気づいてもーた! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/気づいてもーた! 千春 画像1






今日気づいたこと!




私はなにかがあるとすぐ文房具を集めてしまうということに気づきました!






小さい頃から文房具ヲタクです。






かわいい文房具を集めると、なんか悩みとかストレスとか忘れちゃうんです。笑





単純!笑








 
  • コメント(全61件)
  • みみちゃん 
    4/6 23:22

    めっちゃわかるちーたん!笑 新しいのとか買うと学校が少し楽しみになる(笑
  • ゆっち 
    4/6 23:22


    かわいい文房具たくさんあるもんね!
    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 23:23

    かわい
    こっちも結構集めてたよ

  • まるたん。 
    4/6 23:24

    文房具すきなのわかるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいい♡♡♡
  • にし 
    4/6 23:25

    なんか分かるよー!昔はゲルグリップのシャーペンとかめっちゃ集めてたもん(^ ^)
  • まなみおにょろ。 
    4/6 23:26

    ちーやん趣味一緒や!←これがちな方で!文具も最近色々出てるから何でもかんでも欲しくなる(笑)東京/にょろ。 あさみ
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 23:27

    気づいてもーた!(笑)私も文房具好きだよ(*^^*)
    0.3のシャーペンばっかり集めてる
    0.3書きやすいから好き(^O^)/ちーたんすごい共感するよー( ´ ▽ ` )ノ大分/まみ
  • あいちん? 
    4/6 23:27

    分かる!!!!(笑)小学校の頃筆箱とか下敷きとか鉛筆とかキャップとかめっちゃ集めてた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/6 23:27

    何と無くその気持ちわかる❗❗❗
    可愛い

  • だいち 
    4/6 23:27

    わかるぅ!!
    ーたんかわいい!!
    係ないけど、雨がすごいです( ̄ー ̄)ヘイ!!ちーたん

  • 愛知のちさと 
    4/6 23:27

    文房具ってなんかほしくなっちゃ
    かわいいものは即買いしちゃう(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:28

    わかる。文房具好き

    女の子ってみんなぢゃない?笑笑
  • キムチ 
    4/6 23:30

    文房具かあー☆ちーたん意外!!
  • みぃまる 
    4/6 23:30

    わかる!今も集めてる(*^^*)大阪*みずき
  • きょうれんちゃん 
    4/6 23:32

    ちーたんたんたん!れんも文房具おたく!(笑)可愛いのんあったらすぐ買ってしまうU+2661U+2661るんるんるーんU+2661U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/6 23:33

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • くるっくー 
    4/6 23:33

    (^-^)俺も勉強する時はまず文房具を買って形から入ります( ̄^ ̄)←
  • ぽぽちゃん 
    4/6 23:37

    ちーたん‼
    すごくわかるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • kasumi 
    4/6 23:38

    今は別にそんなにだけど、小学校の頃は文房具可愛いものばっかり買ってたo(^_^)o鉛筆とか、ペンとか筆箱とかとりあえず、可愛いものばっかり集めてたー( ^ω^ )笑
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/6 23:51

    すごくわかります(o゜◇゜)ゝちーたんのそういうところ大好きです(///∇///)
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 23:53

    小学生ぐらいの時にめっちゃ文房具集めしてたな!!今はアクセサリー集めがマイブームかな!!キラキラしてるやつをみたらつい買ってしまう(^-^;
    ちほり

  • ハマチ 
    4/6 23:56

    わかるー!小学生の時は特に使いもしないのにめっちゃメモ帳集めてた!あとシールとかも!シール交換してたのが懐かしい(≧∇≦
  • ネバギブ 
    4/7 00:22

    ちーたんお疲れ様☆

    なんとなくそれ分か
    小学生の時は消ゴム集めてましたから

  • 兵庫*裕菜 
    4/7 00:39

    アリエル可愛い♡ディズニーで一番すき
  •  ななたろす 
    4/7 00:51





     うっそヽ゚( ∀゜;)ノ

     ななもなんですよ!それ

     まじでガチです((o(*゚▽゚*)o))

