今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
今日は!米倉凉子さんと国木田高校の入学式をしました!(*^^*)


E-girlsのタオル持ってくださってる方もいて…応募してくれて嬉しかったです!(>_<)


新入生の皆様!本当におめでとうございます!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全50件)
  • 黒澤べに 
    4/7 14:29

    えりぽんお疲れ!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/7 14:29

    おつかれ!よかったね!U+2661
  • maaanaaa 
    4/7 14:29

    おめでとうございま
    !!
    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 黒澤べに 
    4/7 14:30

    昨日、ファンレター書いたよ(*^^*)
  • カオス 
    4/7 14:31

    えりぽん、お疲れ様です!!
    早くぅドラマ観たいです!!
    楽しみにしてます!!


    【埼玉@カオス】
  • あきら 
    4/7 14:36

    EXILEのツアー行けるのでE-girlsのグッズあったら買うよ
    明日から高校最後の一年スタートだから、頑張るー!! えりぽんもドラマの撮影、E-girlsの方も頑張って!!
  •  
    4/7 14:37

    うわ〜えりなちゃんに入学をお祝いしてもらえるとか羨ましすぎる
    BBSにやっと書き込みが載ったので読んでくれると嬉しいな
    向かっています。さみしくなるけど頑張るね

  • Rio 
    4/7 14:39

    行きたかった(T^T)
  • *あや* 
    4/7 14:41

    えりぽんに祝って貰えるとか幸せすぎる( ̄∇ ̄)♡いいなあ!えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • key 
    4/7 14:42

    いいなぁ〜

  • あゆみ 
    4/7 14:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(*^^*) 新入生の人お祝いしてもらえるの羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ゆづき☆:) 
    4/7 14:43

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))私も明日から新しいクラスで中3になります
    クラス発表どんな感じになるのか考えてドキドキしてます(笑)

  • みぃまる 
    4/7 14:43

    お疲れ様☆大阪*みずき
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:47

    更新ありがとう♪えりぽんに入学祝いしてもらうとか羨ましすぎる!(笑)
    りぽんー今日であたし春休み終わりだよ
    クラス替えしてほしくないんだよね><2年のクラスほんと最高だったから
    りぽん中学時代の思い出とかあったら聞きたいな♪_埼玉のたえりな.14
  • あいちん? 
    4/7 14:48

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♡絵梨奈ちゃんにお祝いされる新入生羨ましい(笑)あいかも明日いよいよ入学式やねんけど緊張(>_<)でも初スーツやから楽しみ♡絵梨奈ちゃん今日はこれから撮影かな?今日も頑張ってね
  • ちか 
    4/7 14:49

    えりぽん!あたしさけびました!E-girlsタオルあたしです

    ブログみてめちゃテンションあがりまし

    生徒役の皆さんとたのしそうで、溝端さんからマイクもらって沢山話してましたね!
    またえりぽんに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    撮影ふぁいとです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 15:01

    国木田高校入学おめでとう(o^∀^o)
  • えなり 
    4/7 15:06

    入学おめでとうございます

    いよいよ今後の土曜日です

  • (香織´-ω-`) 
    4/7 15:08

    制作発表お疲れ様で

    新入生の方たちも絶対楽しかったはず


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 15:08

    入学おめでとうございます(*^O^*)
  • soul魂 
    4/7 15:08

    おめでとう♪
  • しゅーまる 
    4/7 15:12

    おめでとうこざいます*\(^o^)/*
  • りょう 
    4/7 15:20

    おめでとうございます!
  • .たたまん 
    4/7 15:31

    えりぽん良かったよ!おめでとう(゚▽゚*)♪
  • ともちゃん 
    4/7 15:33

    やっぱり参加したんだね!

    行きたかったな〜
    でも私は大学の新入生だからな( ̄▽ ̄)笑
    お疲れ様でし

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    4/7 15:36

    おめでとうございます(^_^)!!
    絵梨奈ちゃん、いつもお疲れ様♡
  • みほのん 
    4/7 15:40

    えりぽんにお祝いしてもらえるの羨ましいです(*´∀`*)お疲れ様でした!!みほのん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 15:45

    いいな♪♪いつもおつかれさま(*^^*)♡道産子/はるか
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/7 15:50

    おめでとうございまーす!!!!
    うちも進級したばっかなので、フレッシュな気持ちで頑張ります
    野ちゃんもfightです(*^^*)
  • ゆーた 
    4/7 15:51

    うおっ俺もぜひぜひ入学したい
    影順調ですか
    早く見たいですよ

  • 愛子 
    4/7 15:53

    入学したーい
    りちゃんと高校生活送りたいし

  • ぶーちん 
    4/7 16:02

    入学したい!
  • ユッキー 
    4/7 16:16

    俺の入学式にもきてー(T_T)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/7 16:30

    良いな!えりぽんに会いたい!! I love Elina!
  • ゆーいちくん 
    4/7 16:38

    えりぽん入学おめでとう(^o^)/
    俺もおととい大学入学したよー!
  • ゆっち 
    4/7 16:41


    いーな
    うちも入学したかったー!
    一年遅ければなー(((・・;)
    岐阜/ゆっち
  • みかずき 
    4/7 16:47

    入学おめでと〜(*^▽^*)撮影頑張ってね(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    4/7 16:51

    おめでとうございます(*´∀`)
  • しおちぇる♪ 
    4/7 16:58

    お疲れ様☆
    私も入学したかった...。1年遅ければなー
  • なっち☆★ 
    4/7 17:24

    友達が行くー!て行ってたのでえりぽんを目に焼き付けてきてー!( ̄▽ ̄)
    て言っておきました
    チも行きたかったー!(>_<)えりぽんにCANDY SMILE1度もお会いできなかったので、久しぶりに会いたいです( ´ ▽ ` )ノえりぽん大好きです

  • 牛若丸 
    4/7 18:09

    おめでとう(^-^)
  • #10 てちゅみー 
    4/7 18:26

    行きたかったー(T_T)あした高校の入学式です(*゚▽゚)ノ!
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:38

    写真みたよー( ☆∀☆)
  • 牛若丸 
    4/7 18:41

    本当におめでとうございます(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:48

    偉都美、明日入学式やー

    高校生やで( ̄▽ ̄)楽しみ楽しみ。
  • まあさ☆ 
    4/7 20:05

    大学一年生だから応募できなかったー(;_;)(;_;)
    会いたいよー(;_;)
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/7 21:48

    私は明後日で高校生になりますよ(´;ω;`)!ど緊張究極の人見知り、発揮するんだろうなww
  • KAZU 
    4/8 00:58

    お疲れさま(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/8 12:43

    高校1年、緊張するな〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)