モノクロ9★真波

  • FLOWER 公式ブログ/モノクロ9★真波 画像1

モノクロ写真館9★

KARENと(*^^*)

昨日のKARENの作り前髪
可愛かったなー>_<!!

前髪作ってみたいなー!。



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • まこ、 
    4/7 14:30

    可愛い:-Q

  • ナナ 
    4/7 14:31

    可愛い

  • 黒澤べに 
    4/7 14:32

    まぁちん、前髪切ってもかわいーと思う(*^^*)
  • さおぴ 
    4/7 14:33

    ほんとかわいーなあー!まあちんもきゃれりーなも!北海道のおぴ
  • *あや* 
    4/7 14:40

    可愛い♡まあちゃんも、前髪有り絶対似合うよ( ^^)/*あやandかな*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 14:41

    かわいーーーーーーーー!
    ほんまにかわいい

    だいすきー!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:42

    きゃれりーなもまぁちゃんも美人さん
    !えりぽんとのもみたいな♪_埼玉のたえりな.14
  • みぃまる 
    4/7 14:43

    可愛いU+2661大阪*みず
  • あゆみ 
    4/7 14:44

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) まあちゃんも作り前髪やってよー(*^^*) 似合うと思うよーう\(^o^)
    埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 15:01

    かわいい(o^∀^o)
  • soul魂 
    4/7 15:08

    可愛い(^-^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 15:09

    かわいい!
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/7 15:12

    モノクロおしゃれo(^_-)Oかれんちゃんの前髪かわいすぎるよね
    あちゃんも前髪つくってみてー(笑)
  • しゅーまる 
    4/7 15:13

    まぁちゃんが前髪作ったの見てみたい☆
  • さりりん 
    4/7 15:16

    前ウイッグでやってたよねー♡またみたいなー★やってやってー!(笑)
    さりなは前髪伸ばし中(´▽`)
    宮崎弁教えてー・゚・(*ノДノ)・゚・(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!てげ好き♡さりりん♪大阪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/7 15:29

    きゃれんちゃんめっちゃ可愛いよね、

    まーちゃんもやってみて♪

    ☆あや★京都16
  • アッキー 
    4/7 15:31

    可愛い
  • みほのん 
    4/7 15:41

    2人とも可愛いです♡♡みほのん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 15:49

    2人とも美人さん♡♡道産子/はるか
  • あやか。 
    4/7 15:50

    かわいい♡(^ω^)
    大阪のあやか
  • 愛子 
    4/7 15:53

    可愛いなぁ

  • 大阪☆咲子 
    4/7 16:03

    可愛い

    まぁちゃんもやって

  • トクさん 
    4/7 16:16

    透明感のあるセピア色のフォト、とても雰囲気あるね☆☆☆
    2人とも可愛いっす!!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/7 16:17

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!え!?まぁちゃんもやってみてよ!ぜっっったい可愛い!絶対可愛いよ!めっちゃ見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
    しみにしとるよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪(笑)まぁちゃんBIG LOVE!respect!(広島/夢乃)
  • 茨城のまなみん 
    4/7 16:23

    え、まーちんやったら絶対可愛い
    って欲しい!!!是非!!!!見たい見たーい(゚O゚)
    度前髪作ったら写メ載せてね( ´ー`)
  • だいちゃん 
    4/7 16:30

    素敵です!
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 16:30

    ね!マジやばかった!昨日のKARENはいつも以上に可愛すぎた!まあちゃんもやってみてよー 見たいよー
  • ゆっち 
    4/7 16:41


    可愛いよね

    うちも前髪作りたい


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    4/7 16:52

    まぁちゃんも前髪つくってー(人・∀・)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 17:06


    きゃれりーーなぁぁぁ!!!!!!かわいすぎ

    前髪めっちゃかわいかった(^^

  • 牛若丸 
    4/7 18:08

    かれんちゃんの前髪はヤバいくらいカワイイ(*≧∀≦*)♪真波ちゃんも是非、前髪作って載せてくださら〜☆\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:37

    可愛い(///∇///)
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:49

    かわいすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:50

    かわいー♡今度自分の髪かウィッグで前髪ふうにしてみて載せてよー\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:20

    KARENちゃんの作り前髪可愛いよねー!
    まあちゃんのも見た


    神奈川/美穂(15)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/7 20:25

    夏恋の作り前髪かわいすぎる!!
    まぁちんもやってみてU+2661U+2661
  • 和歌山◎あすな 
    4/7 21:33

    まーちゃんかれんちゃん!
    うれしいなあ〜〜〜(^_^)
    まえがみかわい!
    まーちゃんもまえにさー
    かれんちゃんみたい
    まえがみつくって
    写真とってたやん???
    確か帽子被ってた!
    あのまーちゃん個人的に
    むっちゃすきなんですー!
    まえがみ似合ってたし(T_T)

    またまえがみつくっ
    髪の毛あそびしたら
    写真みせてねー)^o^(笑
    なんか長々とごめんね(笑)
    ピアスもつけてくれ
    ほんまありがとう(^_^)


  • Y u - k a★* 
    4/7 22:13

    可愛いー!

  • KAZU 
    4/8 00:58

    可愛い(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/8 12:43

    ほんまに可愛すぎっっ☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)