Good Morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good Morning!  千春 画像1





おはようございます(*^◯^*)





本日は朝からリハーサルです♪





がんばるぞ〜!







 
  • コメント(全49件)
  • あいか 
    4/8 08:49

    おはよー‼
    今起きたー笑明日から学校だ!JKだぁーー♡
    ちーたんも頑張ってね!
    ちーたん大好きー♡
    群馬/あいか
  • ともちゃん 
    4/8 08:51

    おはよ

    朝からお疲れ
    張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 富山@さくら 
    4/8 08:53


    ち-たんおはよう\(^o^)
    ぐっすり眠れた〜?

    朝からリハ!
    怪我だけには気をつけて
    頑張ってね( ^ω^ )♡

    あたしは午後から高校の入学式だよ!
    不安ばっかりだけど
    楽しんでくるね\(^o^)/

    ち-たんも楽しんで☆"


    富山/さくら
  • みほのん 
    4/8 08:55

    ちーたん♪今日もリハーサル頑張ってください!!パワー送ってます(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あやみ@龍杏梨 
    4/8 08:59

    ちーたんおはよー!
    この写真Eね
    リハ頑張ってね☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/8 08:59

    おはよー!今日も頑張ってねヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • MIKU 
    4/8 09:00

    がんばってね
    今日は入学式行ってきます
  • Hibiki☆ 
    4/8 09:02

    頑張ってね!
  • かなちぇる 
    4/8 09:05

    ちーたんおはよう

    今日も1日頑張ってね(*^o^*)
    うちは今日入学式。
    ドキドキするよー♡
    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    4/8 09:08

    頑張ってね

  • かおりん 
    4/8 09:15

    おはよー!
    ファイトーっ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/8 09:16

    頑張ってね〜!今日から新学期でクラス替えだよ(*^_^*)全然緊張しないよ( ̄▽ ̄)
  • ちゃそ 
    4/8 09:22

    おはよー!!
    がんばってー!!
  • みぃまる 
    4/8 09:33

    リハーサル頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • ネバギブ 
    4/8 09:34

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もリハ頑張って


    今日の朝ちーたんが嫌いなアレをポストに入れました


    お楽しみに

  • RYOYA 
    4/8 09:39

    頑張って!
  • soul魂 
    4/8 10:04

    おはよう〜
  • だいち 
    4/8 10:10

    ちーたんおはようです!!
    日も頑張ってぇぇ!
    日もかわいいです!
    ヘイ!!ちーたん

  • りおん 
    4/8 10:12

    頑張って♪

  • ヤッターマン1号 
    4/8 10:15

    おはよう!
    今日も頑張って下さ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/8 10:29

    おはようございます(*^O^*)
    頑張ってくださいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 10:33

    おはよう(o^∀^o)頑張ってねo(^-^)o
  • BMB★ 
    4/8 10:39



    はよう

    日から学校が始まっ
    まいました(>_<。)

    のクラスはクラス替
    ありません

    はるんはクラス替え
    かあるんですか?

    ハーサル頑張ってね

    葉県/あい
  • みづき 
    4/8 10:42


    おはよーございます!!
    朝からリハーサル頑張って下さいねp(^-^)q

    又、更新待ってます

    兵庫/みづき
  • 武者修行ゾンビ 
    4/8 10:45

    最近、痩せた?身体だいじにね。
  • うさみかん 
    4/8 11:00

    ちーち
    おはよ
    今日も美人で綺麗でめっちゃかわいーな
    日も一日がんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 11:01

    がんばれー

    今日入学式だよ〜高校生〜
  • さおぴ 
    4/8 11:09

    おはよー!がんばってね!!そして今日、紗織誕生日なのです!ちーたんと近い♪嬉しい♪北海道のおぴ
  • まいまい 
    4/8 11:16

    おはよう (´°ω°`)うちは今日から学校だあ
  • まいまい 
    4/8 11:16

    リハーサル頑張ってね(°∀°)
  • やまと 
    4/8 11:38

    おはよー!
    リハーサルがんばって^_^
  • 牛若丸 
    4/8 11:51

    おはよう千春ちゃん☆(^_−)
    今日からまたリハーサル頑張ってね♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/8 11:55

