悩める女子絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悩める女子絵梨奈 画像1
の山下愛。(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全68件)
  • ガン 
    4/7 17:44

    あ〜早くドラマ始まんないかな〜!!
  • Rio 
    4/7 17:44

    かわいいU+2661
  • soul魂 
    4/7 17:46

    可愛い(^-^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/7 17:47

    うわー( 〃▽〃)凄い気になるっ
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 牛若丸 
    4/7 17:59

    えりぽんかわいいぜ〜☆\(^^)/
  • *ゆみ* 
    4/7 18:11

    きゃわー(*'▽'*)

    どういうことに悩んでるのかな?

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ももたん 
    4/7 18:12

    いつみてもかわいい
    ドラマたのしみです♡はやくドラマの日にならないかなー(・ω・)ノ♡

  • 莱夢 
    4/7 18:16

    悩んでますかー。笑ドラマ楽しみですっ
  • あかねん。 
    4/7 18:28

    ドラマ、楽し

  • ほのか(*´∀`) 
    4/7 18:33

    悩んでるのかー。。山下さん可愛すぎ♪
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:36

    ラインで35歳の高校生の高校にお邪魔したときの写真ありましたー((o(^∇^)o)) えりぽん即みつけた♪♪(笑) ドラマも楽しみだなー♪
  • ゆぅ 
    4/7 18:44

    かわいい(ノ∀`)もう少しでドラマ始まるね〜っ!
  • みかずき 
    4/7 18:47

    悩んでる愛ちゃんもかわいい☆なんなら相談にのるよ〜ヽ(^0^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:48

    かわいー♡
  • えなり 
    4/7 18:49

    早く山下愛さんに会いたい

    気になる〜

  • key 
    4/7 18:51

    悩むえりぽん可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:52

    きゃーわー

  • あゆみ 
    4/7 19:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、可愛すぎる
    くドラマ見たーい(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 茨城のさやか 
    4/7 19:14

    愛ちゃんほんと可愛い(´;ω;`)U+2661U+2661ドラマ楽しみすぎるよー!水野絵梨奈ちゃん大好き!憧れ!尊敬!
  • みぃまる 
    4/7 19:18

    可愛いU+2661大阪*みず
  • カオス 
    4/7 19:18

    えりぽん、可愛い〜ッス〜!!
    ドラマ早くぅ見たい〜デス〜!!

    【埼玉@カオス】
  • ぶーちん 
    4/7 19:31

    かわいい!
  • *あや* 
    4/7 19:32

    愛ちゃん役のえりぽん可愛い♡♡!ドラマめっちゃ楽しみ♪早く見たいよー(*^^*)えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • mickey** 
    4/7 19:39

    また難しい役柄なのかな〜気になるー
    週来週\(^o^)/めっちゃ楽しみです!
  • 2014LIFE 
    4/7 19:39

    かわい
  • みほのん 
    4/7 19:55

    愛ちゃん可愛い♡笑 ドラマ楽しみにしてます(*´ω`*)みほのん
  • kasumi 
    4/7 20:00

    可愛すぎるよ\(//∇//)\U+1F495U+1F495U+1F495ドラマ楽しみだなーU+266C
  • まあさ☆ 
    4/7 20:04

    ひゃあああ(;_;)♡
    かわいすぎる(^^)!
    女子は悩めるものだよね!
  • ネバギブ 
    4/7 20:11

    リーダーお疲れ様☆

    ドラマ本当に楽しみにしてますよ


    撮影頑張って

  • あきら 
    4/7 20:26

    ヤバい!! 可愛いし、ポーズもセクシー!!
  • ちっぴー 
    4/7 20:35


    かわいすぎます(。゚´ω`゚。)

    ドラマ、本当に楽しみです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 20:49

    かわいいね(*^o^*)
  • ゆーいちくん 
    4/7 20:56

    えりぽん可愛いすぎ

  • ピットブル 
    4/7 21:10

    ドラマもめっちゃ楽しみ〜\(^o^)/
    それにしても、美しいなぁ~o(^▽^)o
  • あき@さほりんず 
    4/7 21:16


    撮影順調みたいです
    愛ちゃんは悩める女子なのかぁ…早く見たいな


    えりぽん頑張って



  • ゆきんちょ 
    4/7 21:21

    今日ドラマのイベント行きましたー! 質問した奴です笑 すごくかわいかったです
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/7 21:35

    やバーい!めっちゃ伝わってくる

  • きずな@さやみゆかれん 
    4/7 21:46

    愛ちゃん可愛いです(´;ω;`)
    く愛ちゃん見たいー
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 21:52

    ああああああああ可愛い(笑)!罪だよえりぽんその可愛さほんとに(笑)逮捕!_埼玉のたえりな.14
  • Y u - k a★* 
    4/7 22:11

    可愛いー!

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/7 23:36

    愛ちゃん、お疲れさまー。(笑) ひかるも今日1日中バイトやったよん♪ヽ(´▽`)/ なかなか忙しかったんやけど、いっぱい褒められて上機嫌っす。(笑) 褒められてのびるタイプかな。(笑) とりあえず褒められて調子いいから、明日からの学校がんばれそう!!(笑) 大阪ひかる
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/7 23:53

    お疲れ
    日から学校がはじまるよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。えりぽんの笑顔で元気もらってるんで、また笑顔の写メのっけてほしーな
    やすみなさい☆彡☆彡大阪まゆゆん*
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:10

    お疲れ様です
    日からまた一週間始まるしお仕事頑張らなきゃo(`^´*) おやすみなさいませ

  • *夏希* 
    4/8 00:50

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! お疲れ様です! 本間にこのドラマ楽しみ! 演技をしてる絵梨奈ちゃんも大好きです。 大阪府/夏
  • KAZU 
    4/8 01:00

    お疲れさま(^o^)/
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/8 01:14

    んーーーかわいい

    そうだ!今日、悪の教典見に行きます!
    ドラマも楽しみです


  • ゆづき☆:) 
    4/8 01:17

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    本間可愛すぎるよ♡♡山下愛ちゃんの役柄が気になる!優月
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/8 07:33

    えりぽんおはよう♡♡昨日入学式行ったんだね!めちゃめちゃうらやましいよー(´・ω・`)!全然入学する年でもないけど(笑
    今日から新学期始まります!LJK!!悔いのないように楽しみたいと思います♪えりぽんメンバーと会えてる?撮影ない日とかはあってるかな(;´・ω・)まなボン呼びのさりりんとずっとLINEしてて、みゆはえりぽんって呼んでてさりりんはまなボンって呼んでるからボンぽんコンビです!(笑)ボンぽんの2人でウインクしながらの猫ひげEポーズやってほしいです♡
    時間に余裕があるときいつでもいいので気が向いたらでいいのでやってくれたら嬉しいです( ; ; )図々しいお願いしてごめんね。みゆは名古屋からパワー送ることしか出来ないけど毎日送り続けるからね♡届けーーーー!えりぽん大好きです♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • さおぴ 
    4/8 11:15

    せくしー!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/8 12:45

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)