ちょろちょろ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちょろちょろ。 千春 画像1





ハナミズキ、




いっぱい泣いてしまいました(;_;)






そしてこの曲も好きだから、映像と曲が重なった瞬間涙がまたでてきました(;_;






切ない映画とか涙もろいんでかなりキツイけど、だいすきなんです(._.)







うーすべーにいーろのー


かわーいいーきーみーーのねーーー



はてなーいゆーめがーちゃんーとー!









 
  • コメント(全69件)
  • ちーたん。もえか 
    4/8 00:10

    見ましたーっ(>_<)泣けました
    ーたんにまたお手紙書きました(*´▽`*)今日ポストに出します

  • やまと 
    4/8 00:14

    千春ちゃん涙もろいなっ^_^
    でもあれゎ感動するな!
  • 青森のしおり。 
    4/8 00:17

    しおりはそれ映画でみましたが、
    録画しましたー(///∇///) 日テレの
    番組見てたので(笑) もー、映画
    ではほんと感動で… 主演の新垣
    衣さんと生田斗真さんの共演がほ
    んとヤバくて泣いちゃいましたね
    Σ(ノд<) に、ちーたんが言う
    通り最後のエンディングの時に映
    画のタイトルにもなってるハナミ
    ズキが流れたときはもうやばかっ
    たー(T-T) ほんと、現実もあん
    感じになってほしいなぁー(笑)
    日もお疲れ様((o(^∇^)o)) 明日も頑
    張ろうね♪ 青森のしおりより。
  • 青森のしおり。 
    4/8 00:18

    あっ、てかお金とかのコメントしている人いるけど、気にしないでね。ほんと、ごめんね(T-T) なんか…
  • 水野可奈子 
    4/8 00:18

    あたしも泣いたー

    がっきー役にはまりすぎ!
  • みくたん 
    4/8 00:18

    私もみました(/_;)
  • お茶の国王子 
    4/8 00:20

    おーわりーますーよにー
    きみーとすきなーひーとがーひゃくねーんつーづきーますーよにー。ハナミズキ、涙と鼻水とまらんわ( ̄ー ̄)笑 ちーたん歌ったら相当ヤバいことになるな(T_T)(T_T)120%泣く。笑 いつか歌って欲しいなー!静岡/18
  • kasumi 
    4/8 00:20

    映画も見に行ったことあったけど、TVでも見たし録画もした
    感動だよね(≧∇≦)うちも、泣いちゃったo(^_^)o感動する映画には涙もろいのー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/8 00:21

    すごいよかった(´;д;`)--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    4/8 00:23

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんハナミズキみてなみだちょろちょろりんになっちゃったんだーー!えみちるもハナミズキ見たかったなぁ(*_*)今度みてみよーっと。涙もろくても切ない映画とか見たくなるよね。心暖まるしね。ちーたんに会いたいよーん。えみちるもちーたんにあいたすぎてなみだちょろちょろりん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • れん 
    4/8 00:28

    みるのわすれましたー(T_T)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/8 00:35

    よかったよねー(´;Д;`)
    感動!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/8 00:37

    感動です。ツーリストも見たよ♡
  • 兵庫*裕菜 
    4/8 00:38

    ゆうなも見たよ♡歌もステキよね
  • みお 
    4/8 00:38

    今度、ちーたんのハナミズキが聴きたい


  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:42

    千春ちゃんみたいに純粋に涙流せる人って素敵だなぁって思う♪ うち人前で泣けないし我慢しちゃうし…昔は悔しくて涙止まんないことが多かったよ(>_<) 今の方が涙もろいかも(笑)
  • kуο→κÅ 
    4/8 00:49

    見たよー!


    まぢ感動。
  •  ななたろす 
    4/8 00:53





     いつか千春ちゃん歌ってくださいよ!

