しあわせ〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しあわせ〜。 千春 画像1






今日GETしたCD!




音楽はやっぱり私を幸せにしてくれます(*^_^*)








 
  • コメント(全59件)
  • 愛知のちさと 
    4/7 22:54

    音楽っていいよね
    ーたんの歌声大好き!!元気でるよ!ちさと明日入学式\(^o^)/ちーたんの歌声きいて学校いこ!
  • あいな 
    4/7 22:54


    あたしも音楽があるから
    幸せ(^-^)

    ちーたんがよく聴く音楽って何


  • レフトハンド 
    4/7 22:54

    love letter 大好き!
    ちなみに、FLOWER・E-girlsに加えm-floも大好き
    ぜひ聴いてみて!テンション↑↑↑します!
  • *MISA* 
    4/7 22:55

    音楽って元気や勇気もらえるよね
    はちーちゃんから元気や勇気もらってま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 22:55

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きむこう 
    4/7 22:55

    たくさんありますねぇー(^_^)
  • Gunboy 
    4/7 22:56

    1DのCD欲しい〜
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/7 22:57

    自分も音楽がないと泣きます、笑(`へ´*)ノ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/7 23:03

    たくさんGETしたんだねー♪(´ε` )

    誰の曲ー⁉

    音楽はほんと素敵だよね◎
    いつ聞いても元気で

    何か不思議ー( ´ ▽ ` )ノww

    ☆あや★京都16

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/7 23:05

    私も音楽からたくさんの幸せもらってます♪聴くのも好きだけど、演奏するのも好きです(*^▽^*)吹奏楽やってる時は本当に幸せです☆//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 愛子 
    4/7 23:06

    音楽って素敵だよね

  • kasumi 
    4/7 23:10

    音楽って素敵だよね(≧∇≦)
    ちも、音楽大好きだよ*\(^o^)/*U+2661
  • やまと 
    4/7 23:12

    俺ゎ千春ちゃんの歌で幸せになれる^ - ^
  • ハマチ 
    4/7 23:13

    ホント音楽は素敵( ̄^ ̄)ゞ私もFlowerやE-girlsの曲を聞いてhappyになってますよー
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 23:14

    ほんと音楽は酸素みたいなものかも。1日に必ず聴いてるし、ちーたんたちもだから酸素くらい大切な存在ってことだ(*゚v゚*)♡好き
  • あいり 
    4/7 23:14

    たくさんゲッ
    したんやね(*^^*)
  • もかちゃん 
    4/7 23:15

    あたしも本当に好き!今日浜崎あゆみさんのPV特集がずっとやってねずっと見てるの(。-_-。)♡ FLOWERの歌も大好き
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    4/7 23:15

    音楽すきー
    阪*みずき
  • あきら 
    4/7 23:23

    音楽聴かない日ない! それくらい好きです♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/7 23:25

    CDたくさんヽ(^ω^)ノちーたんに音楽なしなんかありえないね!!あゆみもちーたんの歌声に幸せにしてもらってます(・ω・*)

  • 兵庫のえみちる 
    4/7 23:26

    ちーたかたんっ♪♪音楽ってやっぱいいよねーーー
    みちるもe-girlsやFlowerだったりちーたんの歌だったり歌声聞けてめっちゃ幸せ
    love letter聞きながらコメントなーうだよーん!love letter好きすぎてずーーっと聞いてるよ!ちーたん今度生で聞きたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • kazuuu 
    4/7 23:32

    ちー、ちーは本当に音楽
    好きなんだね

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/7 23:34

    CDいっぱいだね(*^^*)
    も音楽きいてるときが一番幸せ
    楽は人の心とかを動かしたりすることもあるしねU+294U+2022U+361U+32BU+2022U+295音楽は必要不可欠だ
    ーたん大好き\(^o^)/
    分/ま
  • asuka 
    4/7 23:37

    私も音楽聞くの好き幸せな気分になる

    毎日何か聞いてる

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/7 23:39

    E-girls、ちーたんは私を幸せにしてくれる!いつもいつも本当に感謝です(*^^*)
    いすき〜!
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/7 23:53

    自分の好きなことが仕事になるほど幸せな事なんてないと思います♡ちーたんは、幸せ者ですね♡
  • 牛若丸 
    4/8 00:00

    好きな音楽聴いてると、確かに癒され、幸せな気分になるよね☆☆
  • まるたん。 
    4/8 00:01

    音楽ってほんとに素敵だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • 美穂@神奈川 
    4/8 00:05

    うちも音楽大好き!
    なきゃ生きていけないなあ
    FLOWERは切ない曲が多いから世界観に浸れるんだ♪

    神奈川/美穂(15)
  • *ゆみ* 
    4/8 00:05

    うちも音楽は必要不可欠!

    LDHアーティストしか聴いてないよ笑

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆっち 
    4/8 00:09


    音楽はいーよ

    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    4/8 00:10

    音楽聴くとほんと幸せになる('∀`)

  • しゅーまる 
    4/8 00:11

    うちも音楽がなきゃいきていけない!ってぐらい大事*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    4/8 00:19

    載せてくれてありがとう(///∇///)
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:31

    No Music No Lifeだよね♪ 音楽に囲まれてお仕事してる千春ちゃんはホントに素敵だと思う

  • KAZU 
    4/8 01:03

    いいね(^3^)/
  • さきっちゃん 
    4/8 01:03

    なんのCDかなー?(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 01:27

    僕は音楽で笑顔になれる(≧∇≦)
  • soul魂 
    4/8 05:41

    良いね
  • あかねん。 
    4/8 05:44

    私はちーたんの歌声から笑顔と幸せをもらってるよU+2661
  • もえぴ★ 
    4/8 07:26

    アリシア、めっちゃすき!
  • RYOYA 
    4/8 07:46

    千春ちゃんもアリシアキーズ好きと?

    俺もガールオンファイア持っとるよ!


  • 富山@さくら 
    4/8 08:40


    GETしたCD
    載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    わ!か!る!
    音楽って本当に幸せにしてくれる
    元気になれたり、
    リラックスできたり

    音楽もそうだけど、
    ち-たんも私を幸せにしてくれる(*´ω`*)


    富山/さくら
  • みほのん 
    4/8 08:48

    アップありがとうございます:)私もちーたんの歌声で幸せにしてもらってます♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • あいか 
    4/8 08:54

    たくさん買ったねー

    ちーたん嬉しそぅ!
    うちもちーたんの歌声とか聞くと本当幸せになれるよ!!いつもありがとう。
    群馬/あいか
  • MOMOKO 
    4/8 12:50

    E-girlsさん、いつも幸せにしてくれて
    ありがとうございます☆☆
  • けーじ 
    4/8 12:51

    ちーたんは俺を幸せにしてくれる(*>ω<*)
  • みつお 
    4/8 14:45

    べっぴんダゼ・・
  • shio&kr 
    4/8 15:33

    何のCDゲットしたんだろー??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)