おやすみかん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみかん。 千春 画像1




明日も素敵ないちにちになりますように。







 
  • コメント(全64件)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/7 00:25

    おやす
  • 青森のしおり。 
    4/7 00:27

    おやすみ〜♪ 18歳なう♪
  • ゆぅ 
    4/7 00:28

    ちーたんおやすみ(。-_-。)
  • ゆっち 
    4/7 00:29


    明日もふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • おさッチ 
    4/7 00:29

    おやすみなさい♪

  • キムチ 
    4/7 00:30

    明日はディズニーに行きます!(笑)ちーたんにとっても素敵な1日になりますように
  • やまと 
    4/7 00:32

    一日お疲れ様っ!
    おやすみー^_^
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:33

    今日も1日お疲れ様でした
    明日もちーたんにとって素敵な日になりますように…
    おやすみかん\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • かなちぇる 
    4/7 00:36

    ちーたん今日も1日お疲れさま

    ゆっくり休んでね(*^o^*)
    明日も素敵な1日になりますように♡
    徳島/かなちぇる
  • みのちゃん 
    4/7 00:43

    今日1日お疲れさまです

    ちーたんにとって明日も素敵な1日になります様に

    でわでわおやすみ〜


    byみのちゃん
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/7 00:49




    その写真、大人っぽいです


    大分県/江口由希子
  • れん 
    4/7 00:50

    おやすみなさい(^ ^)
  • せーや 
    4/7 00:55

    ( ̄+ー ̄)

  •  ななたろす 
    4/7 00:58





     おおお、お、おおおお、
     おやすみかんって……

     あたしがコメントしたやつーー


     今にも叫ぶいきおいで嬉しい(T_T)


     あたしのコメントを見てくれたのかな
     そうじゃなかったとして
     かなり嬉しい_| ̄|〇
    ww


     今日は、千春ちゃんたくさん更新して
     くれたからめっちゃ嬉しかった
     楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))

     明日も1日張り切っていきましょう!


     おやすみなさい




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  ななたろす 
    4/7 00:59





     じゃなくて

     おやすみか




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • きのりん*櫻* 
    4/7 01:08

    千春ちゃん今日もお疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張りましょ(*^^*) 素敵な日になりますように!! おやすみかん( ̄▽ ̄)b
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/7 01:08

    ちーたん明日も頑張って下さい(o゜◇゜)ゝおやすみなさいましー!!(〃∇〃)
  • あきら 
    4/7 01:21

    お疲れさまでした!! ちーたんも素敵な1日過ごしてね!!
  • ことみ 
    4/7 01:26

    今日もお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。お休みなさーい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:28

    おやすみそ(-.-)zzZ
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/7 01:41

    おやすみなさい(*´∇`*)ちーたんにとって明日もいい1日になりますよーに☆//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • ゆーや 
    4/7 01:43

    ちーたんがいれば俺の明日は最高の一日になるぞぉー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)大阪のゆーや。
  • キュアHi-Hi 
    4/7 01:58

    ちーたんおやすみ♪♪今日ゎおやすみかんね♡
  • なっち☆★ 
    4/7 02:20

    こゆ↑書き込みここにするの本当にあり得ないですよね…(>_<)
    ーにかならないですかね…メンバーも嫌だろうし、私も嫌です…
    ーたんにとって素敵な1日になりますように
    ーたんらぶゆ
  • みづき 
    4/7 02:36


    ちーたんも素敵な1日にしてくださいね(^o^)
    おやすみかん!!(笑)

    兵庫/みづき
  • 武田 貴人 
    4/7 03:18

    今日一日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ってください!!!
  • ジャがバター 
    4/7 03:55

    こういう書き込みするとFLOWERかわいそう。ありえない(−_−#)FLOWER好き通報しましょう。
  • さきっちゃん 
    4/7 03:55

    なりますように(*^_^*)
  • soul魂 
    4/7 05:25

    おはよう♪
  • 牛若丸 
    4/7 05:31

    おはよう♪今日は良い天気になると良いね(o≧▽゜)o
  • RYOTA 
    4/7 06:11

    おはようございます!今日も素晴らしい一日になりますように♪
  • 愛子 
    4/7 07:36

    千春おはよ
    日も1日頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 07:54

    おはようございます(*^O^*)
    今日も頑張ってくださいね
  • みほのん 
    4/7 08:31

    ちーたんGoot Morning:-)今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほの

  • だいち 
    4/7 08:34

    ちーたんおはよう( ̄^ ̄)ゞ
    日頑張ってぇぇ!!
    ントにかわいいぜ!
    イ!!ちーた

  • かっ彩 
    4/7 08:45

    おはようございますいか
    (笑)今日も1日がんばりましょう

  • みぃまる 
    4/7 09:21

    今日も1日頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/7 09:35

    ちーたん、おはよう
    敵な一日なりますよーにっ
    大好きだよ(^_−)−☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/7 09:40

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおぱよーー
    日はコメントあんまりできなくてごめんね。宿題終わってなくてやばーいの。ちーたん今日もあんまできるかわからなーい(*_*)出来る限りコメントするねー!ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたん今日も1日ふぁいてぃー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 富山@さくら 
    4/7 09:52


    ち-たんおはよう\(^o^)
    昨日はお疲れ様でした!
    ち-たんの頑張ってる姿
    ほんとにかっこいい
    あたしも見習わなきゃな、
    ち-たん今日も頑張ってね(`・ω・´)

    ち-たんにとって
    素敵な1日になりますように。

    いつも笑顔にしてくれてありがとう。


    富山/さくら
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/7 10:06

    ちーたんおはよー♪( ´▽`)いま電車でloveletter聴いてたらちょうどちーたんのソロのとこでこのぶろぐ見てめっちゃ会いたくなった(´・_・`)

  • *あや* 
    4/7 10:26

    ちーたんおはよ( ̄∇ ̄)良い夢みれたかな?今日もお仕事がんばってね♡今度、べーって舌出してるちーたん見たいっ(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:46

    かわいい〜

  • うさみかん 
    4/7 11:36

    おやすみかん
    ばー
    大阪 ● うさみかん≫
  • MOMOKO 
    4/7 12:13

    おはよー☆☆
    ゆっくり休めた??☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:07

    ちーたんきれい♡
  • みつお 
    4/7 14:14

    べっぴんダゼ・・
  • やぎめー 
    4/7 16:19

    こんにちーたんたかたん♪
    一昨日はおやすみんみんぜ
    昨日はおやすみかん
    今日はなんだろう♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/7 23:16

    おやすみかん(*^_^*)
  • KAZU 
    4/8 00:54

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)