満員電車おに、(*_*)希

  • FLOWER 公式ブログ/満員電車おに、(*_*)希 画像1



昨日は入学式でした*\(^o^)/*


今日から普通に登校します笑


なんかへんなかんじーー(*_*)



行きのバスで中学のときの
クラスメイトに会って、
お互い違う制服きてて
不思議な気分だった(^ ^)



そしてただいま、満員電車に
苦戦中…



やばいですね、
これ(*_*)


non

 
  • コメント(全107件)
  • みみちゃん 
    4/9 15:30

    のんたんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 勉強との両立大変だと思うけど、頑張ってね!私も大学受験頑張るよヽ(;▽;)ノ
  • ??? 
    4/9 15:32

    今日、私も入学式だったよー(^ω^)お互い勉強がんばろーね、
  • あゆみ 
    4/9 15:40

    のんちゃーん入学おめでと
    私も昨日入学式だったよーん(>_<) んで、今日からオリエンテーション( ; ; ) 満員電車鬼だよね! めっちゃ分かる! 今日潰されるかと思ったww 埼玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/9 15:42

    のんちゃん、おめでとー
    里ゎ5日に入学式やったょー(*^^*)お互い頑張ろーねー(^-^)♡
  • 愛知のちさと 
    4/9 15:46

    のんたんおめでとう\(^o^)/ちさとも昨日入学式だったよ!ちさとは、学校まで歩き♪♪電車通学憧れる\(^o^)/
  • #10 てちゅみー 
    4/9 16:11

    のんちゃんおめでとう( ´艸`)あたしも昨日入学式だったよー
    互いがんばろーね!!!
  • かなちぇる 
    4/9 16:13

    のんちゃんおめでと

    うちも昨日入学式だったよ(*^o^*)
    お互い頑張ろうね♡
    徳島/かなちぇる
  • MIKU 
    4/9 16:30

    入学おめでとう♡
    うちも昨日高校入学式やったで(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 16:31

    僕は高校時代チャリ通の距離だったよ(-^〇^-)
  • ことみ 
    4/9 16:43

    入学おめでとう!!制服似合ってるね!のんちゃんはバスなんだね!わたは自転車だよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:46

    入学おめでとう(*^^*)!制服姿素敵♪♪道産子/はるか
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/9 16:58

    のんちゃん♪入学おめでとー!(o^^o)U+2661制服、佑莉たちの学校のとソックリ( ´ ▽ ` )ノ♪なんだか嬉しいな〜(^o^)(笑)沖縄/佑
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/9 17:10

    おれ昨日高校入学やったー
    勉強頑張れ〜
  • みさみさ 
    4/9 17:14

    入学おめでと

    制服似合って
  • TakafumiFujii 
    4/9 17:15

    おめでとう!新しい環境はほんとに大変だから頑張ってね!!
  • ゆっち 
    4/9 17:41


    入学おめでとう(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • ぶーちん 
    4/9 17:42

    入学おめでとう!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 17:43


    入学おめでとーーーー!!!!
    1年生の時は分からないこといっぱいだと思うけど、慣れたらきっと楽しいね


  • 真由チャビン 
    4/9 17:45

    入学おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
    制服似合ってるU+2661
    両立頑張れ(^ー^)
  • もおちゃん 
    4/9 17:59

    おめでとう♡
  • 美穂@神奈川 
    4/9 17:59

    のんちゃんおめでとう!
    うちも昨日入学式だったよ
    最初は慣れないこといっぱいだけど、お互い頑張ろうね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • あみ 
    4/9 18:17

    おめでとう★
    あたしも昨日入学式だったよ(*^^*)
    初日からハプニング
    みまわれたよ(>_<)
    でも楽しかった♪笑
  •  
    4/9 18:23

