のん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のん。  千春 画像1





のんたんとのツーショット。




のんたんも高校生になりました(*^_^*)








 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:50

    かわいすぎる

    ちはるちゃーん、偉都美も高校生になったよ。明後日入学式だよ( ̄▽ ̄)笑笑
  • 青森のしおり。 
    4/6 23:50

    のんたんとのツーショット大好き〜(///∇///)
  • 青森のしおり。 
    4/6 23:50

    誕生日プレゼントとして、はるおとのんとちーたんお願い!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/6 23:51

    かわいー(ノ´∀`*)高1×高3だねヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 23:54

    かわいいー
    ーのんめっちゃ大好きー

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/7 00:00

    ちーたん!久々のコメント
    のんちゃんは高1でちーたんは高3かあ\(^o^)/
  • まるたん。 
    4/7 00:01

    のんちーコンビだいすきよー♡♡♡ まあちゃんと投げちゅーしてほしいな♪♪
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/7 00:01

    のんちゃんおめでと

    なんか時間が過ぎるのは早いね!
    千春ちゃんの写真をみると元気がでます(*^-^*)
    千春ちゃん大好き
    ほり★
  • kasumi 
    4/7 00:05

    のんちゃんと同い年だぁー
    んちー、可愛い\(//∇//)\大好きだよ

  • ANNA,luvゆーか 
    4/7 00:05

    のんちゃんも、高校生かー

    自分はちーたんと同い年だ
  • 愛知のちさと 
    4/7 00:09

    のんたん、ちーたんコンビめっちゃ好き
    里はのんたんと同い年\(^o^)/
  • しゅーまる 
    4/7 00:11

    きゃわいU+2661
  • みぃまる 
    4/7 00:14

    のんちゃんと同い年♪とても同い年には見えないくらい大人っぽい!大阪*みず
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/7 00:15

    たんたんめん祭り

  • ゆぅ 
    4/7 00:28

    Flowerから中学生がいなくなった(´・∀・`)
  • ゆっち 
    4/7 00:30


    のんちゃん
    高校生おめでとう

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/7 00:30

    高校生だあ♪おめでとう☆
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:32

    のんちゃん、ほんと同い年に見えない!
    大人っぽすぎるー!
    いろんなメンバーとの2ショット嬉しい


    神奈川/美穂(15)
  • かなちぇる 
    4/7 00:37

    のんちゃんほんとに同い年!?
    めちゃくちゃ大人っぽい

    それにしても2人とも可愛い〜

    徳島/かなちぇる
  • せーや 
    4/7 00:56

    俺も高校生やー(笑
  • きのりん*櫻* 
    4/7 01:04

    やっと高校生か!! でものんちゃんはうちの中で中学生のイメージ!!(失礼) だからホントに時間が経つのって早いなぁって思った(*^^*)♪ 大人っぽ

  • あきら 
    4/7 01:23

    高校生!? ほんと大人っぽくて羨ましい!!
  • ことみ 
    4/7 01:27

    2人とも高校生に見えない(>_<)!大人っぽすぎて!!ちーたん最後の高校生活楽しんでね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:27

    ついにJKだね(o^∀^o)
  • キュアHi-Hi 
    4/7 02:00

    私もJKになりました。でも、のんちゃんとゎかけ離れてるな…ちーたんものんちゃんも大人っぽすぎ♡
  • なっち☆★ 
    4/7 02:21

    私ものんちゃんと同い年で高校生になりました( ̄▽ ̄)中高つながってるからメンツは変わらないけど高校生てなんかやっぱ違いますよね
    から、色々な事にチャレンジしてみようと思います!ちーたんの夢を追いかける姿をみて、いつもPowerいただいてますm(__)m
  • LaLa 
    4/7 03:03

    2人とも可愛い(*´∇`*)
  • さきっちゃん 
    4/7 03:56

    のんたん見えないよ、、、高校生ラストなのにのんたんの方が大人っぽい>_<大人っぽくなりたいよー!
  • soul魂 
    4/7 05:24

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/7 05:34

    希ちゃん高校進学おめでとう(^-^)
    勉強に仕事、両立頑張ってね♪
  • RYOTA 
    4/7 06:11

    大人ですね!
  • 愛子 
    4/7 07:36

    高校生とか若いなぁ

  • だいち 
    4/7 08:34

    めっちゃかわいい!
    めでとうございます( ̄^ ̄)ゞ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:36


    来年はうちも高校だぁー!
    のんたん、高校生になって急に大人になった!
  • みほのん 
    4/7 08:37

    ちーた〜ん♡のんちーたんshotまた載せてくれてありがとうございます(∩´∀`∩)♡ほんと2人とも可愛すぎです♡のんちーたんめっちゃ大好き(//∇//)♡♡みほの
  • かっ彩 
    4/7 08:46

    のんちゃん高校生かぁ〜
    が経つのは早いものですね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/7 09:35

    FLOWERから中坊がいなくなるね〜!少し寂しさありだけどふたりともがんばってね♡ かなのん
  • *あや* 
    4/7 10:27

    のんちゃんと同い年なのに、のんちゃん大人っぽすぎる(T_T)2人とも可愛くて大人っぽくて本当、うらやましい!!!!!ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/7 10:40

    ちーのんショットほんとに大好き〜っっ(丿^ω^ヽ)
    ゆまてぃん
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:47

    かわいい〜
    ーたんはお姉さんになった

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/7 11:38

    やったー(´・ω・`)希とちーたんとの2shot嬉しい(^^)/いつもありがとー▽・w・▽
    E-ポーズしてる二人みたいな(o゚▽゚)o
  • あいか 
    4/7 12:11

    可愛いー♡
    うちも明後日から高校生だ!笑のんたんみたいに高校生らしくないけど…💧
    群馬/あいか
  • MOMOKO 
    4/7 12:13

    ほんまに同い年か〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
    可愛い〜☆☆☆二人とも☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:09

    はやい

    のんたんわ、良い意味でずっと、中学生のいめーじ
    わいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:08

    かわいー♡てかのんたんVBAのときから高校生にみえてたし( ´ ▽ ` )ノ笑
  • みつお 
    4/7 14:15

    べっぴんダゼ・・
  • かほやん 
    4/7 14:27

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー 
    4/7 16:17

    可愛すぎる高校生だっ♪
    ちーたんBIG LOVE

  • かなみち 
    4/7 22:14

    二人ともかわいすぎてやばい_| ̄|○のんちゃんーちーたんー\(^o^)
    二人とも髪型まきまきイイネ( ^ω^ )静岡県.かなみち(18)
  • KAZU 
    4/8 00:54

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)