撮影。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像1


今日もとある撮影です(^ ^)っ♪

メイク直し中…

 
  • コメント(全106件)
  • みいたゆ 
    4/7 13:24

    れいぴょん可愛い。
    何の撮影か気になります(>_<)
    お仕事頑張って下さいね!
    埼玉県/17歳/れいな同盟/みいたゆ
  • ヤス 
    4/7 13:29

    今日もれいちぇるかわいい(*^^*)
    撮影頑張ってください(^-^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 13:32

    れいちぇるかわいすぎる_| ̄|○♡道産子/はるか
  • kasumi 
    4/7 13:35

    何の撮影か気になる
    んまに可愛すぎるよ\(//∇//)\
    好きだ

  • ヒロ 
    4/7 13:37

    撮影頑張ってね。れいちぇるヤバい!かわいいすぎるよ!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/7 13:50

    FLOWERポーズってある?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:02

    れいちぇるんるん♡♪なんの撮影だー(((o(*゚▽゚*)o)))?楽しみだな
    か、マジかわいいんだけどっ!なに( *`ω´)
    いちぇるBIG LOVE

  • #7 TAKAわか 
    4/7 14:09

    伶菜ぁ
    愛いすぎるよ
    影頑張ってね

    わかなより。
  • みつお 
    4/7 14:13

    べっぴんダゼ・・
  • ゆっち 
    4/7 14:16


    頑張ってね(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:19

    れいちぇる毎日おつKAREN♪_埼玉のたえりな.14
  • TRIBE 
    4/7 14:22

    可愛すぎ(≧▽≦)
    頑張れー(*'▽'*)
  • FLOWER LovE-girls 
    4/7 14:30

    可愛いぃー♡+♡=
    U+B2 大好き♡撮影頑張ってね(^-^)/
  • さおぴ 
    4/7 14:35

    メイクしなくても綺麗だよー!北海道のおぴ
  • くろ 
    4/7 14:44

    可愛いすぎるー(>_<)
    れいちぇる肌きれいー💕
    大好きだよ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/7 14:58

    れいちぇるー
    影頑張れいちぇるー
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎるっっ
    ちわれいちぇるにメイク直しーとかゆってメイクをしてもらいたい
    れいちぇるにメイクされたら絶対落とさない!!笑いづれパンダになったとしても‥笑メイク直し中のれいちぇるもかわいすぎ
    いつどんな時でも可愛いすぎるね
    きてすぐにブログ開いてこんな可愛いれいちぇるわ刺激が強すぎる
    う一回倒れて眠りにつきそう笑でも今度わ永遠の眠りやなっ笑あっこれっておとぎ話の白雪姫につながるっ!!眠ったられいちぇるうちのとこに現れてね
    ぁ普通に白雪姫われいちぇるやけど笑れいちぇるもとから姫さんやもんな
    わ今日も頑張れいちぇるー
    いちぇるめちゃくちゃ愛しとるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • #10 今市あややん 
    4/7 15:15

    撮影頑張ってね(^q^)下関のあややん(18)
  • みほのん 
    4/7 15:28

    れいちぇる可愛い♡頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • みづき 
    4/7 15:28


    撮影頑張って下さい!☆

    兵庫/みづき
  • れな 
    4/7 15:28

    れいれい久しぶりのコメントごめんね_| ̄|○ 変なこと書くけど読んでね。笑 なんか最近本当にれいれいが好きすぎて( ̄▽ ̄)←いや、いつも大好きなんだけど。←日に日に思いが強くなってってる(^L^)。 とりあえずれいれいが好きすぎてコメント書く気力がなかったってこと。笑 でもブログずっと見てたからね⊂(^ω^)⊃♡♡ メイク直し中のれいれいも可愛い。何しても可愛い( ̄▽ ̄)。本当に大好き! 山梨のれなれ
  • あいり 
    4/7 15:30

    撮影頑張って

  • れいちゅん。 
    4/7 15:32

    おーっ!なんか今日雰囲気違うね(っ〃'ω')っ可愛い♡。 大阪/れいちゅん
  • あかねん。 
    4/7 15:53

    がんばって!

    れいちぇる、きゃわたん。

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/7 15:55

    綺麗ちぇる!
  • 愛子 
    4/7 15:55

    お疲れ

  • がんばれ林 
    4/7 15:59

    お疲れ

  • KaNaE 
    4/7 16:08

    お疲れさまー(*^o^*)
    可愛い(OvO)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/7 16:10

    鷲尾さまおつかれさま!♪リップがいつもと違う気がする!笑 かわいいー♪♪神様仏様鷲尾さま(’-’*)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • ユウヤ 
    4/7 16:15

    お疲れ様です。応援してます。頑張って下さい(^o^)
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    4/7 16:46

    今日もれいちぇるかわいい







    埼玉県/みき
  • **大阪ゆみかりん 
    4/7 17:05

    撮影がんばってネ!
    大阪ゆみかり
  • せーは 
    4/7 17:19

    撮影がんばってね!(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/7 17:35

    お疲れ様!
    すっぴんも可愛いけどメイクすると更に可愛い

    大人っぽくなるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/7 18:17

    とある撮影ってすごく気になるなぁー?(・o・) 最後まで撮影頑張ってれいちぇる〜☆
  • 莱夢 
    4/7 18:24

    頑張ってください♪
  • さきっちゃん 
    4/7 18:24

    れいちゃんかわいすぎ〜
    日疲れたときに好きですか?きいて癒されたよ

  • 青森のしおり。 
    4/7 18:39

    ふぁいとー( ☆∀☆)
  • 2014LIFE 
    4/7 19:46

    カワイ
  • かなぴぃ 
    4/7 19:51

    れいたんちょー可愛いっっ💕 もぉ撮影終わったかな?(^O^) ほんっとおつかれさま💕 大好きだよ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • まなおみ 
    4/7 19:52

    コメント遅くなっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。撮影わまだ終わってないのかな?ヽ(;▽;)ノ撮影頑張ってね♡♡♡
  • ネバギブ 
    4/7 20:42

    伶菜お疲れ様☆彡

    撮影終わったかな


    早くイベントで伶菜の歌聞きたい

  • りらっくま 
    4/7 22:20

    お疲れ様♪
     
    可愛い(*´ω`*)

    れいちぇるに会いたい(>_<)

    またリリイベあるのかなぁ…
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/7 22:54

    お疲れさま〜

    ゆっくり休んでまた明日からがんばってね♪

    やすた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/7 23:13

    お疲れいちぇる!
  • もかちゃん 
    4/7 23:19

    お疲れいちゃん♡
    愛知/もかちゃん
  • あーちゃん 
    4/7 23:24

    お疲れ
    毎日大変だけどみんな毎日が楽しそうにみえるから羨ましい〜☆
  • けん 
    4/7 23:59

    お疲れさま(^∇^)
  • miu*reina*LOVE 
    4/8 00:00

    お疲れ様ー!!なんの撮影かなU+2047また見るね(^O^)
  • KAZU 
    4/8 00:57

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆お疲れさま(^o^)/
  • kaito 
    4/8 20:10

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)