今日も1日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も1日!絵梨奈 画像1
楽しく頑張りましょう!(*^^*)

入学式のかたとか始業式のかたとかいるのかな?(^-^)v

レッツエンジョイ!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全79件)
  • りほ 
    4/8 09:49

    高校の入学式
    緊張するー(>_<)
    えりなちゃんも頑張ってね
  • (香織´-ω-`) 
    4/8 09:50

    今日、朝からZIPで絵梨奈ちゃん見れたんで
    元気いっぱいです

    私は、5月から学校始まるので
    かなり暇です(..)泣
  • みかずき 
    4/8 09:57

    おはよ〜!!!今日も頑張りましょ〜!(^^)!
  • soul魂 
    4/8 10:04

    おはよう♪
  • まみ 
    4/8 10:06

    おはよう!私ゎ明日からなんだ!すごい不安だけどすごい楽しみ!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/8 10:10

    始業式は昨日で今日は入学式なの で学校お休みです(^ω^)♡ ついに高校3年になりました(泣)
    絵梨奈ちゃんみたいにたくさん努力して大学合格したいと思います
    今日も1日 頑張りましょう♡♡♡
  • あやね@えりぽん 
    4/8 10:22

    始業式でした!クラス替え緊張しましたよ(笑)今日も一日頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 10:31

    今日も頑張ってね(-^〇^-)
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/8 10:37

    私は明日入学式です(人•ᴗ•♡)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/8 10:47

    ギャルの顔よりいつものえりぽーが好き
  • ガン 
    4/8 10:56

    朝テレビで入学式見たよ!!絵梨奈ちゃんばっかり見ちゃう!!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/8 10:59

    ポンにてえりぽん発見(笑)
    ダジャレみたいになっちゃいまし

    にしてもギャルえりぽんかわいいです(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 11:02

    がんばれー

    お昼から入学式だよ〜高校生だよ
  • たくみ 
    4/8 11:07

    おはようございます

    今日はボーリング行ってきます!
    仕事頑張ってね!
  • さおぴ 
    4/8 11:10

    えりぽん!おはよ!明日入学式です!がんばりまーすヽ(;▽;)ノそして、紗織今日誕生日なのですヽ(;▽;)ノケーキたべまーする♪笑 北海道のおぴ
  • maaanaaa 
    4/8 11:10

    今日始業式(*^^*)
    うちの学校全校集会、ずっと立って聞いとかないかんから、クッソ疲れた( ̄▽ ̄)白
    もうすぐクラス発表ドキドキですヽ(;▽;)

    絵梨奈ちゃんもがんばって

    好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • しぃ 
    4/8 11:26

    絵梨奈ちゃん今日から大学の授業が始まりました!新入生多いです(笑)
  • 青森のしおり。 
    4/8 11:35

    昨日、入学式でしたが、3年生は出なくて良いので休みでした(#^.^#)そして、今日は振り替えなので休みで、明日に始業式で、それから3年生始まりです♪ あっ、今日はピアノレッスンです(#^.^#) 土曜日に昨日頼んだピアノ届くのでたのしみー( ☆∀☆) 今日も頑張りましょう
  • 牛若丸 
    4/8 11:53

    はい!レッツエンジョイ!!しまーす(^o^)v
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/8 12:05

    えりぽんおはよう\(^o^)/わたしは今日から始業式だよ!新クラスエンジョイしまーす(*^^*)道産子/はるか
  • さんはる 
    4/8 12:33

    これから入学式だよ

  • まあさ☆ 
    4/8 12:37

    おはよう水野ちゃん
    昨日大学入学式だったよ^ ^
    なでしこJAPANの佐々木監督からお祝いのVTRきてすごかった^_^
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/8 12:51

    俺は今日、始業式でした♬
  • MOMOKO 
    4/8 12:52

    入学式も始業式もおわったよー!!☆☆
    高校生活始まった〜( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • *ゆみ* 
    4/8 12:52

    私は先週から大学よー(´`)

    今、授業なう

    木曜日と土曜以外全部5限なの(´pωq`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あきら 
    4/8 12:56

    始業式だった。 明日はお休み!! 応援してるよー。
  • ゆづき☆:) 
    4/8 13:13

    始業式だったよ!!クラスも発表されて3年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))仲良い子と同じクラスになれて嬉しいけどまだ慣れないのでこの先不安いっぱいです(>_< )ゆづき
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/8 13:14

    今日、始業式(^^)/やったよー♡
    明日お休み(*´▽`*)★
  • ゆぅ 
    4/8 13:17

    始業式だったよ('∀`)クラス替えもあったし受験生だしで大変です
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/8 13:48

    始業式でしたU+203C
    校長先生の話が長くて大変
    だったよ(´・_・`)疲れたー。笑
    けど新しいクラスになって
    結構仲良しだった子と同じだった
    から嬉しかったよ

    修学旅行が楽しみになった(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 隆奈。 
    4/8 14:46

    始業式でした(。・ω・。)
  • Rio 
    4/8 15:08

    頑張ってねU+2661
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/8 15:10

    今日から学校やったよー!1限とか久しぶりすぎて起きれた自分に感動。(笑) 久しぶりに勉強ってかペンを握って疲れたー。(笑) 今日ね、またひとつ歳をとりました。(笑) 昼休みにサプライズでケーキとかいろいろ用意してくれてて、すっごい嬉しかったー((o(^∇^)o))幸せ幸せ。自分がいかに恵まれた環境にあるか実感してる(°▽°)
  • あゆみ 
    4/8 15:11

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 私は今日入学式だったよー(*^^*)
    門学生として頑張ります! えりなちゃんは今日撮影?? 頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/8 15:20

    ななみは今日から新学期だよー!!もう受験生になっちゃった(>_<)頑張ろー♪東京☆ななみ
  •  
    4/8 15:26

    始業式でした⊂((・x・))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/8 15:34

    明日がようやく入学式! まだ東京慣れーん(^^;
  • さき 
    4/8 16:10

    始業式でした

    高校生ラスト一年楽しみます(*^_^*) えりなちゃんもいい年になりますようにっ!!

  • あみ 
    4/8 16:23

    今日入学式だったよ(*^^*)
  • あいり 
    4/8 16:51

    始業式でした

    らすと高校生頑張ります!
  • Risa. 
    4/8 17:21

    入学式でした(^^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/8 18:28

    今日始業式やったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/8 18:29

    てか昨日のコメントみてくれたのかな?
    笑顔の写メやし(((o(*゚▽゚*)o)))テンションあがる!へへ 大阪まゆゆん*
  • あかねん。 
    4/8 18:33

    始業式でしたU+2661
    高校生活もっとenjoyするぞー(^O^)
  • RYOTA 
    4/8 20:36

    今日は始業式でした(・∀・)
  • 美穂@神奈川 
    4/8 21:24

    今日は入学式でした
    緊張したけど友達できて一安心

    高校生活レッツエンジョイ

    神奈川/美穂(15)
  • タハマん 
    4/8 22:20

    しばじゃなくてよかった!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:33

    もう学校始まってる(笑)新しいクラスも中々楽しいかな( ´ ▽ ` )ノ
  • みゆ 
    4/8 23:20

    今日から大学の授業でした!90分もたえられないよお〜(笑) 北海道*みゆ(18)
  • KAZU 
    4/8 23:55

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)