かえで。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/かえで。  千春 画像1






Happiness KAEDEと。




かえでは同い年。



大人っぽいけど、話すとすごいおしゃべりでGAPです(*^_^*)







 
  • コメント(全49件)
  • 群馬/あきら 
    4/6 23:45

    いいコンビだね!
  • 愛知のちさと 
    4/6 23:46

    ナイスコンビ
    2人とも大人っぽい!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/6 23:48

    そのギャップいいですよね

    ちーたんも見た目はクールで喋りそうにないのに❗
    めっちゃお喋りな所がヤバ

  • えりちゃん 
    4/6 23:48



     ちーかえ o(^o^)o


     2人とも 私と同い年!!

     信じられんわー(つд`)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/6 23:49

    女性のGAPっていいですよね(*^^*ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:50

    びびびびびじ

  • 青森のしおり。 
    4/6 23:51

    可愛い(*≧∀≦*)
  • ハマチ 
    4/6 23:54

    しゃべってみたいなぁー(^ω^
  • わかめ 
    4/6 23:55

    同い年やー(・∀・)
  • まるたん。 
    4/7 00:00

    うひゃああああ!!!ちーかえ。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡ やかましEGらぶたーん
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/7 00:04

    同い年だからみんなでお喋りしてみたい

    絶対楽しいだろうな(*^-^*)
    千春ちゃん大好き
    ほり★
  • kasumi 
    4/7 00:05

    なんて美人なんだ…(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ANNA,luvゆーか 
    4/7 00:06

    同い年だ♡

    ちーたん、スダンナとのツーショットみたいなー♡
    おねがーいーちーたん♡
  • みぃまる 
    4/7 00:11

    可愛いU+2661大阪*みず
  • えーし 
    4/7 00:13

    やばい可愛すぎ(*^_^*)かえでちゃんのそのGAPが好きやっ!E-girlsの千春ちゃんと同い年全員での写真見たいな♪♪\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/7 00:15

    ヤバイたんたんめん&ガオ

  • #7 なつきち  
    4/7 00:25

    かえたんや。
    もう嬉しすぎて震えてる。
    ちーたんありがと。
    2shotずっと待ってた。
    かえたんの2shotは捺希の宝物。
    いつもありがとう♡

    だいすき。


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • とわ 
    4/7 00:26

    うちもちーたんと楓ちゃんと同い年ですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 2人共、同い年に見えんくらい大人っぽくてrespectしてます
  • ゆぅ 
    4/7 00:27

    ギャップあるといいよね笑
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:30

    大人っぽコンビ!
    ネーミングセンスないけどごめんね(;_;)笑
    素敵なお姉さんって感じ〜

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    4/7 00:30


    同い年

    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/7 00:30

    私も同い年です♪嬉しいな≧∀≦
  • きのりん*櫻* 
    4/7 01:01

    ナイスコンビだね( ̄▽ ̄)b 大人っぽ

  • marina 
    4/7 01:07

    KAEた
    つきが喜んでました(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな(16)
  • あきら 
    4/7 01:25

    俺も同じ年!! 二人とも高校生に見えないから羨ましい!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:27

    めちゃめちゃ大人っぽいよね(o^∀^o)
  • ことみ 
    4/7 01:28

    わたしも同い年☆〜(ゝ。∂)2人とも本当に大人っぽい!!同い年に見えない
  • さきっちゃん 
    4/7 03:58

    あたしも同い年だよ
    このツーショット待ってたの(;_;)めちゃくちゃ嬉しい( ^ω^ )みた瞬間泣きそうになったよ(;_;)

  • soul魂 
    4/7 05:24

    大好きやで♪
  • 牛若丸 
    4/7 05:35

    本当2人とも大人っぽいなぁ〜☆
    (^o^)v素敵です☆
  • 愛子 
    4/7 07:37

    可愛い

  •  
    4/7 08:18

    かわいい♪
  • だいち 
    4/7 08:35

    二人ともめっちゃかわいいんですけど!
    イ!!ちーた

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:36


    GAPいいねー♪
    2人ともかわいいーー!!
  • みほのん 
    4/7 08:37

    2人とも可愛い♡♡みほのん
  • かっ彩 
    4/7 08:47

    ちーたんもKAEDEさんも大人っぽいです

  • 兵庫のえみちる 
    4/7 09:42

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーっ!りんたんコンビや
    れしすぎる!かえりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたんのコンビでしおりんとえみちるはこのコンビのことりんたんコンビってよんでんのーー
    おりんもこれ見たら喜んでくれる♪ちーたん載せてくれてありがとー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 10:15

    2人ともかわいい♡♡わたしと同い年に見えない!笑 道産子/はるか
  • *あや* 
    4/7 10:28

    可愛い( ̄∇ ̄)2人とも大人っぽい♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • Rikamaro 
    4/7 11:34

    きゃー!( ´ ▽ ` )ノこの2人の2S大好きですo(^▽^)o
  • あいか 
    4/7 12:12

    2人も、かわいいしめっちゃ大人っぽい!KAEDEちやんのおじさんなとこも大好きだな♡笑
    群馬/あいか
  • MOMOKO 
    4/7 12:12

    可愛い〜☆☆
    カエデマンとおったら楽しそう( ̄▽ ̄)b☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:09

    かわい
    楓ちゃんと一緒にいたら、たのしそー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:09

    かかかかかわいすぎる。やばーい♡♡
  • みつお 
    4/7 14:15

    べっぴんダゼ・・
  • かほやん 
    4/7 14:28

    KAEDEちゃん大人っぽいU+2661
  • さおぴ 
    4/7 14:36

    GーAーPー♪( ´▽`)北海道のおぴ
  • やぎめー 
    4/7 16:15

    ギャップ〜♪
    2人とも大人っぽいです(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • KAZU 
    4/8 00:54

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)