ラジオ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ!  千春 画像1






リハーサルの合間にラジオのお仕事にいってきました♪





楽しい〜!ラジオ!




このあとは再びリハーサルです(*^_^*)






 
  • コメント(全38件)
  • 群馬/あきら 
    4/9 20:34

    おつかれ!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/9 20:38

    おつかれ様(*_*)
    張ってねーー!!
  • FLOWER LovE-girls 
    4/9 20:44

    ぉ疲れ様(^-^)/たけきょーといっしょだァ!リハ頑張って(*^_^*)
  • Y u - k a★* 
    4/9 20:44

    いつもお疲れ様です

  • みほのん 
    4/9 20:46

    ラジオお疲れ様でした!!たけきょとのツーショット可愛いー(*^^*)またまたリハーサル頑張ってください!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/9 20:48

    ちーたん、喋るの上手いですよね

    めっちゃ大変そう

    ちーたん、ファイト

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/9 20:52

    お疲れ
    頑張ってね(*^^*)
    たけきょとのショットかわたん

  • キムチ 
    4/9 20:59

    ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • みぃまる 
    4/9 21:00

    リハ頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • あかねん。 
    4/9 21:01

    姉妹みたいU+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 21:07

    頑張れー!!
    たけきょかわいいー

  • ハマチ 
    4/9 21:14

    たけきよ可愛い!なんのラジオかな?ラジオっていうとFlowerのつぼみを思い出すなぁー!またラジオやってほしいなぁー(≧∇≦
  • 愛子 
    4/9 21:17

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 21:18

    お疲れさま(*^o^*)たけきょめちゃめちゃかわいい(o^∀^o)妹にほしい(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 21:21

    わ、かわいすぎるっ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 21:23

    思わずにやけた。かわいー
  • えりんぎ! 
    4/9 21:26

    お疲れ様です‼ちーたんとたけきょの2ショットヤバイです( U+352 U+941U+E51・×・ U+942 U+352)
    ⃛*:・✿*。またたけきょととってください
  • だいち 
    4/9 21:28

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    このあとも頑張ってぇぇ!
    や〜ホントにかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • あべべ。 
    4/9 21:33

    ちーたんありがとう(*^^*)
    たけきょ=きょきょとばんばん撮ってください!!笑
    ほんと最高です♪
    ピコピコー♪
  • kazuuu 
    4/9 21:38

    ちー、杏香と並ぶとやっぱり大人だね
    香は、ちゃんと歯を見せて笑うようになって、良かっ

  • 愛知のちさと 
    4/9 21:43

    ちーたんお姉さん

  • さきっちゃん 
    4/9 22:02

    頑張ってね!たけきょかわいすぎる(*^_^*)
  • やぎめー 
    4/9 22:05

    お疲れ様です(*^^*)
    リハーサル頑張ってください!!
    たけきょだーー♪
    2人とも可愛すぎます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • しほ 
    4/9 22:08

    たけきょのぱっつんまだ見慣れんな〜(  ̄▽ ̄)ちーたんがめっちゃ大人に見えるよー(*^^*)福岡☆し
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:08

    おつかれさま(^^)♡
  • BMB★ 
    4/9 22:32



    けきょとの写真だあ
    前からたけきょとちはるん の2ショット見たかったか 見れてめっちゃ嬉しい
    人とも可愛すぎです///
    はるん、可愛

    葉県/あい
  • ネバギブ 
    4/9 22:41

    ちーたんお疲れ様☆

    ラジオはちーたんに合うジャンルですよ
    千葉で見てますから


    突然ですが来週からまた広島出張決まりました

    とりあえずFlowerやE―Girlsのイベントなさそうだからしれっと行ってきます


    向こう行っても忘れないで
    (笑)
  • みつお 
    4/9 22:44

    べっぴんダゼ・・
    千春・・・
  • みお 
    4/9 23:22

    たけきょ、今の髪型かわいーよね

  • もかちゃん 
    4/9 23:40

    たけきょだー!前髪切っても可愛いね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    4/9 23:47

    リハーサルの合間にラジオとは休む暇もないんだねなかなか(^o^)v
  • KAZU 
    4/9 23:52

    可愛い(^o^)/
  • なっち☆★ 
    4/10 00:14

    ちーたけコンビ多くてめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもたけきょと仲良しでいてください

    お仕事お疲れさまで

  • ことみ 
    4/10 01:28

    リハーサルの合間とか疲れない?(>_<)忙しいな!今日もお疲れ様でした
    ちーたん、たけきょ写真の映り方の雰囲気が何か似てる!
  • 24karats surf京都 
    4/10 05:21

    FLOWERのつぼみ復活してほしいわ

  • soul魂 
    4/10 06:22

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    4/10 14:31

    忙しいなっっ(TT)☆☆☆
    むりしないでね....☆☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:48

    ラジオ何かな?♪ 青森でも入ってほしいなぁー♪♪ 忙しいのにいつもお疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)