     なんか千春ちゃんとたくさん気が合っ
     すごく嬉しいなぁヽ(*´・∀・`*)ノ



     ちなみにloftだいすきです

     テンションあがります←



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/7 00:57

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 文房具集めるとやる気出るよね♪ 可愛いし使いたい!! って思うから勉強できてたみたいなことあったよ(笑) 今職場で使ってるボールペンも使いやすくてお気に入り!! 気づいてもーた(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:25

    かわいい(^w^)
  • ことみ 
    4/7 01:32

    わ!た!し!
    !文房具だいすき♪───O(≧∇≦)O────♪文房具屋行くとワクワクする!
  • micha 
    4/7 02:18

    私も文房具ヲタ!笑 でも可愛さより機能性重視の方ですw
  • なっち☆★ 
    4/7 02:23

    私も文房具大好きで
    学校の頃とか新しいのでたらすぐ買ってましたww今もかわいいのとか便利なのとか見つけるとほしいいいいい!てなりま

  • みづき 
    4/7 02:33


    文房具集めとかちーたん可愛い(*^_^*)


    でも勉強しいへんけど、面白い文房具とかあったら買ってしまう!!(笑)

    兵庫/みづき
  • 武田 貴人 
    4/7 03:19

    その文房具で勉強ガンバレーww
  • さきっちゃん 
    4/7 04:00

    わかるかも!かわいい文房具集めるとやる気でるしねo(^▽^)o
  • 牛若丸 
    4/7 05:42

    文房具なら集めても、いつでも使える物だし、実用的で無駄にならないから良いと思いますよ(^o^)v
  • 愛子 
    4/7 07:38

    日常で使えるからいいよね

  • やぎめー 
    4/7 08:22

    お兄ちゃんが文房具ヲタクだった(笑)めっちゃ高いシャーペン使ってるんですよよよよよ〜(笑)うちなんかシャーペン全然持ってなくて無くなるし壊れるしでお兄ちゃんの筆箱の中身が羨ましかったり〜(笑)
    文房具ほしいです!!(笑)

    ちーたんbig love

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:34


    そうなんやー(笑)
    うちはなにオタクかなー?
  • みほのん 
    4/7 08:51

    私も文房具集めるの好きです♪お店いくといろいろ欲しくなっちゃいます(^-^;でも悩みとかストレス忘れられるのはいいですね!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • shio&kr 
    4/7 09:52

    わかるー!わたしもちっちゃい頃から文房具集めるの好き´◡`なんかかわいい文房具見ると集めちゃうんだよねw
  • *あや* 
    4/7 10:32

    わかる!可愛い文房具見たらすぐに欲しくなっちゃう( ̄∇ ̄)ちーたんと同じヲタクやあ笑笑♬ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • EX*24K 
    4/7 10:41

    ちーたん!
    今使ってる文房具教えてー
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:49

    確かにわかる
    文房具の匂いも好きやわ

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/7 11:40

    文房具好きな気持ちめっちゃわかるー♡
    だから!学期変わるごとに筆箱とか変えたりとかしてたわ!最近は筆箱あんまり変えないように意識してる(´・ω・`)笑
    でも、ペン類好きやからつい沢山買っちゃうねんな( ̄∇ ̄)笑
  • ユカザイル** 
    4/7 12:01


     わかります(^o^)/(笑)
     文房具屋さんとかも、
     ついつい入っちゃったりして
     長居します(笑)



  • MOMOKO 
    4/7 12:11

    わかるっっ☆☆☆
    文房具って集めてしまうでな☆☆
    今はありすぎて困ってる(笑)(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:05

    そーなんだぁ!笑笑
    かわいー♪
    ひな、文房具すきだけど、集めないー笑

    ちーたん、おもしろ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:11

    なんかわかるー\(^o^)/
  • みお 
    4/7 14:21

    ちーた
    その気持ち分かるー
    の前も使う予定のないノートとか買っちゃった
  • hahoo12 
    4/7 14:29

    手帳色違いだ(゚Д゚)♡
    私は黄色です!!
  • KAZU 
    4/8 00:52

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)