リハ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/リハ。美央 画像1


今日からまた少しリハ漬けです。


びーにきちゃん治ったねってコメントしてくれてた方もいるけど、実はまだ住みついてるの、この子。


まだ跡が消えなーい(-_-)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全73件)
  • きむこう 
    4/8 12:44


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/8 12:46

    また今日からリハーサル頑張ってください(o^^o)
    早く治ると良いですね(^_-)
  • まいちゃん 
    4/8 12:47

    かわいいヽ(;▽;)ノ♡
  • MOMOKO 
    4/8 12:55

    ワオ!!いやだね、びーにきちゃん。
    リハーサルがんばってね( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 昇龍 
    4/8 13:00

    頑張って!!
  • みほのん 
    4/8 13:00

    今日からまたリハ漬け頑張ってください!!ビーニキ早くなおってほしいですね(´・ω・`)みほのん
  • 熊本せな@みおちん 
    4/8 13:05

    早く治りますよーに(;_;)
  • SYOUTA 
    4/8 13:06

    リハーサル頑張ってね!ビーニキ早く治ればいいね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/8 13:06

    みおちん頑張レイチャル!ばいちょろりん!
  • 小瀧 みゃお 
    4/8 13:06

    リハーサル
    頑張ってください

  • れな 
    4/8 13:08

    みおちんんんんんん(´;ω;`)♡♡ みおちぇるうううう(´;ω;`)♡ しかもどアップとかほんとありがとう!(´;ω;`)みおちぇる大っ好き!!!♡♡♡ほんとにありがとう!♡♡♡リハ岩ばれいちぇる!♡♡♡またみおちぇるみたいな!♡ 山梨のれなれな
  • ななみお 
    4/8 13:10

    みおちん……キュン死したやーんっ←///
    どあっぷ、やばい…
  • ゆっち 
    4/8 13:14


    頑張ってね(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    4/8 13:19

    リハ頑張ってね(*・∀・)ノ゛早くびーにきちゃん治るといいねっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 13:26

    びーにきちゃん早く治ると良いね(≧∇≦)伶菜ちゃん可愛すぎる

  • あいか 
    4/8 13:29

    リハ頑張ってね‼
    ビーニキちゃんなかなか治らないよねー
    うちも跡がまだ消えないー💧
    群馬/あいか
  • さらな 
    4/8 13:49

    わっしーなかじーしょっとー(;_;)U+2661U+2665ほんとだいすき!喧嘩するほど仲が良すぎ(笑)なんか顔も似てきたね(笑)さすがです同い年こんび〜**
  • ななち♪ 
    4/8 13:50

    びーにきちゃん跡があるねー(T_T)きっとみおちゃんが大好きなんやで。ななみたいに!(笑)リハ頑張ってください!ななも仕事頑張るー!ばいちょろりーん!(笑)兵庫/ななち♪
  • 真由チャビン 
    4/8 13:52

    治りにくいょね(T^T)
    早く出てけーい(*_*)
  • 愛子 
    4/8 13:53

    みおちん、おはよ
    キビって厄介よねぇ

  • ネバギブ 
    4/8 14:05

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    無理して潰しちゃダメよ
    塗って我慢だ

  • みつお 
    4/8 14:42

    べっぴんダゼ・・
  • ひなちん 
    4/8 14:55

    またリハーサルが始まるんですね(>_<)がんばってね!!あら!まだびーにきちゃん住み着いてるのね(*_*)お友だちになってばいちょろりーんしなきゃね!(笑)れいちぇる、みおちゃん可愛い♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/8 14:57

    みおちんお疲れちょーん♡えええ!まだいたの!しぶといねびーにきちゃん…。おさらば早くするといいねぇ。あ!同じ年コンビ♡♡ありがと♡もかちゃんも喜ぶだろうなぁ(*゚v゚*)アップすぎてキュン死♡♡♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    4/8 15:10

