気持ちい〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/気持ちい〜!  千春 画像1






目黒川はもう桜もだいぶ散って、緑がいっぱいでした(*^_^*)







 
  • コメント(全58件)
  • Rio 
    4/7 12:28

    目黒川行きたい!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/7 12:29

    ほんとだーでも綺麗だね(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/7 12:30

    綺麗な写真ー❗❗❗
    ちーたんと一緒歩きたい
    笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 12:34

    ほんまや〜


    大阪寒い(゚o゚;;
  • RYOTA 
    4/7 12:36

    自分の学校は明日入学式なのですが……散ってきました(´д`)暑いです(^^ )
  • ゆぅ 
    4/7 12:36

    ほんとだ!目黒川行きたいなーーー(*´∀`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 12:38

    うわ!ほんと緑だ!ゆうかのとこは桜と緑の混合って感じだよ!笑ほんと少ない時間だけど桜ってすごいやねぇ♡
  • M.A.EG_&a 
    4/7 12:42

    目黒川は桜でも緑でもきれいだね〜(*^-^*)さいた埼玉も桜散っちゃった〜!
    そーだ、ちーたん!ののかとの写メみたーい(≧∇≦)リクエストです笑笑。よかったらお願いします♪♪
  • きょうか 
    4/7 12:42

    ほんとだぁ!!!
    きょうかも目黒川いきたいなぁ(//∇//)
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/7 12:48

    もう散っちゃってちょっと残念だけど、緑きれいですね。群馬は今日の雨でだいぶ散っちゃいそうです(>_<)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 12:49

    ニュースでやってたけど、昨日の雨で目黒川ヤバイね(-o-;)
  • まるたん。 
    4/7 12:51

    ほんと!!もぅ桜咲いてないね(´・_・`) 熊本ももぅ散りそう〜(笑)
  • みぃまる 
    4/7 12:51

    ほんとだ(*^^*)大阪*みずき
  • soul魂 
    4/7 12:52

    綺麗だね♪
  • しゅーまる 
    4/7 12:54

    もう散ちゃったんだぁ!
    今年はお花見しなかったなぁ(´・_・`)
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/7 12:56

    SAKURAリグレット聴こーっと(*^-^*)

    もう葉桜だね!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 12:59

    十分綺

    宮城はこれからです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 12:59

    きれい
    きょうも、がんばれー!
  • ゆーいちくん 
    4/7 13:03

    ほんまやぁ(>_<)
    兵庫県はまだ咲いてるよー

  • 兵庫のえみちる 
    4/7 13:12

    ちーたかたんっ♪♪わーーーぉもう桜散っちゃったんだぁ。でも緑がいっぱいでキレイやね
    ーたん今日も1日ふぁいてぃーん(^o^)/えみちるも宿題とバイト頑張らなくちゃー!今日もまあるい心でがんばろーっと!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • まこ、 
    4/7 13:20

    めっちゃ綺麗!桜いいねっ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 13:33

    めっちゃ綺麗(*^^*)北海道は桜まだまだだよ〜(笑)道産子/はるか
  • kasumi 
    4/7 13:35

    綺麗だ
    、もう散ったんだねU+203C
  • みのちゃん 
    4/7 13:37

    桜は散っても綺麗やで〜


    byみのちゃん
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    4/7 13:42


    このブログ見たらSAKURAリグレット聴きたくなったから聴いたよ(*^^*)

    何回聴いてもいい曲だね

  • ひなぴよ 
    4/7 13:44

    みてみたい!目黒川
  • うさみかん 
    4/7 13:57

    もー桜散っちゃったんだー(´・_・`)はやいねー(´・_・`)目黒川行きたーーー
    大阪 ● うさみかん≫
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:00

    うわーお!ほんとだー\(^o^)/まだ春なのにー(笑)
  • だいち 
    4/7 14:02

    きれい!!なんかすごいいい!!
    イ!!ちーた

  • みつお 
    4/7 14:13

    べっぴんダゼ・・・・
  • ゆっち 
    4/7 14:15


    葉でも綺麗だよね

    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    4/7 14:18

    ホントだ!! っちで桜咲いたらお花見します!! そのときはSAKURAリグレット聴きながら
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:19

    E-girls目黒川率めっちゃ高いよね(笑)♪ちーたんの写メいつも癒される_埼玉のたえりな.14

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/7 14:21

    なんだかすごくせつないですね、笑(*_*;
  • かほやん 
    4/7 14:25

    かほの部屋から見える桜も散っちゃって緑がいっぱいだったU+203C( ^ω^ )
  • 黒澤べに 
    4/7 14:33

    うんうん。この前雨降ったもんね…、
  • FLOWER LovE-girls 
    4/7 14:34

    サクラはもう散っちゃたね…葉ザクラも綺麗だけど…
  • 愛知のちさと 
    4/7 15:28

    ちさとの地域はまだちょっと残ってるよ
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/7 15:30

    もう結構散ったよね(´・_・`)残念だー(OvO)大分/まみ
  • みほのん 
    4/7 15:31

    緑増えてきましたね!!はやいです(´・ω・`)みほのん
  • 愛子 
    4/7 15:55

    名古屋も昨日今日の強風で散っちゃった

  • ぶーちん 
    4/7 16:03

    きれい
  • やぎめー 
    4/7 16:23

    サクラ散っても綺麗だね♪
    いつかは生で目黒川のサクラ見たいな〜(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • 牛若丸 
    4/7 18:15

    サクラが散っても目黒川沿いは何か雰囲気あって良いね(o≧▽゜)o
    最高の散歩道だね(^o^)v
  • さきっちゃん 
    4/7 18:23

    明後日中目黒行くよ
    ちーたんに遭遇しないかなあ(*^_^*)
  • 武田 貴人 
    4/7 18:28

    つい1週間前行ったら満開でしたよ笑強風のせいですかねσ(^_^;)
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:39

    いい風景やね(´・ω・`)
  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:15

    10日くらい前に行ったときはめっちゃ綺麗に咲いてたのに…早いなあ(´・_・`)
    でも緑もいいね♪

    神奈川/美穂(15)
  • KAZU 
    4/8 00:57

    いいね(^3^)/
  • MOMOKO 
    4/8 12:39

    この写真いいねっ.☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)