本日も、希

  • FLOWER 公式ブログ/本日も、希 画像1




今日も昨日の続きの撮影です(・Д・)ノ


あめやんでよかったー




今日はお天気よさそ、


non


 
  • コメント(全60件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/7 08:37

    おはよっ!頑張ってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • FLOWER LovE-girls 
    4/7 08:41

    おはよう(^-^)/今日も撮影なんだ!雨止んでるけど、風が強いよぉー(>_<)今日も一日元気に頑張ってね(^-^)/
  • かっ彩 
    4/7 08:43

    おはようございます(≧▽≦)めちゃくちゃ天気良いですね
    も風が
    今日も1日がんばりましょ

  • TakafumiFujii 
    4/7 08:46

    頑張れのんちゃん!雨のあがった後の天気っていいよね!!おれめっちゃ好き。一笑健命がんばれい!
  • maaanaaa 
    4/7 08:54

    がんばれーい

  • 愛知のちさと 
    4/7 08:59

    今日も頑張ってね!お天気いいけど風が強い(>_<)気をつけてね!
  • みのちゃん 
    4/7 09:06

    撮影頑張ってね〜


    byみのちゃん
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    4/7 09:06

    昨日嵐だったのがこの天気。。今日も撮影頑張って(^.^)!千葉:たぴおかぴよぴよ'SHOMA
  • soul魂 
    4/7 09:15

    おはよう♪
  •  
    4/7 09:18

    こっち二日連続雨やで( ノД`)…
    しかも今日桜まつりやのに<(`^´)>笑
  • MIKU 
    4/7 09:21

    のんたん♡
    頑張ってな(*^▽^*)
  • みぃまる 
    4/7 09:22

    撮影頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/7 09:32

    のんちゃーん(;_;)最近早く寝ちゃったコメントできてなかったーーー!のんちゃーーーーん毎日リハお疲れさまほんとうに♡体にも気をつけてね!今日晴れたけど風強いからとばされないようにね(笑)今日も1日がんばろっ! かなのん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/7 09:34

    おはようっ!神戸はね、晴れてるけど風が風が!笑
    っちゃ暴風です(*_*)!のんちゃん頑張ってね!朝から更新ありがとう

  • あいり 
    4/7 09:38

    おはよう(*^^*)
    撮影頑張って

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/7 09:39

    晴れててびっくりし
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    4/7 09:44

    おはよ
    今日も一日中がんばれ!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 愛子 
    4/7 09:45

    のん、おはよ


    今日も頑張ってね

  • みく 
    4/7 09:47

    のんちゃん、おはよー(・Д・)ノ昨日はすごかったね!今日も撮影がんばって

  • ネバギブ 
    4/7 09:54

    のんたんお疲れ様☆

    雨は止んだけど風が強い


    のんたん飛ばされないでね

  • しゅーまる 
    4/7 09:54

    おはよう(*^^*)
    風強いけど晴れてよかった
    撮影頑張ってねU+2661
  • 仲座モグラ 
    4/7 10:11

    頑張って下さいね。
  • *あや* 
    4/7 10:25

    おはよ( ̄∇ ̄)毎日撮影大変やね涙!体調には気をつけて頑張ってね♡ *あやandかな
  • すずか*神戸 
    4/7 10:28

    おはよー!\(^o^)
    きょうもがんばてね
    神戸ゎ天気いいけど風が
    半端なく強いーーー
  • りこぴん 
    4/7 10:30

    おはよぉ(*^^*)
    今日天気良いけど風強いね(^_^;)
    撮影頑張って!!
  • (凌・ω・一) 
    4/7 10:36

    今日風強すぎ
  • #13 えぐばか 
    4/7 10:38


    わたしが住んでるところわ
    朝から雷すごかった(((;゚д゚)))

    雷が嫌いなわたしにとって
    最悪な目覚ましになったよー(笑)



  • cptk@ゆまてぃん 
    4/7 10:39

    雨止んでよかったね〜(丿^ω^ヽ)撮影がんばってね、のんちゃん
    ゆまてぃん
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:46

    頑張ってね
    京は晴れてるんや
    都は雨やで〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 10:49

    風ヤバイ(-o-;)
  • れいちゅん。 
    4/7 10:50

    大阪はまだぱらぱら降ってるよー(´・ω・`)東京は晴れてて良かった(っ〃'ω')っ♡ 大阪/れいちゅん。
  • 美穂@神奈川 
    4/7 11:07

    予報では雨だったもんね!
    晴れてよかった♪
    今日も頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ナナ 
    4/7 11:18

    頑張って★
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 11:28

    がんばれー
    ん。
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/7 11:37

    撮影頑張れー■D\(^^
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よりー♪
  • ユッキー 
    4/7 11:42

    撮影頑張って(^_^)
  • みずき 
    4/7 11:42

    撮影頑張ってなー( ̄▽ ̄)
    風で飛ばされないようにねー笑
  • あいか 
    4/7 12:10

    撮影頑張ってね!!
    晴れてるけど花粉辛いよー💧
    セブンティーン見たよ!!
    のんたんたくさん写ってて嬉しかったー!!♡
    群馬/あいか
  • MOMOKO 
    4/7 12:15

    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆
  • RYOTA 
    4/7 12:16

    撮影頑張って下さい!今日は暑いです(;´Д`)
  • まぁちゃん 
    4/7 13:12

    撮影頑張ってね!風が強いから飛ばされないようにね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:06

    撮影ふぁいてぃーん*\(^o^)/*風強すぎるね

  • ゆっち 
    4/7 14:21


    撮影頑張ってね(´ω`)
    雨やんでよかったね

    岐阜/ゆっち
  • さおぴ 
    4/7 14:36

    のんたんがんばっち
    北海道のおぴ
  • りなのん 
    4/7 15:19

    めっちゃ晴れたね♪♪撮影頑張ってね!
  • 牛若丸 
    4/7 18:30

    雨も止み、本当に晴れて良かったね(^o^)v風はかなり強いけど…飛ばされないようにね希ちゃん(^-^)
  • 青森のしおり。 
    4/7 18:40

    頑張ってねー((o(^∇^)o))
  • かなみち 
    4/7 22:12

    のんちゃん!撮影おつかれさま\(^o^)
    今日は風強かったから大丈夫だったかな?のんちゃん軽いから吹き飛んじゃいそう(笑)お仕事大変なのに更新してくれるのんちゃんがだいすきだよー\(^o^)/いつもありがとう○。アルバム楽しみ
    静岡県.かなみち(18)
  • KAZU 
    4/8 00:55

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆりのん@misaki 
    4/8 01:14

    東京は天気よかったんだね♪♪お疲れさま(∩´∀`)∩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)