fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

今日のfashion


もう夏だーー!!!

New fashion★
洋服が届いたので!
早速着ちゃいました(*^^*)

このタイトスカートのネオンな感じ
大好きー\(^o^)/!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • みさみさ 
    4/7 12:30

    スカートいい

    かわいい♪
  • トクさん 
    4/7 12:32

    SexyなアメリカンっぽいStyleですね☆☆☆
    まあちゃん、カッコE〜!!!
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 12:34

    かわい

    大阪さむいよ
  • 富山@さくら 
    4/7 12:36


    まあちんおしゃれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/7 12:36

    かわいいー

  • ゆぅ 
    4/7 12:37

    おしゃれっ(*´∀`)
    ネオンいいねー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 12:37

    まぁちゃんおしゃんてぃ〜だぁ♡めちゃめちゃ可愛いね(*゚v゚*)♡
  • まこ、 
    4/7 12:40

    可愛い:v)

  • きょうか 
    4/7 12:41

    タイトスカートめちゃくちゃかっこいいっ♪(/ω\*)
  • みぃまる 
    4/7 12:50

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 12:51

    真波ちゃんにすれ違ったらすぐ気づくね(◎o◎)
  • しゅーまる 
    4/7 12:52

    めちゃくちゃかわいーU+2661
    まぁちゃんのファッション大好き(^o^)/
  • soul魂 
    4/7 12:53

    可愛い(^-^)
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/7 12:54

    まーちゃん良く似合ってるね!!
    オシャ
    ほり★
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 12:58

    かわい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 12:59

    まーちゃんほーーーんにおしゃれでかわいー
    れすぎる☆
    だーいすき!きょうも、がんばれー!

  • 大阪☆咲子 
    4/7 13:00

    まぁちんおしゃれ

  • ゆーいちくん 
    4/7 13:02

    まぁちゃんめっちゃオシャレー

  • にし 
    4/7 13:08

    まぁちゃん本当おしゃれですなー( ´ ▽ ` )ノ
  • さりりん 
    4/7 13:09

    オシャレやなー♡憧れる(´▽`)カラオケなうだよー!(笑)still歌ったよ★ 今からネバエン歌うー♡(笑) ちーたんと投げチューしてほしいな(´ω`) あとえりぽんとウインクしながら猫ヒゲEポーズも!いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!てげ好き
    さりりん♪大
  • 兵庫のえみちる 
    4/7 13:10

    まぁちゃーん!わーーーまぁちゃんfashionやーー
    っぱまぁちゃんおしゃれさーん
    ぁちゃんfashionめっちゃすき!ネオンカラー取り入れててもう夏って感じやね♪まぁちゃんfashion載せてくれてありがとー(*^^*)またのせて
    まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/7 13:18

    まあちんのファッション本当に大好きですっ
    せてくれてありがとう(^_−)−☆本当にオシャレで憧れます…
    ちひろもオシャレになりたいです(°_°)!質問ですっ!まあちんはいつもどこで服買ってますか?教えてくださいっ

  • mickey** 
    4/7 13:20

    ほんとだね〜。夏だね〜。めっちゃかっこいい!昨日Amiちゃんのラジオでもネオンの話してたな〜
  • flower 
    4/7 13:31

    かっこいい♡♡ネオン可愛いね☆彡私は着こせないけど(>_<)さすがまーちゃん♡♡
  • kasumi 
    4/7 13:34

    本当オシャレだよね
    羨ましい(≧∇≦)お手本にします*\(^o^)/*

  • ひなぴよ 
    4/7 13:44

    トップス、バービー?:-P
  • shio&kr 
    4/7 13:49

    かわいい!今年はやりのネオン´◡`似合うー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:00

    かわいーい*\(^o^)/*
  • りおん 
    4/7 14:02

    まぁちゃん、何でも似合うね♡
    スタイルもよくて、うらまやましいなぁ
  • ゆっち 
    4/7 14:14


    めっちゃ可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:18

    まぁちゃんほんとおしゃれ
    れちゃうな♪春っぽいカジュアルな服ってなにかなー?よかったら教えて
    _埼玉のたえりな.14
  • あきら 
    4/7 14:21

    お洒落
  • もこ 
    4/7 14:24

    かわいい〜(*^^*)
  • 黒澤べに 
    4/7 14:31

    私服、おしゃれだね
    おしゃれ番長
  • さおぴ 
    4/7 14:34

    似合うー!まあちん素敵。北海道のおぴ
  • あいり 
    4/7 15:29

    かわい

    スカート欲しい!笑
  • みほのん 
    4/7 15:32

    ネオンのスカートいいですね☆☆まーちゃん可愛い♡みほの
  • あかねん。 
    4/7 15:52

    おしゃれさん

  • 愛子 
    4/7 15:54

    可愛い

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/7 15:55

    夏だねー!
    愛知は暴風で、すごく寒いよ〜_(:3 」∠)_
  • がんばれ林 
    4/7 15:57

    おしゃれさん
    ぁちゃんのファッション大好き( /´ω` )/☆
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/7 16:20

    わーーー!やばいやばいやばいやばい!可愛すぎる!かっこいい!似合っとる!まぁちゃんのファッション大好き!まぁちゃんファッション雑誌出してほしい( ´ ▽ ` )ノ
    麗な色じゃね〜♪まぁちゃんにめっちゃ似合っとるよ!可愛い!まぁちゃんBIG LOVE!respect!(広島/夢乃)
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 16:24

    夏だね〜( ´▽`) まあちゃんほんといろいろ着るね!ネオンいいわ〜(^-^)
  • ぐでたまっ子 
    4/7 16:49

    まぁちゃん
    めちゃ似合ってる〜(^^) 本当にまぁちゃんのファッションは範囲が広いなぁと思うと同時に、色んなファッションが似合うんだなとつくづく思うんだよね(^^) どんなファッションをしてても、まぁちゃんらしさが出てる気がするなぁ(^^) これからも、沢山のファッションを見せてね〜(^^)
  • 和歌山◎かな 
    4/7 17:46

    まあちゃん可愛い(´Д`)
    早く会いたいよ〜
  • 牛若丸 
    4/7 18:13

    ネオンカラー良いですね☆☆☆真波ちゃんすごく似合ってますよ♪
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:39

    可愛い(///∇///)
  • 和歌山◎あすな 
    4/7 21:39

    まーちゃん相変わら
    お洒落さんm(._.)m
    さむくない??大丈夫??
    まーちゃんそんな薄着やの
    わたし今日はシャツやら
    パーカーやら4枚ほ
    服着てましたからね。w
    トウキョウあったかいんかなw
    とにかくまーちゃん
    私服ドストライクです!←

  • KAZU 
    4/8 00:57

    可愛い(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/8 12:40

    可愛い〜☆☆
    まなみちゃんお姉さんってかんじ☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)