがかわいーね!名前、おれんじ→ザッキー☆にしました(>_<)
  • 愛子 
    4/9 21:16

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    4/9 21:19

    かわいすぎるっっ

  • kazuuu 
    4/9 21:24

    ちー、莉生少し大人になった気しない?

  • だいち 
    4/9 21:24

    いや〜ホントにかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    4/9 21:59

    りおちゃん相変わらず超きゅーと

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/9 22:00

    りおたんりおたん(丿^ω^ヽ)
    ゆまてぃん
  • しほ 
    4/9 22:01

    二人ともかわいすぎてどうかしちゃうぜ(笑)福岡☆し
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:07

    かーわーいーいー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 22:09

    かわいい(≧∇≦)
  • やぎめー 
    4/9 22:10

    みんな美人すぎる〜羨ましい〜!!
    うちの高校は可愛い子ばっかだから友達とかめっちゃ可愛いから隣にいるのが恥ずかしくなる(T_T)

    ちーたんBIG LOVE

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/9 22:24

    莉生たん少し大人っぽくなった気がする

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/9 22:25

    可愛い〜♪
  • BMB★ 
    4/9 22:29



    可愛い
    ///
    莉生ちャン大人ぽっく
    なったあ(*^.^*)

    ちーたんも可愛い

    千葉県/あい
  • kasumi 
    4/9 22:34

    癒される…(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661LOVE

  •  
    4/9 23:01

    かわいい(*´ω`*)
  • もかちゃん 
    4/9 23:37

    このりおちゃん大人っぽい〜!笑顔が本当に素敵だよね(o^^o)♡ もちろんちーちゃんの笑顔も最高だよ♡
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    4/9 23:39

    癒しの二人だね(●^o^●)
  • KAZU 
    4/9 23:53

    可愛い(^o^)/
  • micha 
    4/10 00:24

    ちーたんありがと!莉生ちゃんだいすき。今日も1日おつかれさまです♪
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/10 01:25

    うわああああちーたん(;_;)(;_;)(;_;)莉生ちゃんだ莉生ちゃん。莉生ちゃんほんっまにだいすきU+2661U+2661ちーたん、ありがとう!莉生ちゃんに会う機会あれば綾音がだいすきってこと伝えてほしいな!(笑)ちーたんももちろんだいすきだけどね( ̄▽ ̄)U+2661ツイン21で渡した手紙届いたかなー?
  • 24karats surf京都 
    4/10 05:20

    ういういしいな〜

  • soul魂 
    4/10 06:23

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    4/10 13:36

    ちーたかたんっ♪♪わーーー今回のツーショットは莉生ちゃんとやぁ!莉生ちゃんのsmile可愛い
    ーたんも可愛いすぎーー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    4/10 14:33

    りおちゃんやっっ☆☆☆
    二人とも可愛い〜☆☆☆
  • やまはる 
    4/11 12:34

    りおちゃんやー!!
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:54

    りおちゃんや♪ お久しぶり♪(笑)二人ともかわいい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)