まーまーまー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/まーまーまー。 千春 画像1






まーちゃんとのツーショット(*^_^*)





のんたんの制服姿を見て、

まあも学校行きたいな〜ってずっと言ってました( ̄ー ̄)







 
  • コメント(全50件)
  • ハマチ 
    4/9 00:12

    ウチも学生時代に戻りたい!わら
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/9 00:12

    たんたんめん

  • Mackeeey 
    4/9 00:13

    私も今年で制服卒業だー!楽しまなきゃね ヽ( ´∀`)ノ
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/9 00:15

    2人とも美人さんです(*^^*)私はこの春、高校生になったので、中学のセーラー服がなつかしいです!!!!!やっぱ学校は楽しいですね♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • ゆっち 
    4/9 00:16


    学校かー(´Д`)
    卒業すると行きたくなるもんなんやねー
    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/9 00:18

    かわいいー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/9 00:24

    卒業したら行きたくなりますよねー❗(笑)
    めっちゃ可愛

  • かなさる 
    4/9 00:29

    こんばんは!コメ久しぶりになっちゃいました(>_<)わたしも制服が恋しいです。明日、専門学校の入学式なんです!これからほんとにがんばらなくちゃです(>_<)明日もちーちゃんが笑顔でいられますように!かなさる
  • まるたん。 
    4/9 00:31

    あと1年制服だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)1日1日を大切にがんばらないとっ♬*゜ちーたんに負けてられん!!
  •  
    4/9 00:33

    うち明日入学式です
    JK life楽しみます(笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/9 00:34

    うち高校生と約10歳違うからなぁ…戻るの大変だ(>_<) でも戻れないことは重々承知してる(笑) 学生時代楽しかったし後悔してないよ♪ お仕事頑張ってねo(`^´*)
  • ぐっち 
    4/9 00:40

    ほんとそれー^^;
    社会人つらいー。
    イベ行けないよー。
  • 牛若丸 
    4/9 00:42

    学生時代に戻りたい…何て…(笑)
  • はま 
    4/9 00:42

    まだ二年やけど色んな話聞いてたら三年とかあっという間やなーう思った(*_*)悲しー(T_T)
  • さらな 
    4/9 00:45

    わたしも高校3年生!一生懸命がんばりますU+2661Flower応援してますU+2661
  • kasumi 
    4/9 00:55

    昨日から女子高生なったのーU+2661三年間、あっという間なんだろうなぁ…

  • レフトハンド 
    4/9 01:02

    学生に戻りたい。。
    戻れないけど戻りたい。。
    今も楽しいけど、学生時代も楽しかったな。
  • もえぴ★ 
    4/9 01:16

    まーちゃん世代がもう卒業したって…早いなー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/9 01:24

    ちひろも今日から高2だ♡いつか、学校行きたいなぁー。って思う日がくるんだよね。今は、めんどくさくて嫌だけど、いつかそんな風に戻りたいなぁ。って感じる日が来るんだから、がんばろうって思いまし
    よーっし!明日からがんばるぞっ!おやすみなさい
  • なっち☆★ 
    4/9 02:02

    そっかー!まあちゃん卒業したんですよ
    私はのんちゃんと同い年で明日入学式です!中高だからメンツは変わらないけどクラスめっちゃ変わって友達つくりが…心配です(T_T)あーちーたんに会いたいww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:09

    ウケる(^w^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 02:57

    まあちんは俺と同い年〜


    確かに高校は楽しかったな!!!!!!!

    でも次に進もうよまあちん

  • RYOYA 
    4/9 03:23

    俺も去年に戻りたい
  • だいち 
    4/9 06:01

    めっちゃかわいい!
    ーね学生!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • Y u - k a★* 
    4/9 06:08

    可愛すぎるぅ

  • みほのん 
    4/9 06:42

    可愛い♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/9 06:42

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆(笑)
  • soul魂 
    4/9 06:43

    可愛い(^-^)
  • みぃまる 
    4/9 06:50

    可愛い(^-^)大阪*みずき
  • あいり 
    4/9 06:52

    2人ともかわいい

  •  
    4/9 07:18

    かわいい(*´ω`*)
  • かっ彩 
    4/9 07:25

    おはようございます(^_^)綺麗な制服着て初々しい感じの子が居ると「あ!1年生!」って思います

  • ネバギブ 
    4/9 07:36

    ちーたんお疲れ様☆

    前にまあちんが卒業したくないってブログで書いてたので
    はるみともう1年やれば?ってアドバイスしたんですけどね

  • 田崎ほしの 
    4/9 07:50

    2人とも可愛いすぎです///女なのに惚れてしまいそーww
    フラワーのヴォーカル3人の写真が見たいです!!
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 07:52

    おはよ

    まーちゃん、もぉ卒業したもんねっ。
    のんのん、入学おめでとー
    偉都美も昨日入学したよ〜
    のんのんと同じく高校生( ̄▽ ̄)
  • やぎめー 
    4/9 08:15

    やっぱり卒業は嫌だよね!!
    うち卒業したくないもん!!ずっと学生でいたい!!(笑)

    ちーたん♪今日も頑張ってね♪
    学校行ってきます♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • 和歌山◎あすな 
    4/9 08:22

    ちーまあかわいい!
    学校いきたい
    まあさんかわいすぎやろ。w
    でも卒業しちゃった
    寂しいよね〜〜(>_<)

  • あやちゃん 
    4/9 08:27

    早く高校生なりたーい^_^
  • 愛子 
    4/9 08:32

    千春おはよ
    チも学生に戻りたい

  • 愛知のちさと 
    4/9 08:32

    ちさとも高校2日目いってきまーす!今日も頑張ってね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/9 08:36

    今日、専門学校の入学式やん!(^-^)/
  • くるっくー 
    4/9 09:13

    まー!!!行ってこい学校(笑)(´・ω・`)
  • ほっちゃん。 
    4/9 10:55

    おおお!ちぃまぁコンビありがとね(*´`*)まぁちん制服似合ってるからもう一回学校いっちゃいな!(笑)ちーたんも制服ダンスのときの制服すっごい似合ってたよ\(^^)/2人ありがと!またちぃまぁコンビの写メ待ってるね!
  • さきっちゃん 
    4/9 10:58

    あたしはあと1年通うよ〜!卒業やだなー(´・_・`)
  • 兵庫のえみちる 
    4/9 13:22

    ちーたかたんっ♪♪まーまーまぁちゃんもう制服がコスプレになつちゃったんだよね。えみちるは新しいクラスでまだあんまなれへんしなかいい子とばらばらなって寂しいけど頑張るよ!ちーたんも頑張ってる頑張ろって思えるよ!楽しんだもんがちだよね!だから残り2年の高校生活楽しむってきめたよ(⌒‐⌒)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ことみ 
    4/9 16:46

    わたしはあと一年で卒業。・°°・(>_<)・°°・。ちーたんの学校は私服?
    まあちゃんの分も学校生活楽しみます!!(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:13

    まあまあ(笑)かわいー♡
  • しほ 
    4/9 22:22

    わたしはもう三年年
    三年まで早かったなー((T_T))福岡☆し
  • KAZU 
    4/9 23:48

    可愛い(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:38

    しおりももう高校三年生(T-T) 早い(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)