収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

今日はとある収録でした♪

収録の合間にお買い物 なう(^ ^)


春物のお洋服がなさすぎて
困ってました(´・_・`)笑


 
  • コメント(全107件)
  • どなぴー 
    4/9 19:29

    れいちぇるーd( ̄  ̄)

    なかなかコメントできんでごめん
    大学のオリエンテーションやらなんやらで忙しかった(T ^ T)

    お買い物れいちぇるとしたいー


    福岡の北九州なぴー

  • あいか 
    4/9 19:32

    お疲れー‼
    れいちぇるとえりなちゃんの2sなんか珍しい♡可愛いなー‼
    群馬/あいか
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/9 19:34

    れいちぇる〜♡収録お疲れいな〜∩^ω^∩ガオ〜。とある収録?…気になる気になる(笑)お買い物楽しかったかな?いいの見つかってたらいいなぁ♡あたしも新しい服ほしい…お、お金があれば…←あ、そうだ!昨日mobileでガオーってしてくれてありがとう。昨日宿題進まんくて泣きそうなってたときに友達が鷲尾さん更新してるよ!って教えてくれて。見に行ったらガオ〜ってしてくれてて。ほんま泣きそうやってんで(;_;)!いや、ちょっと泣いてた(笑)うちの誕生日以来のガオ〜ほんまにありがとう。特別だぁpq♡奈良@のりぴぃ
  • みいたゆ 
    4/9 19:37

    2人とも可愛い(´・_・`)早く会いたい!れいぴょん、今度木津ちゃんとのツーショットリクエストしてもいいですか(´・_・`)?Wれいな大好き。今日も一日お疲れ様です。 れいぴょんの事世界で一番大好き。 埼玉県/17歳/れいな同盟/みいたゆ
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/9 19:55



    いいなぁ(*^o^*)



    れいちぇる、デニム似合ってる!


    れいちぇるとお買い物したい♪
  • ヒロ 
    4/9 20:00

    れいちぇるかわいいすぎるよ!れいちぇるお疲れさまです!
  • TOM 
    4/9 20:01

    お疲れさま(^o^)
    俺もたまには、服買いに行こうかな(笑)
  • ことみ 
    4/9 20:04

    お疲れ様!何かいい服は見つかった??春の服装困るよね。・°°・(>_<)・°°・
  • 神戸のれいりーな 
    4/9 20:09

    怜も春服に困ってるーww暑くも寒くもないから困る時期だよね!
  • .+ やまだりぃ 
    4/9 20:14





    録お疲れ様で



    買い物で気分リフレッシュ

    きますよぉに(^ω^)




    ♪。 .+ やまだ

  • **大阪ゆみかりん 
    4/9 20:18

    収録おつかれさま♡
    ゆみかも春服なくて困ってる(´・ω・`)
    しかも大学やから毎日服考えんのめんどくさい(´・ω・`)
    こんどゆみかもショッピングいこーっと\(^o^)/
    大阪ゆみかり
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 20:22

    収録おつかれさま(*^^*)れいちぇるえりぽんかわいすぎる♡道産子/はるか
  • RYOTA 
    4/9 20:22

    お疲れ様です
  • みるく♪ 
    4/9 20:26

    お疲れさまです(*´∀`)私も春服ないです(*_*;
  • しゅーまる 
    4/9 20:29

    おつかれさまです*\(^o^)/*
    うちも春服ほすぃ U+2661
  • けん 
    4/9 20:35

    お疲れさま(^∇^)
    俺も春服ほしー(>_<)
  • TRIBE 
    4/9 20:37

    お疲れ様です
    次、見つかるといいねー(*'▽'*)
  • みほのん 
    4/9 20:47

    収録お疲れ様でした!!いいの見つかりましたかー?♡みほのん
  • ももたろ 
    4/9 20:59

    収録おつかれさま♡
  • キムチ 
    4/9 21:01

    お疲れさまでした(*^^*)
  • あかねん。 
    4/9 21:02

    どんなの買ったのー?U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 21:16

    可愛い
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 21:24

    さささサイコーコンビ(^^)v
  • ちあ 
    4/9 21:27

    お買い物いいなあ(。vωv。`)
  • ゆーさく 
    4/9 21:29

    部活終わったー(>_<)
    今日も疲れた😩学校も始まり、文武両道で頑張ってます!!
  • TOM 
    4/9 21:43

    今日もお疲れさま(^o^)
    俺もたまには、服買いに行こうかな(笑)
    ちなみに、昨日から中3になりました!
    勉強も頑張りますが、目標も達成出来るよう頑張っていきます!!(^-^)
  • Mackeeey 
    4/9 21:50

    お疲れいなーっ!買ったもの見たいーっ (((o(*゚▽゚*)o)))よかったらのせてくださいなーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 21:56

