いぇい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい★真波 画像1

リハーサルおわり!

終わりにののかちゃんと!
最近、
ののかちゃんも石井杏奈と
萩花と4人で話す事が多いです!

このののかちゃんと杏奈は
本当に変わってて面白いです!笑

可愛いし


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • だいちゃん 
    4/8 20:56

    いいな

  • 青森のしおり。 
    4/8 20:56

    お疲れ様((o(^∇^)o))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/8 20:56


    かわいいー!

    杏奈ちゃんとの写真見たい
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 20:57

    最近仲いいんだ♪その4人の写メみたい
    _埼玉のたえりな.14
  • きのりん*櫻* 
    4/8 20:57

    お疲れ様です
    E-girls talkイイね♪
  • あやか。 
    4/8 21:00

    お疲れ様♡
    杏奈とまた撮って〜
    大阪のあやか
  • バットマン 
    4/8 21:04


  • みほのん 
    4/8 21:10

    リハーサルお疲れ様です!!2人とも可愛い𦘔人のshotみたいです(*^^*)みほのん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/8 21:12

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • あかねん。 
    4/8 21:17

    かわゆいU+2661

  • Y u - k a★* 
    4/8 21:19

    たのしそーぅ
    わいー

  • ナナ 
    4/8 21:23

    お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)
  • 和歌山◎かな 
    4/8 21:25

    まあちゃん
    疲れさまです\(^o^)/ そんな4人の話してる様子を覗き見したいな♪(笑) どんな話をしてるの〜? 私は、明日も満員電車に揺られて学校行ってきます!まあちゃんもお仕事頑張ってください☆ おやすみなさい
    あちゃん BIG LOVE
  • ☆ひろむ★ 
    4/8 21:30

    変わってるとか意外!そういうとこもっと知りたいよね〜 まあちゃんもいいお姉さんだね!(^_^)
  • みぃまる 
    4/8 21:32

    可愛い*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    4/8 21:32

    お疲れ様!
    意外なメンバーだね
    ののとの写メもっと見たいです(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • しほ 
    4/8 21:37

    おつかれさんでした!!みんなかわいすぎー///私も一緒にお話したいな〜(*´ω`*)

    福岡☆しほ
  • ネバギブ 
    4/8 21:40

    まあちんお疲れ様☆

    リハ頑張ってますね


    今日は仕事早く終わったか
    最近迷惑メールが多くてアドレス変えましたが
    定変更や友人に教えるのに一苦労です

  • 牛若丸 
    4/8 21:41

    珍しい組み合わせの4人だね(^-^)
    是非とも、真波&花&杏奈&ののか♪での4ショット写真載せて欲しいです(*≧∀≦*)お願いします☆☆
  • soul魂 
    4/8 21:46

    お疲れ様♪
  • 茨城のまなみん 
    4/8 21:51

    リハお疲れ様
    こに萩ちゃん入るとかどんなんになるの(°_°)ちょっとお話聞いてみたいわ!!!
  • 宮っあぬん 
    4/8 21:57

    お疲れ様です。笑
    どんな話だろう?笑
  • みさみさ 
    4/8 22:01

    お疲れ

    楽しそうやね
  • 愛子 
    4/8 22:05

    お疲れ

  • ゆぅ 
    4/8 22:13

    リハーサルお疲れさま('∀`)
    ののちゃんと杏奈ちゃんは皆面白いってゆうけ
    あんまり見たことないからイベントとかで見せてーって伝えて笑
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 22:22

    おつかれさまです

    珍しいメンバー( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:23

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいー♡
  • 奈良のまあにゃん 
    4/8 22:36

    まぁちゃん、お疲れさま♡リハ続いてると思うけど体に気をつけてがんばってなあ!ののかちゃんかわいい(*^^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/8 22:42

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごいメンバーじゃね( ´ ▽ ` )ノ
    んか想像するだけで楽しそう!(笑)E-girls本当仲良しじゃね
    ぁちゃんも可愛いよー!十分可愛いよ!これ以上綺麗になられたら夢乃の心臓がもたん!(笑)今日ね、まぁちゃんと逢えた時のこと想像して泣きそうになった(笑)早く逢いたい!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • とーも 
    4/8 22:47

    今日もお疲れさまです!
    しっかり身体を休めてくださいね

  • ゆっち 
    4/8 22:49


    お疲れ様(^-^)/
    なかいいね


    岐阜/ゆっち
  • さりりん 
    4/8 22:58

    Egみんな仲良しやねー(´▽`)
    明日から通常授業だよー。しかもいきなり7限授業なの・゚・(*ノДノ)・゚・頑張らないとー。今日はもう寝ます!(笑
    リハお疲れ様でした♡いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡さりりん♪大阪
  •  
    4/8 23:04

    おつかれさまです!かわいい♪
  • あいり 
    4/8 23:06

    おつかれさま(*^^*)
    仲良しやね

  • トクさん 
    4/8 23:25

    リハお疲れ様
    まあちゃんは、ののかちゃんや杏奈ちゃん達にも面倒見良さそう☆☆☆
    優しい雰囲気が写真からも伝わってくるようです(^▽^)
  • しゅーまる 
    4/8 23:32

    リハおつかれさまでした(^O^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/8 23:49

    可愛い!ばにたん(丿^ω^ヽ)
    クエストなんだけど、まーちゃんと美聖ちゃんの2ショット見てみたいな(´;ω;`)
    かったらお願いします!岐
    ゆまてぃん
  • さきっちゃん 
    4/8 23:50

    歳違くても仲良しっていいね♪
  • なる* 
    4/8 23:54

    可愛いね(^ω^)

  • KAZU 
    4/9 00:00

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    4/9 00:46

    いやマジで変わってる子ってのは
    面白い( ̄∇ ̄)部員にもいるねん(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:03

    かわいい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    4/9 06:38

    いいなっっ☆☆☆
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • かっ彩 
    4/9 07:36

    うちも会話に入りたいです

  • 青森のしおり。 
    4/16 18:35

    まーちゃんコメントできなくてごめんね( ´△`) また、再開するよー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)