おわったにょん(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったにょん(*^^*) 杏香 画像1
リハーサルおわりにりささんと写真とったよー(*^^*)(*^^*)

いぇーい(^^)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • きのりん*櫻* 
    4/8 20:56

    きょーすけリハお疲れ様です!! ゆっくり休んで明日からも頑張りましょ( ̄▽ ̄)b 可愛すぎる

  • だいちゃん 
    4/8 20:56

    まぶい

  • 青森のしおり。 
    4/8 20:56

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 久々のりさちゃん♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • TKY 
    4/8 20:56

    お疲れ様です
    梨沙ちゃん、いつもPV見て元気出してますよ(^-^)/
    早くまた会いたいな
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 20:57

    きょーすけといくりさ何か髪型似てる
    人姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))_埼玉のたえりな.14
  • あやみ@龍杏梨 
    4/8 20:59

    きょーたんお疲れさまっ♡
    写真ありがとう(>_<)!
    E-girlsでも特に好きな2人だから嬉しい(*^_^*)
    りさちゃんブログやってないからこうやって2ショット載せてくれるとすごく嬉しいの
    今まできょーたんが載せてくれたきょーりさの写真全部保存してあるよー♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/8 21:01

    朝から長丁場のリハ終了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして、ゆっくり休んで下さいね

    明日もリハ

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    あっ!
    いくりさだぁ

    このツーショット
    ちょっとレアだね


    二人とも可愛過ぎる


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あやみ@龍杏梨 
    4/8 21:03

    ちなみにコメントしてる名前、@の後ろね、
    龍友くんときょーたんと梨沙ちゃん表してるんだー\(^o^)/ふふ
  • #7 TAKAわか 
    4/8 21:07

    お疲れ様ーっ!あたしゎ明日高校の入学式だよー!緊張緊張
    わかなより。
  • みほのん 
    4/8 21:11

    きょーちゃんリハーサルお疲れです!!2人とも可愛い♡みほのん
  • cateye 
    4/8 21:16

    お疲れ様でした(o^^o)
  • あかねん。 
    4/8 21:17

    二人ともかわゆいU+2661

  • Y u - k a★* 
    4/8 21:19

    お疲れさまですっ★かわいー!

  • RYOTA 
    4/8 21:20

    リハーサルお疲れ様です!
  • ナナ 
    4/8 21:23

    可愛い
  • にし 
    4/8 21:29

    リハお疲れ様ー!ナイスツーショットだー( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    4/8 21:33

    お疲れ様☆可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • しほ 
    4/8 21:37

    リハおつかれ〜( ^∀^)福岡☆しほ
  • ネバギブ 
    4/8 21:41

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日もリハお疲れ様でした


    さてドラクエでもやるか

  • 牛若丸 
    4/8 21:43

    お疲れ様☆(^_−)≡★リサちゃんとの2ショット写真もっと見たいです(●^o^●)
  • soul魂 
    4/8 21:46

    お疲れ様♪
  • marina 
    4/8 21:50

    きょーちゃーん♡ いくりさとの2ショットありがとう(*^_^*) いくりさずーっと見てなかったから心配だったヽ(;▽;)ノ いくりさとの写メいっぱい載せてほしいです♡♡ 京都☆まりな(16)
  • 大阪のもえりな 
    4/8 21:55

    きゃー(;_;)いくりさ久しぶりに見れた〜(´Д` )赤ちゃん…きょーちゃんありがとう!!
  • 宮っあぬん 
    4/8 21:57

    二人とも可愛い(*^^*)
  • GUNDAM00 
    4/8 22:02

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日もファイトォ〜♪ならねぇー
  • 愛子 
    4/8 22:05

    お疲れ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/8 22:09

    いーがーるず唯一の女子大生、
    いくりさちゃん(  ̄▽ ̄)
    なんか、にとる((o(^∇^)o))
    モバイル更新たのしみにしとくね((o(^∇^)o))
  • わらちゃん 
    4/8 22:12

    おつかれさま*\(^o^)/*
    りさちゃん美人すぎる!
    おねえさんなかんじー♡
    杏ちゃんもだいぶおねえさんなったよねー笑
    でもまだまだ赤ちゃんだ♡
    杏ちゃんらぶ
    兵庫のわらちゃんよ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/8 22:21

    こんな遅くまでお疲れさま!二人ともやりきったって顔してる!(^-^)いくりさと杏香ちゃん似てるね♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 22:23

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:23

    おつかれさま
  • FLOWER love 
    4/8 22:35

    おつかれちゃーん!
  • ゆっち 
    4/8 22:50


    リハーサルお疲れ様(^-^)/
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  •  
    4/8 23:04

    おつかれさま
  • ★masa☆暫し多忙… 
    4/8 23:07

    杏チャン
    (o⌒∇⌒o)
  • ☆美咲☆ 
    4/8 23:27

    めっちゃきゃゎたん♡杏香さんと梨沙さんのコンビ大好きなんですよぉ♡また、お2人の写真見れてすっごく嬉しいです♡また、お2人で撮ってくれたら‼幸せです♡まってます‼毎日リハーサルお疲れ様です‼
  • しゅーまる 
    4/8 23:33

    おつかれさまでした
    体ゆっくり休めてねU+2661
  • WhiteBoard 
    4/8 23:47

    お疲れさま 今日も1日頑張ったんだね 明日もファイト(*^o^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/8 23:49

    りーちゃんだ(丿^ω^ヽ)!岐阜
    まてぃ
  • さきっちゃん 
    4/8 23:50

    お疲れ様( ^ω^ )いくりさ久しぶりで嬉しい

  • KAZU 
    4/8 23:59

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • みみちゃん 
    4/9 00:10

    いくりさ好き好き〜U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:02

    かわいい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    4/9 06:38

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • かっ彩 
    4/9 07:39

    生田さ〜ん(≧∇≦*)2人とも可愛いで
    今日は相方なほとカラオケ行ってきます
    2人でE-girlsとFlower祭してきま
    間違いなく大騒ぎになります(笑)
  • AYA★LDH 
    4/9 08:38

    きょうかちゃん可愛すぎー!バニーのメンバーもっと載せて欲しいな♪(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    4/9 08:52

    かわいい(´・3・`)
    ょーちゃんかわし

  • ‡ほのぽん‡#13 
    4/9 15:08

    きょうかちゃんが週刊でつけてたチョーカーって、どこのブランドー?可愛くて気になった♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:33

    きょーちゃんコメント遅くなってごめんね( ´△`)
  • 青森のしおり。 
    4/16 18:34

    コメントしてないぶんやってくよー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)