今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
収録でした!(*^^*)


アルバム発売までもう少しだということを肌で感じています!(>_<)

ドキドキ…



http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全61件)
  • ぶーちん 
    4/9 17:40

    お疲れ様☆
    アルバム楽しみ!
  • 愛子 
    4/9 17:40

    お疲れ

  • ちっぴー 
    4/9 17:47


    収録お疲れ様でした

    アルバム、もうすぐですね☆
    楽しみでしょうがないです(*^_^*)
  • kasumi 
    4/9 17:48

    お疲れ様(≧∇≦)アルバム楽しみだーーー

  • りーな 
    4/9 17:51

    アルバムはやく届け〜(^_-)☆
  • (香織´-ω-`) 
    4/9 17:51

    収録お疲れ様でした(*^_^*)

    絵梨奈ちゃん、洋服花柄かな?


  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/9 17:55

    ばり可愛いですっ♡♡♡
  • 君すけ 
    4/9 17:59

    更新ありがと!収録お疲れさまでした!
    ホント…ホントに楽しみにしてます!渋谷とかでトラックみる度ワクワクしてます笑早くGETしたいー!
  • ゆーいちくん 
    4/9 18:04

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    俺もドキドキしてるー(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/9 18:04

    お疲れ様!
    着てる服可愛いー(*^^*)
    れいちぇるとの2ショット久しぶりな感じするな!
    載せてくれてありがとう!


    神奈川/美穂(15)
  • あすみん 
    4/9 18:07

    れれれいちぇるとの2shot(´;ω;`)♡えりぽん今日もお疲れ様です♪アルバム…どきどき…早く欲しいな♡昨日の週刊見てさらに高まりました
    あすみん/埼
  • みかずき 
    4/9 18:09

    えりぽん☆の服 春らしくてかわいい☆
  • 陸 北海道!!!! 
    4/9 18:12

    僕もどきどき!!!!
  • みほ..* 
    4/9 18:14

    お疲れさま☆アルバム発売たのしみだよーU+2661
  •  
    4/9 18:19

    おつかれさまです!アルバム楽しみです
  • 2014LIFE 
    4/9 18:22

    ステキ
  • 愛知/もも子(15) 
    4/9 18:24

    最近コメできなくてごめんね(>_<)アルバムめちゃくちゃ楽しみですU+2661はやく欲しい(∩´∀`∩)
  • みぃまる 
    4/9 18:29

    アルバム楽しみ(*^^*)大阪*みずき
  • FLOWER LovE-girls 
    4/9 18:32

    ぉ疲れ様(^-^)/アルバム発売もう直ぐだね?楽しみですね
  • きのりん*櫻* 
    4/9 18:52

    お疲れ様です
    EXのアルバム全曲紹介観たらめっちゃ欲しくなった
    しみに待ってます(*^^*)
  • ナナ 
    4/9 18:54

    お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)
  • 牛若丸 
    4/9 18:54

    えりぽん&いちぇるの2ショット何か新鮮な感じだぁ〜(^o^)v
  • maaanaaa 
    4/9 18:56

    収録お疲れ様です
    !
    れいちぇるの2ショット久しぶりみた♪
    アルバムもうすぐですね!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • *ゆみ* 
    4/9 18:59

    もう少しだね

    いつもお疲れ様!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • MOMOKO 
    4/9 19:06

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    わーいわーい( ̄▽ ̄)b☆☆楽しみ☆☆
  • たくみ 
    4/9 19:06

    お疲れ様♪
    俺も仕事終わりました〜!

    アルバムまだ予約してないよー(´Д`)
  • ゆーた 
    4/9 19:08

    Amiちゃんとのツーショットも見たいで
    とで、載せてくださーーい
    ルバム早く欲しい
    ぐ買いに行きます

  • あいか 
    4/9 19:34

    えりなちゃぁーーん
    更新待ってました♡れいちぇるとの2s可愛い!
    今日入学式だったんだけど、E-girlsのこと好きな子がたくさんいて嬉しかった

    アルバムもすぐ買わなきゃ&#;
    えりなちゃんだいすきッッ♡♡
    群馬/あいか
  • あゆみ 
    4/9 19:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 収録お疲れ様ー! 解禁楽しみです(*^^*)
    アルバム発売まであとちょっとー\(^o^)/ 楽しみ(^○^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あき(teamさほりんず) 
    4/9 19:56






    えりぽんお疲れさま


    なんの収録だったのかなぁ

    またオンエア情報あれば告知してくださいね



  • ことみ 
    4/9 20:06

    うわぁ!本当にあとちょっとだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃん!わたしワクワクしてます!
  • 大阪のもえりな 
    4/9 20:10

    なんの収録やろー?たのしみっ♡アルバム届くのめっちゃ楽しみ☆〜(ゝ。∂)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/9 20:18

    お疲れ様です
    アルバム楽しみー
    れいちぇるとの2ショありがとうございます

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 20:20

    おつかれさま(*^^*)アルバム楽しみすぎる♪♪道産子/はるか
  • みるく♪ 
    4/9 20:28

    かわいい♡♡
  • しゅーまる 
    4/9 20:30

    収録お疲れ様(^O^)
  • みほのん 
    4/9 20:48

    収録お疲れ様でした!!アルバム早く欲しいです(≧∀≦)♡みほのん
  • キムチ 
    4/9 21:01

    アルバム楽しみです!!
  • あかねん。 
    4/9 21:02

    早くアルバムほしいU+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 21:27

    まだかな!オリコン1位目指せー
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 21:53

    早く手に届いてほしい〜♡楽しみで仕方ないよ(*´∀`)♬楽しみにしまくってるね!ぽんちぇるだ♡やふーい♡ありがと!らぶうう♡
  • さきっちゃん 
    4/9 22:03

    アルバム関係の取材たくさんあるよねー?(^ ^)楽しみだなあ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:10

    どきどきー(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの2shotだね♡♡
    かわいすぎる
  • しほ 
    4/9 22:13

    アルバム早く聞きたいー(*^^*)わたしもものすごく楽しみです♪福岡☆しほ
  • あきら 
    4/9 23:44

    アルバムの発売日がホントに楽しみ♪ E-girls デビュー曲など聴いていなかった曲も聴けるか

  • KAZU 
    4/9 23:50

    発売が楽しみ〜(^o^)v
  • まあさ☆ 
    4/10 01:30

    おつかれさまー♡
    なんか、私服いつもと少し違う感じ♡かわいい
    届くの楽しみ!!
  • ガン 
    4/10 01:47

    その服にはぜひあの花のピアスを!髭眼鏡でし
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/10 15:58

    予約しました

    手元に早く届いて欲しいU+203C
    イベントやりますかU+2047
    もしやるなら行きたいです(≧∇≦)
    大好きだあ

    愛知県/16/英理
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:46

    予約したよー♪ でも、頼むの遅かったから遅れるよー(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)