モノクロファイナル★真波

  • FLOWER 公式ブログ/モノクロファイナル★真波 画像1

モノクロファイナル★
やって来ましたねー。
とうとう。笑
寂しいですかー?

LIVE風か!笑

ってことで!
最後はちょっぴりカッコ良く!
顔なし!
キャップで!

ドーン\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全40件)
  • Mackeeey 
    4/7 15:51

    かっこいいい\(^o^)/
  • 愛子 
    4/7 15:52

    まあちゃんイケメー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 15:55

    顔あるじゃん(^w^)
  • Black 
    4/7 15:56

    かっこいい

  • さりりん 
    4/7 15:57

    えー●| ̄|_終わっちゃうのー?悲しいー。またやってね!
    何のアプリでやってたのー?♡
    まだまだカラオケ歌います!(笑
    歌いすぎてフラフラなりかけ←(笑)
    酸欠?貧血?(笑)(笑)
    今度宮崎弁でBlog更新してほしいな!
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!てげ好き♡さりりん♪大阪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 16:07

    おわっちゃうのかー
    もほーんまにかわい
    ーちゃんらーぶっ
  • RYOTA 
    4/7 16:07

    寂しいですね(´д`)でもクールな部分が見れたので、良かったです(^^ )
  • *あや* 
    4/7 16:08

    かっこいい♡!また、シリーズしてほしい( ^^)/*あやandかな
  • ナナ 
    4/7 16:13

    かっこいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/7 16:15

    ええええ(/_;)(/_;)終わるん(/_;)(/_;)また新しいシリーズ待っとる( ´ ▽ ` )ノ
    顔が見えてなくても可愛いってどーゆうことですか!バイト終わりに癒されたー!でもまぁちゃん、モノクロになってなくない?(笑)かーわーいーいーーー!まぁちゃんBIG LOVE!respect!(広島/夢乃)
  • トクさん 
    4/7 16:19

    ハットを被る姿がクールでカッコイイ☆☆☆
    エンターティナー風なまあちゃん、オシャレだね(^▽^)
  • 茨城のまなみん 
    4/7 16:20

    やだやだ寂しいっ(´;ω;`)!!笑
    まーちんかっこいい

  • だいちゃん 
    4/7 16:29

    まだやってくれー!
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 16:31

    終わるんか(T ^ T) すっごく雰囲気出てるね!かっこいいぜ!!
  • かなちぇる 
    4/7 16:33

    寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだやってー
    徳島/かなちぇる
  • ゆっち 
    4/7 16:38


    めっちゃかっこいい

    最後とか寂しい( ̄^ ̄)
    またやってね?
    違うシリーズもみてみたいなー

    岐阜/ゆっち
  • さおぴ 
    4/7 16:43

    さみしー!(-_-)
    まあちんかわ!い!北海道のおぴ
  • ゆぅ 
    4/7 16:53

    かっこいい(*ノ∀`*)
  • FLOWER LovE-girls 
    4/7 17:20

    ぇ〜ファイナルなの?寂しいなぁー(>_<)カッコ良かったのになぁ !またいつか復活してねぇ…
  • しゅーまる 
    4/7 17:25

    さみしい(´・_・`)
    またやってほしいなぁ♪
  • 和歌山◎かな 
    4/7 17:43


    寂しいなあ(T_T)
    まあちゃんのかっこ可愛いショットたくさん見れてよかった

    また、載せてくださいね!

    昨日は、大荒れの天気という中和歌山を飛び出してあすなちゃんと大阪のトラステ行ったよ♪
    あすなちゃんといっぱいまあちゃんのこと語ったの!
    あと、大阪の雑貨屋さんでまなみおにプレゼント買いました(^ω^)
    E-girlsのイベントで関西に来られたら、行くからそのときに渡します


    まあちゃん BIG LOVE
  • soul魂 
    4/7 17:45

    寂しい
  • 牛若丸 
    4/7 18:04

    またモノクロ写真やってね♪出来たらセピア写真もお願いします☆(^_−)≡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/7 18:06

    もうファイナルなのね(>_<)まぁちゃんのかっこよすぎて毎回見とれちゃう!次回も楽しみにしてるね(*´∇`*)
  • しぶっちゃん! 
    4/7 18:09

    どーん
    おつかれさまー!
  • 莱夢 
    4/7 18:18

    かっこいい
    ってくれてありがとうございます(*^^*)また待ってますー
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:36

    かっこいい♪♪ ヤバイね( ☆∀☆)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:49

    さみしーい(/ _ ; )!かっこい
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:50

    かっこうぃ

  • みぃまる 
    4/7 19:17

    かっこいい(*^^*)U+2661大阪*みず
  • みほのん 
    4/7 19:53

    カッコいい♡みほの
  • kasumi 
    4/7 20:01

    かっこよすぎ

  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:29

    寂しいー!笑
    かっこいいね\(^o^)/
    またやってほしいな

    神奈川/美穂(15)
  • あいり 
    4/7 21:06

    めっちゃかっこいい

  • 和歌山◎あすな 
    4/7 21:28

    寂しいですー((+_+))
    モノクロシリーズ
    ぜんぶぜんぶかわいかった
    ラストはかっこいいし!
    なにしても画になる!!!
    ちなみにわた
    このモノクロの写真たちに
    ピアスうつってるの
    めちゃくちゃ嬉しく
    まじやばかったです
    まーちゃんありがと
    びっぐらぶ〜〜〜(*´ー`*)

  • 兵庫のえみちる 
    4/7 23:32

    まぁちゃーん!モノクロ写真館終わっちゃうのーーー。最後はまぁちゃんっぽくかっこいいかんじやね♪かっこいいけど可愛い
    まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:07

    めっちゃカッコいい(*^^*) でも可愛い

  • 大阪のみすなお 
    4/8 00:12

    え!?まぁちん!!めっちゃかっこいい!!!あかん、惚れる!!!!大阪のみすなお
  • KAZU 
    4/8 01:00

    カッコいい〜(^o^)v
  • MOMOKO 
    4/8 12:45

    かっこうぃーー☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)