わぁを!!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/わぁを!!! 杏香 画像1
真っ黒の雲の中に白い雲がーー!

浮いて見えるー!
なんか空が少し気持ち悪いなぁ(._.)

それにしても日がくれると少し肌寒い(._.)

調子のって薄着しちゃったから寒い(°_°)

でももうすぐお家ーーー♪♪

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • 省吾 
    4/7 18:30

    幻想的ですね
  • .+ やまだりぃ 
    4/7 18:31





    ちんお疲れ様



    に帰ってゆっくり休んで

    〜くさんわらってね

  • Hibiki☆ 
    4/7 18:32

    すごーぃすごい!>_<笑
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:34

    風邪引かないようにね♪
  • Rio 
    4/7 18:34

    なんかすごい(笑)!
  • しゅーまる 
    4/7 18:35

    わおなんか変な感じ
  • ZekiSawa*K 
    4/7 18:37

    今日寒いよね(´;ω;`) ずっと雨降ってて桜散っちゃったーー!!空すごい!!!
  • りか? 
    4/7 18:40

    風邪引かないでね^ ^
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/7 18:41

    あたしもだよー( ゚д゚)笑調子のって薄着したら、夕方になってめちやめちゃさむーーいww埼玉/さえ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/7 18:42

    え?やばい!すごいね(°_°)りな今日買い物から帰る時雨降られた(´・_・`)(´・_・`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/7 18:43

    きょーちゃん

    お疲れ様です

    ホントだ〜

    今、群馬も
    こんな感じの空だよ

    ちょっと気味が悪い


    きょーちゃん
    風邪引かないように
    気を付けてね

    あっ!
    また、4連写のショットが見たいなぁ〜

    写メ
    ってる


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    4/7 18:46

    ほんとだ!夜は少し寒いね(。-_-。)
  • 牛若丸 
    4/7 18:47

    昼前の青空と全く違う空…自然現象って何か不思だね( ・∇・)?確かに不気味な空…気をつけて帰ってね千春ちゃん☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:48

    うわーお(・・;)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/7 18:52

    日が暮れると寒くなるからまだ薄着はだめよ!風邪ひいちゃう(´;ω;`)まったり過ごすのかな?(*´∇`*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:54

    怖い怖い(゚o゚;;

  • しぶっちゃん! 
    4/7 19:06

    大学の文化祭にFlowerとして歌いに来てよ笑byよーへい
  • みぃまる 
    4/7 19:20

    すごい(笑)(*^^*)大阪*みず
  • soul魂 
    4/7 19:26

    スゴいね!!
  • にし 
    4/7 19:28

    確かに少し日が暮れると肌寒い気もするよね(._.)半袖で家出た事今になって後悔(笑
  • あやか(*´`*) 
    4/7 19:29

    今日の雲結構不気味だったよね(*_*)きょーちゃんなんか今日はごめんね(..)笑 きょーちゃん困ってたよねごめんね(._.)(._.)
    今日も1日お疲れさまでし

  • 宮っあぬん 
    4/7 19:29

    風邪引かないデクダサイよ
  • *あや* 
    4/7 19:30

    すごい!そんな雲初めてみた(゜Д゜)今日は寒かった!*あやandかな
  • ネバギブ 
    4/7 19:45

    きょーすけお疲れ様☆彡

    あの雲は不気味だったよ
    もきょーすけは怪我しなかったよ


    自分は休養日でヒッキーしました

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/7 19:58

    今日はちょっとひんやりしてるよね(>_<)きょーちゃん体調気をつけてね!!!佑莉は今日EXPG終わってそのままDEEPとBREATHEのイベント見に行ってきたよ(^o^)すごく幸せ♪きょーちゃんの歌声も聴きたいな〜(笑)♪沖縄/佑莉
  • みほのん 
    4/7 19:58

    ちょっと寒くなってきましたね!!きょーちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいね(´・ω・`)みほのん
  • kasumi 
    4/7 19:58

    そんな雲初めて見たかもU+203Cちょっと不気味だね(^_^;)

  • 黒澤べに 
    4/7 20:22

    都会だ
  • あきら 
    4/7 20:24

    久しぶりにみた。 寒そうだね。 こっちは雨ひどくて、家から出れない…。 お互い体調には気をつけよう!!
  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:32

    今日は暖かいけど風が強い

    うちも寒く感じたよ(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • cateye 
    4/7 20:42

    かぜひかないようにしなきゃね(^_−)−☆
  • 愛子 
    4/7 20:47

    今日もちょっと変な天気だったね

  • Y u - k a★* 
    4/7 21:33

    変な天気だったね!あっちゎ黒いのにこっちゎ水色〜みたいなー笑!面白い天気です!
  • GUNDAM00 
    4/7 23:29

    きよーすけ☆お疲れやまです!ならねぇー♪
  • ゆっち 
    4/8 00:14


    風邪気を付けてよ(>_<)
    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:17

    確かに午後からチョッと空が変だった!! でも羽織ってたジャケット脱いで…七分袖でも平気なくらい暑かったよ(笑) 今日もお疲れ様♪
  • KAZU 
    4/8 01:01

    お疲れさま(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/8 01:16

    今日の天気おかしいよね( ̄▽ ̄)風邪ひかないようにね!
  • MOMOKO 
    4/8 12:46

    おつかれさまでした☆☆☆
    ゆっくり休めた??☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)