    れいちぇるんお疲れいな♡ゆうかもバイト頑張ってきたよ!お買い物行けてよかったね♬最近忙しかったみたいだし充実できたかな?いいもの買えた?物欲が恐ろしいです。しゅん可愛いのほしいなぁ。今年のオススメファッションとかある?ぽんちぇるコンビだ♡♡うれぴ♡らぶ♡
  • せーは 
    4/9 22:02

    あぁ、服買わないと
  • さきっちゃん 
    4/9 22:03

    あたしも春物ないやー>_<毎日制服だからいらないけどね( ̄▽ ̄)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/9 22:05

    収録おつかれさま〜〜!!
    なんか最近暑くなってきて・・・この季節に合うズボンが3枚くらいしかなくてちょ〜やばいです

    はやく買わなきゃな〜〜

    やすた
  • ユウヤ 
    4/9 22:05

    お疲れ様〜(^o^)春物の洋服無かったんですね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:10

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー\(^o^)/最近ほんと忙しい
    調崩さないようにねっ(>_<)!ゆまも春服なさすぎて困ってるー。くつもバックも全てなっしんぐ。笑えないー(°_°)てか久しぶりのれいちぇるえりぽんしょっとかわいーー♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • しほ 
    4/9 22:11

    収録おつかれいな♪買い物いいなー(*´ω`*)わたしも春服ないんよね…(´・ω・`)福岡☆しほ
  • ユウイチ 
    4/9 22:13

    れいちぇるおつかれ(*^^*)
    今日ヤバイ
    あさ6時におきてさ
    それから学校でテストでそのあとサッカーして、帰ってすぐ

    で今、ホンマにヤバイです。もうE-girlsの曲聞いてねます。おやすみ(^o^)/
  • れいちぇる依存 
    4/9 22:28

    れいちぇる今日09らへんに居たよね!?友達が喋ってめちゃ優しかったて言ってたよ♪
  • うさぴょん 
    4/9 22:29

    おつかれさま(^_^)あたしも春服たくさん欲しい〜(・ω・)ノ!どんなの買ったのかな♡?れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みやちゃんさん 
    4/9 22:55

    春服あたしもない(;_;
    れいなちゃんの私服見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もかちゃん 
    4/9 23:40

    お疲れいちゃん♡ 春服あたしも欲しい。全然なくて困ってる(´・_・`)笑
    愛知/もかちゃん
  • あきら 
    4/9 23:40

    私服も可愛いだろうなー!! えりぽんとのツーショットgreat
    (GTO観すぎですね(笑) )
  • KAZU 
    4/9 23:52

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/10 01:26

    れいちぇるこんばん
    最近、コメント夜遅くになっちゃってごめんね。泣、今まで、課題がんばってました(._.)笑、れいちぇるは収録かぁ…
    のしみだな!関西放送あるかなっ(°_°)♡ちひろも、春服今年全然getできてないです(°_°)
    しいなぁ…♡!れいちぇるのコーデみたいです
    れじゃ、今日も一日おつかれさまでした!大好きだよおおお
    そいぎんた。
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/10 01:28

    れいちぇる♪まさかの100件目のコメント!?(笑)おつかれさま\(^^)/綾音は今日も朝早くからチャリの旅、そして初めてのテストがあったよ。疲れたああ_| ̄|○れいちぇるはもう寝たかな?夜更かしはだめだよー!(笑)ゆっくり休んで明日も楽しんでね♪莉生ちゃんとの2shot見たいな
  • まあさ☆ 
    4/10 01:29

    おつかれさまー!
    このコンビもうやばい_| ̄|○
    大好きです(;_;)♡
  • LOVE.FLOWER 
    4/10 02:18

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    その気持ちわかります(笑)(笑)
    絵梨奈ちゃんのウインク
    めっちゃ自然な感じ
    可愛いですね;-)

  • 24karats surf京都 
    4/10 05:23

    リハや収録忙しいから買い物いけなさそうやからな〜
    かった

  • りなめろ 
    4/10 08:38

    れいぴょんかわいーいー( i _ i )服っていくらあっても足りない!わら
    なかなか忙しくて行けないよね( i _ i )
    かわいい服買えた〜(。-_-。)??
    りなめ

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/10 15:56

    あらーU+2049
    珍しい2人だ

    えりぽん×れいちぇる可愛い\(^o^)/
    大好きだあU+203C
    収録お疲れ様です(≧∇≦
    楽しみだな♪
    愛知県/16/英理
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:47

    お買い物いいなぁー♪ 収録お疲れ様(*ToT)
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:50

    れいなちゃん、コメントできなくてごめんね( ´△`) これからコメントしていくよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)