このて!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/このて!絵梨奈 画像1
このてが意味するものはなんでしょー?(*^^*)

ヒントはhappy!(^-^)v


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全66件)
  • ☆美咲☆ 
    4/8 18:54

    バレエかなぁ?!足をクロスさせてるイメージですか?!
  • あゆみ 
    4/8 18:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) んー、なんだろー。 分からんよー(>_<) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みかずき 
    4/8 18:55

    う〜ん(^。^;)分からない(^^;)なんだろ?
  • kasumi 
    4/8 18:56

    何だろ…(´・_・`)わかんないー

  • あすき 
    4/8 18:57

    この手よくみんながやるからずっと気になってました(°_°)知りたいです(°_°)♡
  • 武者修行ゾンビ 
    4/8 19:00

    キャップえりぽ可愛い!いつも綺麗系だからギャップ萌え。
  • あき@さほりんず 
    4/8 19:12


    何なに?わかんないけど…両想いになるおまじないとか??

    かな



  • Y u - k a★* 
    4/8 19:12

    わからないなぁー(´・ω・)えりぽん可愛すぎー

  • 牛若丸 
    4/8 19:13

    ごめんm(__)mヒントもらっても解らないや(;o;)教えてえりぽん
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/8 19:19

    なんや?!わかりませーん
    ヒントお願い(。・・)
  • ストレンまゆゆ 
    4/8 19:26

    Krumpする人がよくやってるー(*'▽'*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/8 19:27

    えー!何だろう?親指めっちゃそれてることにびっくりです(゚o゚;;!!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/8 19:39

    なんだろう? 幸運を祈ること?でもそれなら人差し指と中指か…
  • あきら 
    4/8 19:39

    え〜?かんない…(笑)
  • LDH TiAmo 
    4/8 19:40

    なんやろー?(・∀・)
  • 広島★Saki 
    4/8 19:41

    んー、わかんない(;_;)どんな意味なのか気になるー!!そして今日はラフな感じですね(^O^)★
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/8 19:42

    なんだろー?
    えりぽんキャップかわいい( ´艸`)
  • 島田 
    4/8 19:44

    ウエッサイ的な( ゚д゚)
  • れいにゃん 
    4/8 19:45

    フラワーのポーズ?
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/8 19:48

    えりなちゃんーーー
    かわい\(^o^)/笑
  • あもんず 
    4/8 19:51

    Good Luck.幸運を。って意味ですよね!!英語の教科書に乗ってました(*^^*)
    何か良いことがあったんですか?♡愛知のあもんず
  • みぃまる 
    4/8 20:01

    わかんない(>_<)大阪*みずき
  • もえぴ★ 
    4/8 20:08

    いーがーるず
  • key 
    4/8 20:09

    難しい〜(^-^;)
  • 綾鷹 ちゃん 
    4/8 20:25

    KRUMPしてる人も
    このポーズしますよ

  • WaKaNa. 
    4/8 20:27

    ウェッサイとしかとらえられない(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/8 20:28

    みんなと出逢えてサイコー! これからも頑張るぞ(^-^)/ 1%は当たってるでしょ?
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/8 20:30

    わからなーい…>_<
    なんだ〜?
  • MIHARU 
    4/8 20:40


    よく岩ちゃんしますよね



  • (香織´-ω-`) 
    4/8 20:42

    なんだろなんだろ(>_<)
    分かんないで

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/8 20:43

    なになにー?全くおもしろいことひらめかん。(笑) つらい。(笑) 新曲のふりつけにそんなんあるとか?(笑) 答えまってるよん♪ヽ(´▽`)/
  • しぃ 
    4/8 20:49

    ウェッサーイ(笑)ウェストサイドのラッパーよおそれやるよな(笑)中学の時よくそれした!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/8 20:50

    えーなんだろう?♡わかんない(>_<)えりぽんは今Happyとか?笑 キャップ似合ってる(*^^*)♪道産子/はる
  • カオス 
    4/8 20:56

    わからないです!!


    【埼玉@カオス】
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 20:58

    えりぽんイケメン!いつも可愛いキュンキュンなえりぽんも好きやけどボーイッシュなえりぽんも大好き!
    ーなんだろ
    _埼玉のたえりな.14
  • みほのん 
    4/8 21:13

    なんだろう?難しいです!!みほのん
  • Shizuka 
    4/8 21:24

    チェケラー♪───O(≧∇≦)O────♪

    やばいやばい


    絵梨奈ちゃんLOVE♪───O(≧∇≦)O────♪
    ありがとう(≧∇≦
    これで間違ってらどーしよw

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • しほ 
    4/8 21:40

    なんだろう〜?全然わからん…でも、分かることはえりなちゃんがかわいいってこと(*´ω`*)福岡☆し
  • ネバギブ 
    4/8 21:42

    リーダーお疲れ様☆

    なんだろ?手話かな

  • soul魂 
    4/8 21:46

    なんだろう♪
  • 大阪のもえりな 
    4/8 21:56

    えーなになにー?!HappinessのH?ちゃうか(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:25

    うーん( ̄ー ̄)笑
  • ゆーた 
    4/8 22:50

    えりぽんクロスしてる意味はまったくわかんないけど、とりあえず親指の曲がり具合エグいっすね
    の親指そんな曲げたら折れますよ

  • ゆっち 
    4/8 22:54


    え?なに?
    なんだろー
    気になるな(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • みほ..* 
    4/8 22:56

    わかんないU+1F4A7ドラマに関係ありそーU+2048絆てきな?
  • KAZU 
    4/8 23:59

    わからない〜(>_<)
  • はま 
    4/9 00:45

    わっかりませーん(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 01:50

    わからん(-o-;)
  • MOMOKO 
    4/9 06:37

    わからなーーい☆☆(笑)
  • かっ彩 
    4/9 07:41

    先に答えを見てしまいました(笑)そんな感じで今日は相方なほとカラオケ行ってきま
    今から超yeahです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)