    まじかいな(;_・) 跡残れば嫌だよねΣ(ノд<)
  •  
    4/8 15:24

    わたしもびーにきちゃんも治らないよ(((・・;)リハ頑張ってください!2人ともかわいい♪
  • みみちゃん 
    4/8 15:37

    みおちん、、、私もビーニキできた。うつったみたい(笑)跡消えないよねひゃーっ (´・ω・`)
  • みぃまる 
    4/8 15:41

    リハーサル頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/8 15:44

    あたしもちっちゃいビーニキちゃんできたよ>_<野菜不足が原因かなあ(´・_・`)
  • 大阪☆りおりん 
    4/8 16:14

    びーにきちゃんてごわいね。がんばれみおちん♡!!早く治りますように。リハ頑張ってねん
  • あいり 
    4/8 16:48

    なかなかなおらんね(>_<)
    はやくなおるといい

  • きゃねこ 
    4/8 17:01

    わ!みおちん!私もそこにニキビできて、跡が消えないんです!めっちゃ嫌だったけど、みおちんと一緒なら嬉しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなちぇる 
    4/8 17:04

    うちも今びーにきちゃんできてる。。
    早く治ってほしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    みおちんのびーにきちゃんも治りますように♡
    パワー送っとくね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/8 17:16


    びーにき治るといいね・・・!
    リハ頑張れ―
  • 神戸のちほまる 
    4/8 17:25

    み、み、み、おちんっ!ちほね、びーにき治ったよ!みおちんも後ちょっとだね♪今日も明日もずーっと応援してますっ
    ハ頑張ってね♪♪ばいちょろりー

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/8 17:49

    びーにきちゃんみおちんのこと大好きなんですね、笑(`へ´*)ノお疲れ様です(///∇///)
  • RYOYA 
    4/8 17:51

    運動してたらびーにきわつきもの(泣)

    俺もびーにき消した
  • みさきちゃん 
    4/8 17:53

    びーきに完治したと思ってコメントした〜(笑
    まだだったのね(;_;)
    左だから、誰かを想ってるのー??みおちん(^-^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/8 17:57

    まだみおちんと一緒にいたいんだよきっと( ̄▽ ̄)
  • かっ彩 
    4/8 18:25

    美央ちん。うちは頭が痛すぎてダウンしております。そしてうちのアゴにいらっしゃったニキビは消え去りました。ニキビがポツリらある美央ちんなんか可愛いです。(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/8 18:28

    あともう少しですね
    わたしはびーにきちゃんがまた現れました。。( ; ; )ゆっくり治します!
    リハ、無理せず頑張ってください!!
    みおちんだいすきーっ♡

  • あかねん。 
    4/8 18:32

    びーにきちゃんは手強い敵だね(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 21:09

    美央ちんゆっくり睡眠とってね
    ふかしするとお肌に悪いぞ♪_埼玉のたえりな.14
  • ゆうちん 
    4/8 21:27

    みおちんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノびーにきちゃん早く治れーっ!けどみおちん、びーにきちゃん似合ってて可愛いU+2661笑
  • 美穂@神奈川 
    4/8 21:27

    お疲れ様!
    びーにきちゃん手強い(´・_・`)
    うちも一回できるとなかなか治らないよ

    あ、れいちぇるだあ
    同い年コンビ大好きだからほんと嬉しい

    ありがとう!
    また載せてね


    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    4/8 22:05

    おつかれさま
    あたしもびーにきちゃん住み着いてるからはやくお引っ越ししてほしい(°_°)!みおちゃんもはやく治ると良いね(;_;)!てかてか!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんだぁ
    っちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    またのっけて
    今度は二人で手で♡作ったやつで!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:30

    かわいーーー( ´ ▽ ` )♡
  • 2014LIFE 
    4/8 23:19

    よくなりますよぅに
  • さきふらわー@名古屋 
    4/8 23:46

    跡ってなかなかとれないよね。・°°・(>_<)・°°・。早くよくなるといいねっ♡
  • KAZU 
    4/8 23:57

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)