るんるん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。 千春 画像1






今日は一日リハーサルでした(*^_^*)



明日もリハーサルです!



がんばるぞーーー。





今は日記みたいなの書いてます。



日記というと続かなくなりそうだから、なるべく毎日感じたことを書こう!というゆる〜いスタンスでやってます( ̄ー ̄)





写真は高校生になったのんたんと♪






 
  • コメント(全50件)
  • FLOWER love 
    4/9 00:09

    すごい
    僕も書こうと思ったけど
    諦めちゃった
    でもちーたんが書くなら俺も書く
  •  
    4/9 00:10

    千春 頑張ってね
  • ハマチ 
    4/9 00:11

    なんでもゆるーい感じでやると長続きするよね
  • ゆっち 
    4/9 00:17


    可愛い(*´ー`*)
    高校生おめでとう


    うちも日記またつけよーかなー☆
    多分一日でおわるw

    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/9 00:17

    ちーのん大好
    明日も頑張ってね

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/9 00:20

    私、日記とか長く続かないタイプです(>_<)ちーたんなら絶対できると思います☆がんばってください!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • みづき 
    4/9 00:23


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    明日も頑張って下さいね!


    兵庫/みづき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/9 00:25

    お疲れ様ー

    2人とも大人っぽい❗❗
    続く所が凄い❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • きのりん*櫻* 
    4/9 00:28

    お疲れ様です
    春ちゃんならできる♪ふぁいと((o(^∇^)o))
  • まるたん。 
    4/9 00:29

    のんちゃんも高校生か(((o(*゚▽゚*)o))) わたしたちも、もぅ3年生だね〜。早い。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 00:34

    ちーたんファイト!
  • 牛若丸 
    4/9 00:43

    千春ちゃん頑張って〜(^o^)vのんちゃん♪初々しい〜(///ω///)♪
  • さらな 
    4/9 00:45

    ちぃがんばってU+2661U+2661
  • kasumi 
    4/9 00:56

    のんちゃんと同じ女子高生
    記とか、つけてないなー…ちーたんは偉いよね本当
    敬します(≧∇≦)
  • レフトハンド 
    4/9 01:00

    リハリハリハがんばって。
    自分も仕事で感じたことを日記として書いてます。
    ただ、ここ2週間ほどご無沙汰です。。。。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/9 01:25

    のんちゃん高校生だ
    ひろも日記書こうかなぁ。日記て昔書いてたの読み返すとすーっごくおもしろいよね(°_°)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:09

    お疲れさまo(^-^)oのんたんもうJKなったね(-^〇^-)
  • LaLa 
    4/9 02:46

    ちーのん癒される(*´∇`*)ちーたん日記凄いなぁ(゜▽゜*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 02:56

    うわ〜
    ピカピカの一年生だ\(//∇//)\

    俺も明日は専門学校のピカピカの一年生だ笑笑

    ちーたんものんちゃん頑張ってね

  • みのちゃん 
    4/9 05:12

    おはよ

    うちも昨日高校生になったよ〜


    byみのちゃん
  • だいち 
    4/9 06:03

    いーね!!そーゆーの大事だと思います!!
    して!!かわいいぜ!!
    !!ちーたん

  • Y u - k a★* 
    4/9 06:08

    お疲れ様でし
    日記まえやってたけど続かなくなってやめちゃったぁ(>_<)笑ちーたんゎ続くよーにがんばって!
  • みほのん 
    4/9 06:42

    ちーたん♪のんちーたんshotアップありがとうございます(*^^*)ほんと大好きー!!可愛すぎです(//∇//)日記ゆるーい感じいいですね!!ちーたんなら毎日書けそうですね♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • MOMOKO 
    4/9 06:42

    毎日おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆☆☆
    写真可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
    日記か....いいなっっ☆☆
  • soul魂 
    4/9 06:43

    おはよう〜
  • みぃまる 
    4/9 06:50

    可愛いU+2661大阪*みず
  • あいり 
    4/9 06:52

    のんちゃん高校生や

    かわいい(*^^*)
  • MIKU 
    4/9 07:12

    のんた
    高校生や(*^▽^*)一緒一緒♡
  • かっ彩 
    4/9 07:29

    うちも一年前から毎日3行日記みたいなの書いてます
    FlowerのイベントとかE-girlsのイベントに行った日は3行ではなく3ページくらい書いてあります
    (笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 07:53

    おはよ( ̄▽ ̄)
    二人ともかわいすぎるっっ

  • やぎめー 
    4/9 08:10

    おはよう♪
    お疲れ様です(*^^*)
    日記すごい!!
    うちも書こうかな〜
    でも絶対続かないしな〜(笑)

    のんちゃんピカピカの高校1年生か♪制服似合ってる〜(^_^)★
    ちーたんの制服姿も見てみたい♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 大阪☆咲子 
    4/9 08:11

    なんかさぁ、のんたんて、のほほ〜んてしてるでな

  • こうのすけ 
    4/9 08:14

    おはよー(*^_^*) おれも書いてたけど今全然書いてないからまた書き始めることにする笑
  • あやちゃん 
    4/9 08:28

    うち、日記とか絶対続かないwW
  • 愛知のちさと 
    4/9 08:32

    のんたんの制服姿かわいい!ちーたんかわいい
  • 愛子 
    4/9 08:33

    お疲れ

  • 佐野つばさ 
    4/9 10:14

    おめでとう♪
  • 佐野つばさ 
    4/9 10:15

    そしてお疲れー(^^)
  • さきっちゃん 
    4/9 10:59

    いいことだね★今日も頑張ろう(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/9 12:47

    頑張れ〜希♪(^o^)v
  • 兵庫のえみちる 
    4/9 13:25

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん日記書いてるんだ!日記って読み返すとめっちゃ面白いよね。ちーたん日記続けてね!のんたん高校生〜
    のJKや
    みちるも高校生活あと2年やし楽しもっと〜
    ーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。載せてほしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆりのん@misaki 
    4/9 14:04

    のんちゃん高校生♪♪あたしも高校生♪♪ちーたんもね♪♪
  • 美穂@神奈川 
    4/9 16:43

    毎日お疲れ様
    今 高校の帰りの電車なう(笑)
    うちも日記始めたいなって思ってるんだ
    ゆるーい感じでやってみようかなー(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    4/9 16:47

    毎日続けることをするってすごい(>_<)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/9 20:05

    私も今日で高校生なったよー\(^o^)/のんちゃんと同い年とは思えない!(笑)2人とも可愛すぎる(*^^*)
    好き\(^o^)
    大分/まみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:14

    いいねー♡
  • しほ 
    4/9 22:24

    毎日感じることか〜( ^∀^)そんなこと気にしたこともなかったな〜(*´ω`*)福岡☆し
  • KAZU 
    4/9 23:47

    いいね(^3^)/
  • みく 
    4/10 23:37

    のんちゃん!高校生
    愛い♡日記、わたしも書いてみよーかな♪笑
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:37

    ちーたんコメントできなくてごめんね( ´△`) これからコメントしていくよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)