ハナミズキ。伶菜


見てます。

わー(T_T)
泣けます(T_T)

 
  • コメント(全95件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 23:16

    ゆうかもみてたよー!感動だった(;_;)♡これ映画館見に行ったけどやぱ何度みても感動だよ。そしてきゅんきゅん。れいちぇるんもきゅんきゅんだったでしょ?にや(笑)恋愛っていいねぇ。わー。私もオタク化してるよおおお。やっぱりワシオタクだわゆうか♡ふふふらぶ
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    4/7 23:19

    感動するよね







    埼玉県/みき
  • TOM 
    4/7 23:22

    見てると思った(^-^)
    感動するよね〜(T-T)

  • まなみーぬ 
    4/7 23:24

    みてたんだね!泣けるよね(´;ω;`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/7 23:25

    衣里も見てたよーっ!♡
  • すずか*神戸 
    4/7 23:32

    すずもみてたー!\(^o^)
    なんかみてるかも?ておもたよ笑
    れいちぇる好きそうだから!\(^o^)/笑笑
  • yuuki 
    4/7 23:38

    俺も見てたよー!
  • しゅんちゃん 
    4/7 23:47

    ハナミズキ見たかった(ToT)

  • にゃんにゃん 
    4/7 23:50

    何回みても感動する
  • まなおみ 
    4/7 23:56

    ハナミズキ見たかったなぁ(;_;)今ホームステイの子がいるから、そういうことがなかなかできないの(;_;)だから、コメントするのも遅くなっちゃうかも(;_;)でもね、ホームステイしに来てる子すごく可愛いんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今のまなみの癒し♡あ!明日から学校なんだよ♪クラス替え緊張ヽ(;▽;)ノ明日も一日頑張ろうね♡♡お姉ちゃん大好き♡♡
  • miu*reina*LOVE 
    4/7 23:56

    ハナミズキ見たかったなー(/x_x)/れいちぇるも見てたなら録画しとけばよかったーo(;>△<)o今度見るね!!
  • けん 
    4/7 23:58

    見たことないんだけど〜(T_T)
    こんどTSUTAYAで借りてみよっかな(^∇^)
  • どなぴー 
    4/8 00:00

    はい、れいちぇる( ̄▽ ̄)あたしもみたよ


    福岡の北九州なぴー

  • Ryoichiro 
    4/8 00:01

    ガッキー可愛い(● U+2C3U+336U+348U+300ロU+2C2U+336U+348U+301)U+A6DU+941U+207EU+207E
  • 牛若丸 
    4/8 00:01

    見てました【ハナミズキ】泣ける映画だぁ〜( ´△`)
  • 美穂@神奈川 
    4/8 00:01

    見れなかった(;_;)
    見たかったなあ…
    てか、明日はいよいよ入学式!
    緊張するよ〜(笑)
    でも頑張るね
    れいちぇる大好き!


    神奈川/美穂(15)
  • のんの 
    4/8 00:02

    ハナミズキ感動しました(´・_・`) きゅんきゅんしますね♡ 今日もお疲れ様でした!
  • ゆぅ 
    4/8 00:08

    忘れてた笑
  • ゆっち 
    4/8 00:09


    うちも泣けた(T_T)
    岐阜/ゆっち
  • 大輔 
    4/8 00:15

    見れなかった!!
    わっしー今日もお疲れさま!!
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/8 00:17

    わー忘れてた (°_°)(°_°) でも、映画見に行ったよォ〜 ♡ 泣けるよね( i _ i )ゆうちぇる
  • 青森のしおり。 
    4/8 00:19

    録画したから、あしたらへんみます♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/8 00:23

    ハナミズキ観てないー(>_<) けど彼氏が録画してたからいざとなったら(笑) 戦闘中面白かった

  • ゆーさく 
    4/8 00:28

    見てない(>_<)正直興味もない(>_<)笑
    伶菜の大好きなテレビゲームしてた(^O^)笑
  • せーは 
    4/8 00:35

    見れてなーい
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/8 00:40

    私も観たよー!切ない場面いっぱいやった(°_°)感動やったね!
  • りらっくま 
    4/8 00:44

    れいちぇる見てたんだね(っ´ω`c)

    録画したから明日見なきゃ☆彡
  • KAZU 
    4/8 01:02

    見たよ(^o^)v
  • かずや〜 
    4/8 01:03

    俺も最初の20分ぐらい録画できてないけど明日見る(^^)
    伶菜ちゃんと話したいなー(´・_・`)笑
  • Nao.Love☆。+ 
    4/8 01:03

    今日は戦闘中見てました


    ハナミズキは録画してあるから早く見よ
    (*^^*)

    明日から高校生っ!!
    頑張ります(^^)ノ



    兵庫☆さり
  • さきっちゃん 
    4/8 01:04

    今からみるよ
    映画館でみたけど、すごいよかったo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 01:27

    他の見てた

  • soul魂 
    4/8 05:41

    見たよ
  • あかねん。 
    4/8 05:42

    れいちぇる、おはよう♪
    私も昨日ハナミズキみたよ!U+2661
    感動とせつなさで泣きまくりでし

  • 群馬/あきら 
    4/8 05:45

    おはよー♪今日も頑張ってね♪
  • かっ彩 
    4/8 06:25

    おはようございます
    ナミズキちゃんと見たことないのですが、泣いたら目が大変なことになるので見れないです

  • ヒロ 
    4/8 07:11

    れいちぇるおはよー♪ハナミズキは、泣けるね
  • LOVE.FLOWER 
    4/8 07:50

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • りおん 
    4/8 08:28

    伶菜ちゃん、おはよ
    あたしも、感動した**

  • みほのん 
    4/8 08:49

    録画したので今度見ようと思います(*^^*)楽しみー♪みほのん
  • あいか 
    4/8 08:54

    れいちぇるおはよー
    うちも見たよ!涙
    涙止まらんかったわーー
    群/あいか
  • ゆんなん 
    4/8 09:07

    私も見た!
    チョー泣ける(*´∀`)
  • あーちゃん 
    4/8 09:57

    見れなかったあ、、
    今日も朝からリハーサル頑張って
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/8 10:27

    れいちぇる おはよう ♡♡ 今日もリハーサル頑張ってね!ゆうは高校の入学式行ってきます \(^o^)/ 今日もれいちぇるが素敵な1日を過ごせますように... ♡♡ ゆうちぇる
  • ユウヤ 
    4/8 10:30

    あっ見れなかった〜m(_ _)m今日も1日頑張って下さい(^o^)応援してます。
  • さおぴ 
    4/8 11:13

    ハナミズキやばいよね!れいちぇると一緒に映画鑑賞したぃー♪( ´▽`)夢です!私、紗織今日誕生日なのですヽ(;▽;)ノ19歳。れいちぇるに祝ってもらえたら泣くヽ(;▽;)ノそして、ルタオのチーズケーキ食べました♪これ北海道の小樽の名物で!めっちゃオススメ食べてみてね♪北海道のお
  • MOMOKO 
    4/8 12:49

    桃子もハナミズキみたでー☆☆☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/8 13:50

    泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
    私は映画館で見ましたU+203C
    けど録画してある(笑)
    見るの楽しみ

    愛知県/16/英理
  • shio&kr 
    4/8 15:32

    泣けた泣けた( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)いいお話´◡`
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/9 00:04

    ハナミズキ…一回見てみたいwww

    やすた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)