崩れた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/崩れた!晴美 画像1

おーのー


 
  • コメント(全53件)
  • *あや* 
    4/7 14:38

    楽しそう( ̄∇ ̄)*あやandかな*
  • 黒澤べに 
    4/7 14:39

    なんの報告だー?(笑)かわいーなぁ(*^^*)w
  • みぃまる 
    4/7 14:42

    楽しそう(*^^*)大阪*みずき
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:42

    やだかーわーいーいー(笑)はるお可愛すぎる(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 大阪のじんちゃん 
    4/7 14:50

    晴美不器用そう…笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 15:02

    あ〜あ( ̄∀ ̄)やっちまったな(^w^)
  • るい 
    4/7 15:03

    あーらーら(´-ω-`)
    どんまい!笑
    あ、さっき
    今年小学1年の弟と
    ドラえもんの映画みてん!
    感動やった♪

    好きなタイプおしえて(笑)
  • kasumi 
    4/7 15:06

    ありゃま!(◎_◎;)ドンマイだね…(ーー;)笑ちも、久々にジェンガしたいなー

  • soul魂 
    4/7 15:09

    おお
    〜〜
  • しゅーまる 
    4/7 15:14

    だれが崩しちゃったのー?
  • まいまい 
    4/7 15:26

    あちゃー!誰が倒したんだ?(笑)
  • さりりん 
    4/7 15:26

    誰倒したのー?気になるー・゚・(*ノДノ)・゚・(笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/7 15:28

    ありゃりゃーヽ(;▽;)

    ☆あや★京都16
  • Harumi☆NORI 
    4/7 15:29

    おーのーとかかわい( ^ω^ )笑
    いいねー☆たのしそう♪♪
    誰とやってんのー?
    HM×RRみの
  • きんふじごーるど 
    4/7 15:31

    だれだだれだ〜??笑 楽しそうだね(*^^*) 北海道/きんふじごーるど
  • お芋のゆっちゃん 
    4/7 15:33

    はるおたん
    ーのー( ̄ー ̄)誰とやってるのー???お芋のゆっちゃん
  • y u z u p i 
    4/7 15:34

    あーあー!(笑)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/7 15:39

    はんみちゃーん(*^^*)おーのー
    んみちゃん頑張って勝ってね!(笑)でら愛しとる

  • みほのん 
    4/7 15:43

    誰とやってたんですかー??笑 ほんと楽しそう♪♪みほの
  • RYOYA 
    4/7 15:46

    はんみちゃんが壊したんだろうね(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 15:48

    あらら(>_<)笑道産子/はるか
  • あかねん。 
    4/7 15:51

    かわいい色のジェンガだね

  • 愛子 
    4/7 15:52

    頑張れ

  • あきゃね 
    4/7 15:54


    残念(´;ω;`)笑

    晴美ちゃんが倒しちゃったんですか?


    あきゃ


  • 大阪☆咲子 
    4/7 16:02

    たのしそー

    混ぜて?笑
  • ゆっち 
    4/7 16:40


    はるみちゃん
    倒したの(´・ω・`)?
    岐阜/ゆっち
  • はるはる@おっさん 
    4/7 16:40

    おーのー(笑)おっさん
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/7 16:43

    ありゃりゃ!!はるみが
    倒した感じ??笑
    楽しそうだなぁ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • さおぴ 
    4/7 16:44

    だれだーたおしたのー(笑)北海道のお
  • ゆぅ 
    4/7 16:52

    誰?はるお?
  • しおちぇる♪ 
    4/7 16:56

    楽しそう!!誰とやってるのー??
  • Ayami 
    4/7 16:59

    楽しそう(^ ^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 17:07


    誰が倒したぁー!
    まさか晴美一人で遊んでないよね・・・((ばくわら
  • えーし 
    4/7 17:48

    おーのー( ´ ▽ ` )ノジェンガ絶対盛り上がるよね(^ ^)倒すかもしれない恐怖と戦ってるメンバーの顔載してー\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/7 18:06

    ジェンガ楽しそう♪みんなでワイワイ良いなぁ〜(о´∀`о)
  • MIHARU 
    4/7 18:09


    おーのー(笑)
    晴美ちゃんに名前呼ばれた(・_・*)やった↑W
  • 莱夢 
    4/7 18:20

    はんみちゃんが崩しちゃいました?笑
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:37

    ありゃーΣ(ノд<)
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:49

    だれや?晴美ちゃんか?笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:49

    あーあー(^^)笑
  • Y u - k a★* 
    4/7 22:12

    どんまいー

  • #13.遊 
    4/7 23:13


    あー、倒れてもたんか×× 残念(*_*) ジェンガ久々にしたいな♪ 結構楽しいよね(笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/8 00:04

    これってはんみちゃん誰とやってたの!? どんまい!!(笑)
  • でこぽん。 
    4/8 00:49

    久しぶりのコメントになっちゃって、ごねんね。倒れちゃったのかー(ノ∀;`)はんみたん!私ね明日、専門学校の入学式なんだー!友達出来るかなあwwそれにね、昨日から一人暮らし始めたんだけど、もう心細くて怖くて…不安でいっぱいだったとき、FLOWERファンの友達が、「はんみちゃんもきっと応援してるよ」って言ってくれたの(笑)それで、なんか元気出たよwwはんみたんのブログ見ると、すごく元気になれるし、私も頑張ろうって凄く刺激貰えるんだ!だから、私もはんみたんに負けないくらい頑張るね!更新ありがとう(*´∇`*)♪岐阜/梨華
  • KAZU 
    4/8 00:59

    ドンマイ(^o^)v
  • ゆまま 
    4/8 09:36

    ありゃまーヽ(;▽;)ノ
    楽しそうだね(笑)
    分/ゆまま
  • MOMOKO 
    4/8 12:44

    ありゃりゃーー☆☆
  • あきゃね 
    4/8 21:21


    最近更新が少なくて寂しいです(>_<)

    私は今日始業式でクラス替えもありました(*!*)
    まだ仲良くできるか不安です(屮°□°)屮


    晴美ちゃんは最後の高校生活ですね!
    楽しい一年になれそうですか…?



    あきゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)