答えー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/答えー!絵梨奈 画像1
このてが意味するものはなんでしょー?(*^^*)

ヒントはhappy!(^-^)v

の答えは!:-O



Viva!!!!!!!!
「ばんざい」とか「やったね! 」とか「いやっほ〜!」みたいな!(^o^)

ついでに逆さまにしたサインは「アバッソ」と言って、「打倒 〜!」「〜をやっつけろ!」という意味なんですって!(*_*)




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻* 
    4/8 23:09

    なるほ
    前の記事コメントできなくてごめんね!! 使ってみたいけど使う機会あるかな!?(笑)
  • TakafumiFujii 
    4/8 23:09

    親指折るとウェッサイっていって、西海岸とかでやるポーズなんだよ!!かっこいいからウェッサイでYURINOと2shot載せて下さい(笑)えりぽんお願い!!!
  • ゆぅ 
    4/8 23:12

    難しかった笑
    でも、良い意味だね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    4/8 23:13

    わぁー ステキだぁ
  • もっさん☆ 
    4/8 23:14

    おおー!使ってみます(笑)
    明日もちばりーよー(´▽`)ノ
    オヤスミィーヾ(o´∀`o)ノ
  • *ゆみ* 
    4/8 23:14

    絵梨奈ちゃん かっこいい(*'▽'*)

    最近、キャップはやってるよね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あき(teamさほりんず) 
    4/8 23:15


    へぇー!そぅなんや
    きも使ってみます


    と言いながら…やってみたけど
    手く指がクロスしにゃーぃ



  • 武者修行ゾンビ 
    4/8 23:15

    指がつ
  • だいちゃん 
    4/8 23:15

    へー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/8 23:19

    そーなんやあっ!知らんかったー
  • ひなぴよ 
    4/8 23:20

    中指とくすりゆび!なかなか上手くからまらない(笑
  • 愛子 
    4/8 23:31

    へー
    使ってみよっと

  • ちっぴー 
    4/8 23:32


    このポーズはそうい
    意味なんですね!

    勉強になりました(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/8 23:32

    初耳!
    勉強になります*\(^o^)/*
  • あすき 
    4/8 23:33

    そぉなんですね!よくメンバーやダンサーがやっていたのでずっと気になってました♡教えてくれてありがとございます♡これからそのポーズたくさん使おーっと♡
  • 美穂@神奈川 
    4/8 23:39

    へえー
    初めて知った\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • Y u - k a★* 
    4/8 23:39

    勉強になります!

  • カオス 
    4/8 23:43

    そおなんだ(>∀<)ノ
    勉強になります!!

    【埼玉@カオス】
  • 牛若丸 
    4/8 23:44

    なるほど〜☆まだまだ勉強不足でした(^o^;)えりぽんお見それしました(笑)
  • ともちゃん 
    4/8 23:50

    そーなんだ!知らなかった(つД`)ノ笑
    えりなちゃんのおかげで学べたよ

    今日もお疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • KAZU 
    4/9 00:00

    なるほど〜(^o^)v
  • さんはる 
    4/9 00:11

    そうなんだ(^^)
    つかってみま

    おやすみなさ
    札幌△▼はる
  • Shizuka 
    4/9 00:15

    うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな(^○^)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/9 00:17

    なるほ

    うちもキャップ買おうかな
  • maaanaaa 
    4/9 00:29

    そうゆう意味なんですね!!!
    友達にも教えよーっ

    最近コメントできてなくてすみません泣

    絵梨奈ちゃんすいとーばい


    福岡**maaanaaa
  • はま 
    4/9 00:47

    これやって改めて思ったわ…俺指短かっ!!手ちっちゃ!!(T_T)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/9 00:48

    なるほどなるほど♪ヽ(´▽`)/ でも絶対使いこなされへん!(笑) とっさにそんな指できひん!(笑)明日も一緒にがんばろねっ!おやすみなさい。大阪ひかるん
  • ゆづき☆:) 
    4/9 00:58

    知らなかった!!なるほど(´-`).。oO初めて知ったよ!!♩
  • みかずき 
    4/9 01:03

    そうなんだ(☆。☆)週刊EXILEなう
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/9 01:21

    なるほどね
    いこと教えてもらいました!えりぽんありがとう^ - ^
  • あもんず 
    4/9 01:34

    うちが言ったのと違うって思ったら、やってる指が違ってました(;o;)中指と人差し指でやるとGoodLuckでしたねヽ(・∀・)ノ(笑)
    今度からちゃんと見まーす!!笑
    愛知のあもん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:07

    勉強になった(o^∀^o)
  • key 
    4/9 03:01

    はじめて知った〜

  • Rio 
    4/9 06:26

    そぉなんや!
  • みほのん 
    4/9 06:38

    そうなんですね!!初めて知りました(^^)みほのん
  • MOMOKO 
    4/9 06:39

    そーなんや!!初めて知った☆☆
  • soul魂 
    4/9 06:42

    そうなんや♪
  • あゆみ 
    4/9 06:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなんだ! 初めて知った\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    4/9 07:01

    へぇー、なるほど(^-^)そう言う意味やったんや!初めて知った!勉強になる♡
  • かっ彩 
    4/9 07:33

    おはようございます(*^▽^*)そうなんですね
    度プリクラでやろっ
    (笑)
  • (香織´-ω-`) 
    4/9 08:19

    こんどプリクラで
    そのポーズでとってみます

    いいこと知った\(^o^)/
  • えなり 
    4/9 09:39

    イエイ

  • 広島★Saki 
    4/9 10:25

    そういう意味だったんだね󾬍絵梨奈ちゃんありがとう!!
    今日も一日がんばってください(^O^)
  • あきら 
    4/9 16:29

    へ〜!! いいポーズだね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:45

    そうなんだ(*^^*)始めて知った!!わたしも今度このポーズで写真撮ろうかな(笑)♡道産子/はる
  • ゆーた 
    4/9 19:06

    初めて知った
    さの打倒とか〜をやっつけろ!って意味のほうをサッカーの試合中ずっとやってたいと思いま

  • あかねん。 
    4/9 21:05

    今度、使ってみるU+2661www
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:15

    へー( ^ω^ )なるほどね☆☆
  • しほ 
    4/9 22:26

    なるほど〜( ^∀^)いつか使ってみよーっと♪福岡☆し
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:36

    えりぽんー♪ スマホおかしくなってできんかった( ´△`) ようやくその意味がわかった♪♪ えりぽんが教えたということで使ってみるー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)