朝から。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/朝から。  千春 画像1





朝からトレーニングにいって、そのあとるりとEXPGのイベントを見にいってきました(*^_^*)





今日はすっごくあったかいです♪




アウターいらず!





でも風が強いのでみなさん飛ばされないように気をつけてください(>_<)







 
  • コメント(全50件)
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:45

    おはよ
    京都は雨やで〜 東京は晴れてるんかな
    頑張ってね

  • diggydai 
    4/7 10:45

    千春ちゃんおはよう。こちらは雨、嵐です。
  • Hinano//i.anna? 
    4/7 10:46

    トレーニングおつかれさまU+2661

    ちーたんも
    とばされないよぉにきおつけてねU+2661笑笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/7 10:47

    おはよっ!!今日すごいあったかいねー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Hibiki☆ 
    4/7 10:47

    めっちゃいい天気!
    福岡は曇りかなっ>_<
  • 富山@さくら 
    4/7 10:49


    ち-たんおはよう♪

    朝からトレーニングお疲れ様(`・ω・´)
    おー!るりちゃん!
    ちはるりちはるり(((o(*゚▽゚*)o)))
    富山は今日寒い…
    風も強いし!
    ち-たんこそ
    飛ばされないようにね(´-ι_-`)


    富山/さくら
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 10:50

    ちーたんも飛ばされないようにね(-^〇^-)
  • ともちゃん 
    4/7 10:53

    おはよ

    名古屋は曇りで風もあるしちょっと寒い(T ^ T)笑
    今日も頑張ってね

    私も頑張る

    ちーちゃんらぶっ♪
  • アム 
    4/7 10:53

    ズラがとぶ

  • まいまい 
    4/7 11:06

    おはよ (*^╰╯^U+E53)♬*さ朝から充実してるね!今日は荒れる予定だったみたいだけど暖かくなってよかったね♪とばされないように!
  • だいち 
    4/7 11:07

    トレーニングお疲れ様どぇす!!
    かに今日風めっちゃ強いですね( ̄ー ̄)今日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • まあさ☆ 
    4/7 11:07

    おはよー^o^
    ちーたんこそ細いから飛ばされないようにね(´・_・`)
  • 美穂@神奈川 
    4/7 11:10

    おはよう!
    朝からお疲れ様(^o^)
    今日は暖かいし晴れたからよかったね♪
    風には気をつけて><

    神奈川/美穂(15)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/7 11:13

    ちーちゃんおはよー
    い天気だよね(*´∀`)
    ーちゃんも風には気をつけ

  • 大阪のじんちゃん 
    4/7 11:19

    おは!

    いいなー!
    大阪雨やで?

    んまぁ
    今日も一日にお互いがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
    今日もFLOWERきくよーU+2661
  • みぃまる 
    4/7 11:20

    大阪曇ってる(._.)晴れてていーなぁ♪大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 11:26

    大阪さむいよ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/7 11:29

    京都は雨と風が凄いーヽ(;▽;)ノ‼
    東京の天気が羨ましいー!
    ちーたんも風に吹き飛ばされないように


    ☆あや★京都16
  • Rikamaro 
    4/7 11:35

    風強いねー!!千春ちゃんこそ飛ばされないようにね( ̄▽ ̄)笑
  • うさみかん 
    4/7 11:37

    ちーち
    おはよ
    日も一日トレーニングいってらっしゃー
    んばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • やまと 
    4/7 11:38

    おはよー^_^
    今日ゎあったかいな
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/7 11:38

    おはようございます(*^^*)
    今日はほんとに風強いですね…(>_<)
    ちーたんも気をつけてください(^_-)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/7 11:40

    ちはるりのツーショットの写メみたいです♡♡♡

    兵庫のあやか
  • ゆぅ 
    4/7 11:53

    外でたら飛ばされそうになった(。-_-。)
    車のドアが自動ドアみたいに閉まったよ
  • HIROKI 
    4/7 11:55

    ちーたんも飛ばされないようにね(笑)
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/7 11:59

    本当に今日は風が強いね

    でも蒸し暑いよりマシかな(^o^)

  • まるたん。 
    4/7 12:05

    おはよー!昨日寝るの遅くて朝も遅かったから時間無駄にしたな〜って考えてるまるたんですヽ( ´ー`)ノ(笑)明日から学校だよ!!もうちょい春休み欲しかった(´・_・`) PG生のパフォーマンスほんっとにすごいよね!みんなすっごい楽しそうで みててこっちまで楽しくなる(((o(*゚▽゚*)o))) ちーたんも色んなイベントに出てきたんだよね!!!その頃から見てたかったな♡♡♡ ちーたんらぶ!みなまるらーぶ!!
  • あいか 
    4/7 12:10

    青空綺麗だね

    晴れたけど、花粉が辛くて大変だぁー💧💧
    今日も良い1日になりますように
    群馬/あいか
  • soul魂 
    4/7 12:16

    良いね
  • 愛知のちさと 
    4/7 12:17

    愛知はさっき雨降ったー(>_<)ちーたん気をつけてね!明日は青空になってほしいなぁ!明日、入学式\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/7 12:20

    朝からお疲れ様ー

    めっちゃ綺麗な空

    大阪は風がヤバい❗(笑)
    今日もファイトー

  • MOMOKO 
    4/7 12:20

    天気いいんやっっ☆☆☆
    大阪は雨....

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/7 12:52

    朝からトレーニング、おつかれさまです☆るりちゃんと一緒だったんですね(*≧∀≦*)ちはるりでの2ショット待ってます!!!!!東京は天気いいですね♪群馬は雨です(>_<)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/7 13:01

    るりと?♡写メみたいなー♡♡ちはるり好き♡
  • さきちょん 
    4/7 13:12

    ちはるりー♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/7 13:16

    ちーたかたんっ♪♪朝からお疲れ様でしたん
    りるりとかなぁ?ちはるりの写メみたーーい
    強いよね。ちーたん軽いから飛ばされないよーに気を付けてね♪ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。載せてほしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:05

    おつかれさまー\(^o^)/あったかくても風が強くてヤダね

  • みつお 
    4/7 14:14

    べっぴんダゼ・・
  • ゆっち 
    4/7 14:18


    トレーニングお疲れ様(^-^)/
    風強いよね…
    気を付けてね!!
    岐阜/ゆっち
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/7 14:23

    お疲れ様です(///∇///)ちーたんも飛ばされないように(`へ´*)ノ
  • みほのん 
    4/7 14:26

    朝からトレーニングお疲れ様です!!ちーたんも飛ばされないように気をつけてくださいね☆笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • かほやん 
    4/7 14:27

    朝からお疲れさまU+2661風も強いから雲の流れが一段と速いU+203C千春ちゃんも気をつけてね( ^ω^ )U+2661
  • 愛子 
    4/7 15:57

    お疲れ
    名古屋は風が冷たい

  • やぎめー 
    4/7 16:21

    お疲れ様です(*^^*)
    ちはるりだね
    写真めっちゃ絵本に出てきそう♪可愛い(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • ауака:) 
    4/7 17:15

    ちはるりスキスキ大スキU+2661U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    4/7 18:24

    あつくて部活中汗だくだったよ( ̄▽ ̄)
  • 牛若丸 
    4/7 18:26

    すごく綺麗な青空と雲の写真だね♪(o≧▽゜)oすごく爽やかな感じで、癒されます(о´∀`о)
  • くるっくー 
    4/7 18:39

    飛ばされ済みなんだぜ(`・ω・´)
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:40

    青空やね♪♪
  • KAZU 
    4/8 00:56

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)