モノクロ7★真波

  • FLOWER 公式ブログ/モノクロ7★真波 画像1

モノクロ写真館7★

ウィンク!!

ウィンク好きなファンの方が
多いのでー笑

下手なウィンクですけど。。。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • まるたん。 
    4/6 23:40

    ひゃあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さりりん♡♡♡ちいまなで投げちゅーしてほしいな ♡♡
  • しぶっちゃん! 
    4/6 23:41

    やばい、めっちゃめちゃ会いたくなってきました笑
    敬礼待ってますよー(-_-)

  • 茨城のまなみん 
    4/6 23:41

    まーちん今日バイトだった〜笑コメント来れなくてごめんね(;_;)まなみもまーちんのウィンク好きっ
    愛い♪
  • みさみさ 
    4/6 23:44

    ウィンクうちも好き

    全然下手やないばい!!
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 23:45

    全然下手じゃないやん(^o^)
    もうめっちゃかわい
    ほり★
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:50

    きゃわ( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    4/6 23:51

    いやいや、かわいいやん♪
  • トクさん 
    4/6 23:57

    ウインク、可愛過ぎてヤバい(≧∇≦)!!!
    オレのテンション、もはやハンパない笑
  • さりりん 
    4/7 00:04

    えーとね。ちょっと待ってね(笑
    ウインク本日二回目ですよね?(笑)ひゃーーー(;´゚∀゚`)テンション上がりました♡友達が教えてくれたの(´;ω;`)GREEみて!って。何かと思ったらこれだよ(つω-`)ホンマにありがとう(´;ω;`)ねぇ、一つ疑問よろしい?(笑)なんで「ウインク好きなファンの方が多いのでー笑」って笑いつけたん!?(笑)(笑)笑いつけるとこ違いますよヽ(∀)ノ(笑)ホンマに好きなんですー。大好きなんです♡(笑
    なんかね、もうどうしていいのかわからない(笑)幸せDAYだわ(´ω`)
    そしてウインクうますぎる(´;ω;`)
    明日はカラオケいくの!FLOWER歌いまくるね
    今度ちーたんと投げチュー、えりぽんと会ったらウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいな♡(笑)


    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!てげ好き♡さりりん♪大阪
  • みぃまる 
    4/7 00:10

    ウインク上手(*^^*)大阪*みず
  • ゆぅ 
    4/7 00:26

    まぁちゃんにウインクされたらやばい(*´∀`)
    可愛い
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:28

    下手じゃないよ♪
    可愛い

    でもモノクロだとまたちょっと雰囲気変わる〜

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 00:28

    俺もまあちゃんのウィンク好きの1人!笑 ヘタなほうが可愛かったりするんだぞ!笑
  • キムチ 
    4/7 00:31

    下手じゃないよ!ウィンク好きです≧∀
  • ゆっち 
    4/7 00:31


    ウインクできとるて

    可愛い(*´ー`*)
    うちもできるよーになりたいなー!!
    岐阜/ゆっち
  • 奈良のまあにゃん 
    4/7 00:32

    まあちゃんのウィンクやばたん♡♡♡♡♡♡今惚れた(〃'▽'〃)←キュンキュンするー♡♡♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/7 01:00

    上手だ
    むしろめっちゃ可愛いし大好きだー

  • あやか。 
    4/7 01:13

    え、かわいい♡♡
    ウインクうまい♡
    まーちゃんのウインク好き〜っ♡
    大阪のあやか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:26

    上手い(*^o^*)
  • ことみ 
    4/7 01:29

    ウインク下手じゃない!上手だよー(>_<)
    かわいい!
  • flower 
    4/7 03:30

    まーちゃんウインク上手だよ♡♡ホント可愛すぎる(:_;)たくさん更新してくれてありがとう(>_<)♡まーちゃん大好き♡
  • soul魂 
    4/7 05:24

    メッチャ可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/7 05:36

    真波ウインク(^_−)≡★もっと載せてくださーい
  • 愛子 
    4/7 07:37

    まあちゃん、おはよ
    愛いよ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:35


    ウィンクきたぁぁ!!!
    前のコメントにもウィンクのこと書きましたー

    いわゆる、ウィンク好きですね(・ω・´)←
    めっちゃ美人
  • みほのん 
    4/7 08:41

    まーちゃんウィンクめっちゃ上手じゃないですか!!可愛すぎです(^_-)-☆みほのん
  • かっ彩 
    4/7 08:50

    いやぁ
    ーちゃん可愛いです
    インク、キュンとしちゃいます

  • *あや* 
    4/7 10:30

    ウインクめっちゃ可愛い( ̄∇ ̄)全然下手違うよ♡!!*あやandかな*
  • とーも 
    4/7 10:42

    めっちゃ綺麗ですよね!
    スタジオで少しだけ見かけたとき
    写真よ
    実物の方が綺麗で圧倒されました
    その日から大ファンです(笑)
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:48

    セクシーやな

  • MOMOKO 
    4/7 12:12

    白黒は大人っぽいまなみちゃんが
    みれるね〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:08

    めーちゃかわいー
    ん!ウィンクすきー
    まぁちゃんほーんまかわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:09

    うまいから♡
  • ぐでたまっ子 
    4/7 16:54

    まぁちゃん
    こが下手なウィンクなのぉ!?w めちゃ上手なウィンクじゃないかぁ(T ^ T)
    本当にまぁちゃんのウィンク大好きだから、沢山見せてね(^^)

  • KAZU 
    4/8 00:52

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)