るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1





ピアノレッスンにいってきました(*^◯^*)






今日はCDとかDVDをたくさん買ったから、今からそれを聴きまくって見まくりたいとおもいます♪







 
  • コメント(全60件)
  • ゆぅ 
    4/7 18:43

    レッスンお疲れさま(´・∀・)

  • まるたん。 
    4/7 18:44

    がおがおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久々にかえちゃんとのがおがおみたいー♪♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/7 18:45

    お疲れ
    めっちゃ良いね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:47

    おつかれさま\(^o^)/いいなー
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/7 18:49

    お疲れ様( ^ω^ )いっぱい買ったん〜U+1F495U+1F495何買ったん〜U+1F495U+1F495?
  • りーな 
    4/7 18:51

    ちーたん かわい〜(´︶`♡)
    だーいすきっ
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:53

    おつかれさまです
    ルバム楽しみ

  • だいち 
    4/7 18:56

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    ーですねぇ!
    自分もDVDとかみるのすきです!
    久々のがおぉ!!ちょーかわいいです!
    イ!!ちーた

  • .たたまん 
    4/7 19:02

    ちぃーちゃん!さっきわ急に話しかけてごめんなさい^_^;!お母さんも微笑んでくれて、2人とも優しくて嬉しかった('∀'*)これからも頑張ってね!
  • 富山@さくら 
    4/7 19:02


    ち-たんおかえり♡
    そしてお疲れ様( ^ω^ )

    おぉ〜!♡
    誰のCD、DVD買ったの?
    いろいろ話聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、とりあえず
    ち-たんゆっくりしてね♪


    富山/さくら
  • あゆみ 
    4/7 19:02

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/7 19:03

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(*^^*)
    ピアノレッスンお疲れさまっ!なんのCD買ったのかな?
    なは昨日、この前ちーねぇにプレゼントした「さよならLetter」買ったよ♪半分くらい読んだ(*^^*)次会うときにまた違うケータイ小説プレゼントするね!ケータイ小説じたい袋にはいってないけど、空けたわけじゃないからねー?楽しみにしててー
    んでちーねぇ!!ガオガオポーズにウインクやん(〃ω〃)
    っめちゃほんまに可愛い♪たくさんガオガオポーズにウインクしてくれてほんまに嬉しい!ありがとぉ♪
    またしてね?
    なは明日から高校だよー!ドキドキしてる♪ちーねぇのおかげでがんばれる!ありがとぉ(*^^*)
    またblog更新まってますっ!
    ーねぇBig love

  • うさみかん 
    4/7 19:10

    ちーち
    アノおつかれさまー
    のCD.DVDかなー?
    ーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • きょうか 
    4/7 19:23

    ちーたんおつかれさまっ(*^^*)
    ちーたんのオススメの洋楽アーティスト教えてほしいなっ(*´∀`)♪
  • soul魂 
    4/7 19:26

    お疲れ様♪
  • *あや* 
    4/7 19:28

    お疲れさまでした( ^^)/ガオーのポーズ最近多いね♡!敬礼ポーズのちーたんも見たいな( ̄∇ ̄)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 宮っあぬん 
    4/7 19:28

    ピアノやってるんだぁ…お疲れ様です。
  • 女王の番犬 
    4/7 19:31

    千春さんお疲れさまです_(._.)_
    こちらゎ朝からずーっと雨だから憂鬱であります(´・ω・`)
  • ナナ 
    4/7 19:36

    お疲れ様です(´・ω・`)
  • ネバギブ 
    4/7 19:40

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もお疲れ


    自分は休養日でヒッキーしました

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/7 19:41

    ピアノレッスンお疲れ様U+295U+2022U+300ωU+2022U+301U+294U+2727なんのCDとかDVD買ったのー?ゆっくり休んで
    ちーたん大好き(*^^*)
    、リクエストしていいかな?ちはるみでガオーのポーズしてほしい
    きたらでいいからねU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
    U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294大分/まみ
  • kasumi 
    4/7 19:58

    ピアノレッスンお疲れ様(≧∇≦

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/7 20:03

    レッスンおつかれさまです!!!!!聴きまくって見まくって、ゆっくり休んでください(*^^*)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • みほのん 
    4/7 20:03

    ちーたん♪♪ピアノレッスンお疲れ様でした!!誰のCDとかDVD買ったんですか??気になります(≧∀≦)ゆっくり聴きまくって見まくっちゃってください(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 黒澤べに 
    4/7 20:04

    お疲れ様です(*^^*)ちーたんらぶ(*^^*)
  • やぎめー 
    4/7 20:06

    お疲れ様です(*^^*)★
    ちーたん〜(T_T)
    あのね!オムライス作ったんだけどご飯はお母さんが作ったから美味しいの!でも自分で調子のって卵作ったら柔らかさはめっちゃいいとに味がしないっていう…(^^;)めっちゃまずいです(笑)家庭的な女になりたいぜー!!頑張って残さず食べます!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • RYOTA 
    4/7 20:11

    お疲れ様です
  • RYOTA 
    4/7 20:11

    お疲れ様です
  • みぃまる 
    4/7 20:13

    ピアノレッスンお疲れ様☆大阪*みずき
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 20:14

    お疲れさまです(*^O^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/7 20:29

    お疲れ様です(///∇///)いいなぁー(*_*;みたらまた色々教えて下さいね(*^^*
  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:33

    お疲れ様!
    いっぱい買えていいなあ

    音楽鑑賞いいよねっ

    神奈川/美穂(15)
  • ゆりちゃぴ 
    4/7 20:44



    またいいのんあったら教えてねん

    何買ったか気になる
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 田崎ほしの 
    4/7 20:46

    E-girlsのアルバムのリリイベって大阪でしないんですかU+2049
    大阪か兵庫でしてほしいです(>_<)お願いします!!
  • 愛子 
    4/7 20:47

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/7 20:48

    ピアノレッスンお疲れ様でした(*^○^*)
    たくさん聴きまくって、見まくって下さい(^^)/
  • あいり 
    4/7 21:04

    おつかれさま(*^^*)
    何のCDとDVDか気になる

  • れん 
    4/7 21:04

    おつかれさまです(^o^)
    なんのCDとDVDですか?
  • きむこう 
    4/7 21:22

    いいですねぇー(^_^)

    おれもーE-Girlsのやつみていい夢みますよー!!
  • RYOYA 
    4/7 21:30

    千春ちゃんかわいすぎる(OωO; )
  • Y u - k a★* 
    4/7 21:32

    おーいいです
    !うちゎE-girlsのCD聞きまくって、DVD見まくってます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 21:35

    お疲れさまo(^-^)o
  • しほり 
    4/7 21:53

    かわいいーU+2661
  • もかちゃん 
    4/7 23:17

    ピアノお疲れさま!なんの曲練習してるの(。-_-。)? いつかFLOWERの曲とか弾いてみたいな♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    4/7 23:30

    ちーたかたんっ♪♪ピアノレッスンお疲れ様でしたん(^^)/ちーたんがピアノ弾いてるのいつか聞いてみたいなぁ。ちーたんガオガオ可愛い
    近ちーたんガオガオしてんねーー!めっちゃ可愛い(*^^*)ちーたんえみちるからリクエストー!投げキスしてる写メみたーい
    ーたん載せてほしいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:18

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • KAZU 
    4/8 01:01

    お疲れさま(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/8 01:05

    お疲れ様( ^ω^ )そうゆう時間って最高だよね!
  • さおぴ 
    4/8 11:14

    いいねー!紗織もCD.DVD集めたい。北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/8 12:47

    おつかれさまでした☆☆☆
    何見たん??☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)