    おめでとう!
  • りえ(*・ω・) 
    4/9 18:32

    入学おめでとう!
    満員電車やばいですよね


    梅雨時期と夏はめっちゃつらかった(>_<)
  • 愛知/もも子(15) 
    4/9 18:33

    うちも今日満員電車でヤバかった(笑)お互い頑張ろうねU+2661
  • RYOTA 
    4/9 18:38

    おめでとうございます!
  • あいり 
    4/9 18:50

    高校生おめでとう(*^^*)
    電車通学大変やね

    うちはチャリ通だから笑
  • さーちゃん 
    4/9 18:50

    のんの
    おめでとう(^_^)v
  • kasumi 
    4/9 18:52

    華のJK
    ちと一緒だーーー( ^ω^ )満員電車きついよ

  • Kumi 
    4/9 18:57

    私は今日入学式でした!!満員電車ホントつらい!((((;゜Д゜))))
  • MOMOKO 
    4/9 18:58

    入学おめでと

    桃子も高校生活始まった☆☆☆
    電車しんどいでな...

    桃子も電車...

    お互い頑張ろう☆☆(笑)
  • りなのん 
    4/9 19:26

    里菜は中3になったよ!!頑張るね♪
  • あいか 
    4/9 19:37

    うちも入学式だったよ!公立だから制服が地味すぎて泣ける💧のんたん可愛いな♡お互いがんばろーね‼
    群馬/あいか
  • Gunboy 
    4/9 19:45

    俺も昨日入学式で、今日から登校だった
    友達ができて嬉しかった。
    高校は、楽しいね。

  •  
    4/9 20:05

    めっちゃ似合ってるー♪
    うちは今日入学式やったー(*^^*)
  • さんはる 
    4/9 20:26

    のんちゃん

    入学おめでとー*^^*
  • みるく♪ 
    4/9 20:30

    のんちゃん、かわいい♡
    私わ高校最後の年です(*´∀`)
  • みほのん 
    4/9 20:36

    のんちゃん高校ご入学おめでとうございます♡これからもお仕事との両立大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^-^)o私も中学最後!頑張ります(*^^*)のんちゃん高校の制服も似合ってますね♪♪可愛すぎです♡みほのん
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/9 20:47

    のんちゃん入学おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))くるみも電車通学だから満員電車の辛さわかるよ…(^^;;くれぐれも痴漢にあわないように気をつけてね
  • あかねん。 
    4/9 21:06

    入学おめでとうU+2661高校生活enjoyしてね

  • デンタル@ 
    4/9 21:18

    東京の高校生は何かうらやましい!坂東にゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/9 21:27

    のんちゃん入学おめでとう
    京☆ななみ
  • かなみち 
    4/9 22:09

    のんちゃんー\(^o^)/私は、今日入学式だったよ!明日から普通に学校!のんちゃん入学おめでとう\(^o^)/
    校生活めちゃくちゃあっという間でめちゃくちゃ楽しいよ( ^ω^ )☆のんちゃんにとってたくさん思い出できたら良いな!だいすきー!のんりーらぶ。静岡県.かなみち(18)
  • 佳希 
    4/9 22:10


    入学おめでとう♪\(^o^)

    …べんじろう君いた?笑笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:13

    のんちゃん入学おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))高校生だね♡またまた両立大変だと思うけど、がんばって下さい!応援してる
    員電車マジでやばい。高校生になってほぼ毎日とか考えるだけで気持ち悪くなってくるわ。
  • しほ 
    4/9 22:21

    入学おめでとう!!のんちゃんと同じ学校の人がうらやましい…(´・ω・`)福岡☆しほ
  • KAZU 
    4/9 23:48

    おめでと〜(^з^)-☆
  • 絢華 
    4/9 23:59

    おめでと!!
  • みく 
    4/10 23:40

    のんちゃん!おめで
    わたしも高校入学したよ
    校に仕事、両立またがんばってね^^
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:39

    のんー♪ コメントできなくてごめんね( ´△`) これからコメントしていくよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)