口内炎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/口内炎。伶菜 画像1
おつかれいな。
今日はリハーサルです(^ ^)っ
口内炎が痛いですが
頑張るぞー(^ ^)

 
  • コメント(全125件)
  • Hinano//i.anna? 
    4/8 17:20

    れいなちゃん大丈夫??

    リハ頑張ってねU+2661U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/8 17:38

    リハな

    お疲れいなー

    れいみ

    可愛過ぎるー


    引き続き、リ

    口内炎に負け

    頑張れいなー


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ユウヤ 
    4/8 17:39

    リハーサル頑張って下さい(^o^)口内炎痛いですよねぇ〜僕もなった事がありますけど痛いですよねぇ〜(ToT)
  • 莱夢 
    4/8 17:43

    大丈夫?さらに噛まないようにfightです、笑
  • 真由チャビン 
    4/8 17:45

    痛いょね(T^T)
    早く治るといいね(^∇^)
  • RYOYA 
    4/8 17:49

    しっかり野菜も食べないと(笑)

    歌に支障が出なければ…

    心配です!
  • さおぴ 
    4/8 17:54

    口内炎できちゃたの?!治れ〜〜!がんばってねん♪北海道のおぴ
  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    4/8 17:57

    僕も口内炎が痛いです(´・ω・`)リハーサル頑張って!
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/8 18:00

    口内炎大丈夫
    リハーサルふぁいと(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/8 18:04

    口内炎痛いよね>_<リハがんばってー(*^^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    4/8 18:15

    おつかれいな(^ω^)
    口内炎痛いやんな(´・ω・`)
    だいじょうぶ?(´・ω・`)
    ビタミンとって!ビタミン(笑)
    早く治りますように!!!
    リハがんばって!!
    大阪ゆみかり
  • TOM 
    4/8 18:20

    口内炎は痛いよね(>_<) リハ ーサル頑張って!! 応援し てます(^-^)
  • かっ彩 
    4/8 18:22

    お疲れいちぇ
    口内炎できると異常なくらいテンション下がりますよ
    (笑)
  • あかねん。 
    4/8 18:31

    口内炎だいじょぶー?(><)
    ビタミンとって早く治してねU+2661
  • きのりん*櫻* 
    4/8 18:37

    れいなちゃんの口内炎飛んでけ!!(笑) 頑張ってね(*^^*)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/8 18:39

    おつかれいなちゃん!(*^^*)口内炎だいじょーぶー??早くなおるよう祈ってます!!(^人^)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/8 19:09

    れいちぇる!…実は私も口内炎あるの((((;゚Д゚)))))))もうご飯食べる時つらくてつらくて…泣 でもれいちぇるとおんなじなんてちょっと嬉しい💕(笑)治るまで我慢だね〜…>_<… れいちぇるの口内炎がはやく治りますように♡
  • ぐってぃー 
    4/8 19:11


    お疲れ


    大丈夫??
    早くよくなってねo(^-^)o
  • Y u - k a★* 
    4/8 19:18

    おつかれいな
    !口内炎だいじょぶですか?頑張って

  • 牛若丸 
    4/8 19:27

    口内炎辛いよね…((T_T))歌を歌うのに多少違和感とか影響あったりするよね…?早く良くなってくださいね!お大事に(;o;)
  • 雅斗 
    4/8 19:57

    僕も口内炎めちゃでかい‼
    助けてo(^_-)O笑
  • kaito 
    4/8 20:08

    大丈夫ですか
    歌に影響しないように気をつけて下さいね^o^
  • LOVE.FLOWER 
    4/8 20:08

    おつかれいなちゃん(*^▽^*)

    口内炎痛いですよね(>_<)
    私も最近なおったばっかり
    めっちゃ痛かったです(+_<)笑
  • れいちゅん。 
    4/8 20:14

    おつかれいちゅん。笑 口内炎痛いよね(´・ω・`)れいなはいつも同じところにできるの(´・ω・`)辛いけど頑張ろう。笑 大阪/れいちゅん。
  • ユウイチ 
    4/8 20:15

    大丈夫ー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今日ね高校の入学式やってんこれからたのしみやわー
    それでね、TSUTAYAでFLOWERのCDかりた速く聞きたいよー(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/8 20:39

    大丈夫!すぐ治る(^-^)/口の内が炎!! っ書くの何でかな?
  • がんばれ林 
    4/8 20:50

    こうなーいえーん(;.゚;ё;゚;;)気になるよね(;.゚;ё;゚;;)早く良くなりますよーに

  • のぞみ 
    4/8 20:53

    うちも若干口内炎笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/8 21:03

    おつかれいなー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 21:07

    れいちぇるあたしも口内炎ー♪(笑)_埼玉のたえりな.14
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/8 21:15

    口内炎は疲れか、ストレスからくるんだって!
    無理しちゃダメだよ
  • みほのん 
    4/8 21:17

    早く治るといいですね(´・ω・`)みほのん
  • 美穂@神奈川 
    4/8 21:29

    お疲れ様!
    口内炎つらいよね(´・ω・`)
    あ、みおちんとの2ショット!!
    同い年コンビほんとに大好きだからめっちゃ嬉しい!
    ありがとう

    また載せてね!♪

    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    4/8 22:03

    おつかれさま!口内炎めっちゃ痛いよね(;_;)早く治ると良いね(°_°)!てかてか!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん
    んとに嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    またのっけてね!今度は二人で手で♡作ったやつで!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けん 
    4/8 22:18

    お疲れさま!
    口内炎なのか(>_<)
    つらいけどがんばって(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:29

    れいちぇるんるん♡♪リハーサルおつかれさま*\(^o^)/同い年こんびかわいー♡♡♡あー!ゆまはねえ、何日か前からずーとなりかけの感じが続いてる…口内炎のなりかけ…地味に痛いてゆーね(´・_・`)笑一緒にがんばろう(/ _ ; )!笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • すんくん 
    4/8 22:54

    ポン酢に気をつけて(*≧艸≦)
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/8 22:59

    えーU+203C
    伶菜ちゃん口内炎大丈夫(´・_・`)?
    歌歌うときとか大変じゃ…
    早く治るとイイねU+203C
    愛知県/16/英理
  • もっさん☆ 
    4/8 23:16

    醤油あかんよ!(笑)
  • 2014LIFE 
    4/8 23:16

    かわいい♪
    よくなりますように
  • さきふらわー@名古屋 
    4/8 23:45

    早くよくなるといいねっ♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/8 23:51

    おつかれいちぇる(丿^ω^ヽ)!ちぇるたんにリクエスト!よかったら美聖ちゃんとの2ショット見てみたいな(´;ω;`)
    願いします!岐阜
    まてぃ
  • ヤス 
    4/8 23:52

    口内炎早く治るといいですね(>_<)
    今日もれいちぇるかわいい(*^^*)
  • KAZU 
    4/8 23:57

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/9 00:02

    今日もかわいいです

    口内炎早くなおりますよう


    やすた
  • TOM 
    4/9 00:07

    口内炎早く治るといいね(^-^)
  • 284 
    4/9 00:12

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    口内炎早くなおるといいね!
  • せーは 
    4/9 01:57

    お疲れ様♪
    口内炎、大丈夫?

  • MOMOKO 
    4/9 06:33

    れいなちゃん、口内炎いける??☆☆☆
    みおちんはびーにきやし、
    みんなおつかれさまやな...(TT)☆☆
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/10 01:30

    れいちぇる口内炎多いね_| ̄|○しっかり食べてる?← お大事にね(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)