    毎日毎日お疲れ様ー❗❗❗
    俺は昼から大学ー

    今日もファイトー

    めちゃめちゃ大好き

  • まるたん。 
    4/8 12:15

    おはよー♪♪始業式終わったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リハがんばってね!!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/8 12:39

    ちいたーん\(^o^)
    はよー
    は今日、最後のお勤めに行ってきたよ(笑)お勤めってのは、校歌の伴奏♪入学式は新入生だけだからほんとは2.3年は休みなんだけど、私はピアノ伴奏をしに入学式いってきたよ
    んなが休みだから私も休みたいなって思う反面、すっごく嬉しい💕光栄なことだよね!ピアノ伴奏をするためにみんなが休んでる中、自分は出席っ
    学校を代表してピアノ弾かさせてもらってるんだもん
    しいU+669( ´◡` )( ´◡` )U+6F6最後のって書いたのはもう私も3ねんせいということで…世代交代だからなんだよ〜!明日の始業式からは2ねんせいが弾いてくれるの♪毎回毎回、緊張だったからその緊張がなくなる嬉しさがあるんだけどでもやっぱさみしいな
    までは当たり前のようにやってきた伴奏がなくなって今度は歌う側なんて…高校生活で1番の思い出かも
    いたんもピアノ頑張ってるんだよね!ピアノってほんとに楽しい
    いたんもピアノ頑張ってね!私も頑張るよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕あーもう終わりかー…さみしいな…(笑)ちいたんのこの写メめっちゃ綺麗だ
    かわいーわー
    いたん、だーーーーーーいすきなのだ

  •  ななたろす 
    4/8 12:49





     ただいまー(・∀・)ノ (←え?ww)


     今さっき帰って来ました←←

     今日は、式系が長々と続いて
     かなり疲れました_| ̄|〇

     リハーサルがんばってください




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • けーじ 
    4/8 12:49

    おはよう☆ちーたん!今日も一日頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/8 12:50

    朝からリハーサルお疲れ様です(^^)/
    頑張って下さい(^_^)v
  • MOMOKO 
    4/8 12:53

    おはよーー!!朝からがんばってね( ̄▽ ̄)b☆☆
  • やぎめー 
    4/8 12:56

    こんにちーたんたかたん♪
    頑張ってね(^^)♪
    今、ご飯食べてます♪あとちょっとで、サプライズします!!
    楽しみ〜(^_^)♪
    部活も頑張ってきます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆぅ 
    4/8 13:17

    ちーたん頑張って( ´∀`)
  • ナナ 
    4/8 13:21

    頑張って★
  • ハマチ 
    4/8 13:26

    今日からまたしばらくリハーサルの日々が続くみたいだけど、怪我に気を付けて頑張ってねー
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/8 13:57

    リハふぁいとです!!!!!体調崩さないでね(*^^*)//ちーもか(*^ー^)ノ
  • みつお 
    4/8 14:43

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    4/8 15:11

    頑張ってねー♪♪
  • 兵庫のえみちる 
    4/8 18:05

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなってごめんね。えみちるは今日から学校でもう高2になったよーん!んでねクラス替えがあって仲良い友達みんなばらばらなっちゃってめっちゃ悲しいよ(>_<)さみしーーい!新しいクラスでやっていけるかなぁ??しかもね高2と高3は同じクラスやから今から二年間このクラスーー。しんぱーーーい(*_*)えみちる頑張るね!ちーたんpowerちょうだいね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:32

    最近朝から毎日大変ね(/ _ ; )大丈夫
    おつかれさま
  • KAZU 
    4/8 23:56

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)