Fashion!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/Fashion!はるみ 画像1

この前の私服〜(*^^*)


さーちゃんとお揃い!
インナーとか、アクセサリーとか、細かいところまでけっこう似てて驚いたんだ〜( ´ ▽ ` )ノへへ


あったかくなってきたし、季節にあわせてワンピースでさらっとね



 
  • コメント(全64件)
  • りさきち 
    4/6 23:19

    晴美のスカート新鮮でいいね♡♡
  • みのちゃん 
    4/6 23:20

    めっちゃ可愛いや〜

    おそろっちとかいいなぁ〜


    byみのちゃん
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/6 23:21

    晴美ちゃんめっちゃ可愛いー󾬌可愛すぎる󾬌憧れるー(*∩∀∩*)󾬌 くらら/大
  • ゆっち 
    4/6 23:23

    かわい


    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 23:24

    似合ってて可愛い

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/6 23:27

    ほんとだ〜っっ!すごいね(丿^ω^ヽ)てか、ワンピース可愛いなあ
    こで買ったの??岐
    ゆまてぃん
  • 大阪☆咲子 
    4/6 23:27

    2人ともにあいすぎ

    はんみたん!Q&Aってほしい笑いU+261C
  • るい 
    4/6 23:28

    かわゆす(´◡U+350`)
  • Hibiki☆ 
    4/6 23:28

    かわいー!(^O^)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 23:28

    おそろの服可愛い(*^^*)
    2人ともスタイルいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:28

    美人

  • えーし 
    4/6 23:29

    めっちゃ似合ってるしめっちゃ可愛い(*^^*)晴美ちゃんスタイル良すぎ〜(⌒▽⌒)
  • キムチ 
    4/6 23:30

    もうかわいすぎ!!
  • しゅーまる 
    4/6 23:32

    かわいーU+2661
    うちもワンピース欲しいのです( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/6 23:33

    かわいー(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • KAZU 
    4/6 23:34

    可愛い(^o^)/
  • りさこ 
    4/6 23:36

    えーめっちゃかわいい(*^_^*)

  • kasumi 
    4/6 23:38

    スタイルよすぎるし似合ってるし可愛すぎるよ\(//∇//)\
    ンピース、わたしあんまり似合わないから羨ましい

  • ☆しほ☆ 
    4/6 23:48

    かわいいー♡おそろいいねっ!今日のe-maのど飴の占い、はるみだったのー(〃ω〃)朝からテンション上がったっ♪はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 23:57

    そのワンピース可愛いね

    晴美ちゃんのその髪型めっちゃ似合っとるね(*^-^*)
    可愛いか〜
    ほり★
  • お芋のゆっちゃん 
    4/7 00:22

    はるおたん
    ンピースめっちゃかわいい(*^^*)すっごい似合ってる〜!!!お揃いっていいね♡♡♡お芋のゆっちゃ
  • 手羽先の美代 
    4/7 00:25

    いいじゃんよーーよーー。
    はるおとさぁーちゃん。ちょーーーいいかんじ
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:25

    すごーい!
    ワンピース可愛いね

    足細いなあ…うらやましいっ(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • #13.遊 
    4/7 00:40


    ひぇー、可愛い♡ めっちゃ似合ってる^^ すごいね、お揃いやん♪ てか、ワンピースも可愛いね♡
  • さき 
    4/7 00:40

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/7 00:50

    きゃわ♡なごやみゆ
  • きのりん*櫻* 
    4/7 00:51

    はんみちゃん♪ ワンピースめっちゃ可愛い!! めっちゃ似合ってるし好き(*^^*)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:23

    ワンピース似合ってる(*^o^*)
  • ことみ 
    4/7 01:34

    あ〜
    のワンピースいい(((o(*゚▽゚*)o)))!しかもワンピースだと楽だからいいな!!
  • Harumi☆NORI 
    4/7 01:40

    似合う!!!かわいい!!!スタイルいい!!!
    もう最高U+2661U+2661ワンピかわいいねー♪
    おそろとかかわいーなー( ^ω^ )U+2661
    ガチでほしい~~★どこで売ってるん?
    HM×RRみの
  • キュアHi-Hi 
    4/7 02:01

    お揃いかわいいーーーー!!むっちゃワンピース可愛いし♪♪私も欲しいー。笑
  • さきっちゃん 
    4/7 04:01

    そのワンピースめちゃくちゃかわいい!!!はるおさんのスタイルください(;_;)
    ーちゃん美黒(*^_^*)
  • 牛若丸 
    4/7 05:47

    晴美ちゃんはfashionの好みも
    さーちゃんと気が合うんだね♪素敵な事じゃないですか(^-^)♪
  • まぁちゃん 
    4/7 07:30

    2人ともとっても似合ってる(^O^☆
  • 愛子 
    4/7 07:38

    はるお、おは
    可愛いしスタイルめっちゃいいよ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:31


    かわいいー!
    晴美、スタイルよすぎだしー('ω')
  • かっ彩 
    4/7 08:54

    いつか、私服でトークイベントとかやってほしいです

  • みほのん 
    4/7 08:59

    ほんと似てますね(*'▽'*)2人とも可愛いです♡♡みほのん
  • みほちやん 
    4/7 10:02

    二人とも可愛
    洋服も!その洋服はどこのですか

  •  
    4/7 10:15

    はんみちゃん、遅くなっちゃったけどぷっすま見たよ!激辛
    よく食べたね
    すごい!!!私は辛いの苦手

  • *あや* 
    4/7 10:33

    2人ともスタイルいいから、ワンピースめっちゃ似合ってる( ̄∇ ̄)可愛い♡♡!*あやandかな*
  • きんふじごーるど 
    4/7 11:34

    オソロいいね!! 二人とも似合ってる♪ ハーフアップだからなおさら涼しそう〜(^-^) 北海道/きんふじごーるど
  • y u z u p i 
    4/7 12:04

    お揃いかわいい♪♪
  • MOMOKO 
    4/7 12:10

    更新ありがと

    可愛い〜☆☆
    おそろいかっ
    いなっ

    大好き大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:04

    めーちゃかわいい
    わいすぎる
    なも、そんな服きてみたぁい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:11

    かわいーーい♡ふたりとも似合ってるー( ´ ▽ ` )ノ
  • さおぴ 
    4/7 14:38

    すごーい!かわゆす!北海道のお
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/7 18:01

    めっちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • はるおっち 
    4/8 02:44

    はるおおお

    もうね!このこんびめっちゃ大好

    ほんとうれしい( ´ ▽ ` )ノ
    はるさやこんび大好

    そんでもって二人でおそろとか!!!
    うちも仲間にいれてええ(笑)
  • はるおっち 
    4/8 02:45

    はるお字うますぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱさーちゃん地黒だね!!
    はるお越して足黒い(笑)
    そんなさーちゃんも可愛いけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)