     ハナミズキ((o(*゚▽゚*)o))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ぐっち 
    4/8 00:57

    ちはるちゃんがいつかカバーしーまーすーよに

  • さきっちゃん 
    4/8 01:02

    映画館でみたよo(^▽^)oそして今からちょっとみる
    ちーたんとれいちぇるに歌ってほしいな( ^ω^ )
  • KAZU 
    4/8 01:03

    見たよ(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 01:29

    素敵な歌だよね(o^∀^o)
  • 世界一のflower 
    4/8 01:39

    いつか、イベントでカバーしてください(^-^)
  • ユウスケ☆ 
    4/8 01:42

    ハナミズキ良いよね!素敵な歌だと思う(^_^)
  • さきぴ〜 
    4/8 03:38

    うちもみました〜(*^^*)
  • あかねん。 
    4/8 05:40

    ちーたん、おはよう

    私も昨日ハナミズキみたよ!U+2661
    せつなくて涙出まくりだったぁ…
  • soul魂 
    4/8 05:42

    おはよう♪
  • だいち 
    4/8 06:04

    ちーたんおはようです!!
    ー曲だし、いー映画ですよね!!今日も一日頑張ってぇぇ!
    っぱりがおぉサイコーです!!
    イ!!ちーた

  • BIGBANG 
    4/8 06:15

    こんにちわ。
    返事遅れてすみませんでした。
  • かっ彩 
    4/8 06:23

    おはようございます(^_^)昨日お母さんがハナミズキ見てました
    ちも涙もろいので、感動物はダメです(;_;)笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/8 07:26

    ちーたん、おはよう
    日から新学期だっ!がんばるぞっ(^_−)−☆楽しい一日になったらいいなぁ…

  • 愛子 
    4/8 07:38

    千春おはよ
    動したよね

  • RYOYA 
    4/8 07:45

    俺も泣いた(泣)
  • あいり 
    4/8 07:49

    おはよう(*^^*)
    私も感動した(>_<)
  • りおん 
    4/8 08:27

    ハナミズキは感動だよね♪
    あたしも、映画館で見たときはウルウルしちゃったなぁ笑

  • 富山@さくら 
    4/8 08:38


    え〜!
    そんなに感動するんだ!
    見たことないんだよねorz

    あたしも、かなり涙もろいヽ(;▽;)
    動物系の映画とか
    よく見に行ったけど
    泣いてばっかりだったなあ(笑)

    今度ハナミズキ借りてこようかな
    そして家で泣きます。(笑)


    富山/さくら
  • みほのん 
    4/8 08:45

    ハナミズキ録画しました!!今日課題が早くおわれば見ようと思います(^-^;ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あいか 
    4/8 08:52

    ハナミズキ昨日見たよ!
    今日もう一回ちゃんと見る予定♪
    私もめちゃくちゃ涙もろいから、ティッシュが手放せなかった笑
    ちーたんLOVE♡♡
    群馬/あいか
  • MIKU 
    4/8 09:01

    ハナミズキ最高だ。
  • さあや 
    4/8 10:20

    録画したよー
    梨/Aya
  • さおぴ 
    4/8 11:10

    ハナミズキやばいよねー!感動!北海道のおぴ
  • けーじ 
    4/8 12:50

    ちーたん!ハナミズキ歌ってーヽ(*^∇^*)ノ
  • MOMOKO 
    4/8 12:51

    桃子もハナミズキの歌好き☆☆☆
    ハナミズキみたでー☆☆☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/8 13:49

    ハナミズキ録画してあるU+203C
    映画館で見ました(≧∇≦
    私もちーたんと一緒で泣きました

    感動しちゃうよね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 隆奈。 
    4/8 14:48

    ハナミズキ見たよお
    あたしも、涙涙涙涙涙ww
  •  
    4/8 15:36

    ハナミズキはピアノでめっちゃ練習してました
    うちもあの曲大好きです(*´∀`)
  • ユカザイル** 
    4/8 18:03


     今日ハナミズキ見ました(;_;)
     泣けますよね(;_;)
     ガッキーも可愛いすぎた(;_;)



  • うさぴょん 
    4/8 22:06

    めっちゃ見たかったのに気づいたらご飯も食べずに寝ちゃってて観れなかった(;_;)ほんとにショック(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 22:34

    最初見逃したからよくわからなかった(・・;)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 08:38

    私合唱部ハナミズキうたってます(:_;)U+2665いいですよね←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)